ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!!pso20170102_205615_000.jpg

pso20170102_211825_001.jpg
こんな辺鄙な村ですが、今年もよろしくおねがいします!!

| web担当メンバーの日記 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっちゅう間に年末

pso20161203_232300_000.jpg
ご無沙汰してました、お久しぶりのジュニ猫です ネッキー行ったり、飛行形態レーシングしたり。
トップ絵記事が汚すぎるから変えたかったけど(笑)、ネッキー防衛の記事SS撮れてないので断念 割りと必死だし、多少はね?

≫ Read More

| ジュニ猫 | 15:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆゆゆ2期が決定したので復帰するもよう

やあ、一生限界集落の晒し者ことKTGY先輩だよこの野郎
巨乳先輩

それにしても先日のハロウィンは盛り上がったね。便器マスクを付けられたウィンちゃんにトムさんが小便を搾り出したりせはちゃんが自慢のグラボをカボチャで粉々に砕いたりちるちゃんが老衰したり楽しかったね。そういう夢を見たんだ。

ヤンマガは女子のおっぱいだらけで読みにくいからチクショウ!
個人的には手品先輩がツボなんだけどさ

ああ、勿論アムチにもシコシコ行ってるよ。今回はカタナが欲しくてね。それが属性60になればとりあえずお終い。またTOをこなすだけの一週間さ。

最近全然起きてられなくてさ。この間なんか8時に寝ちゃったよ。年取ると眠る時間が早くなるのは本当だったんだね。
嫌だねまったく。

これからもフィルターかけられそうな画像を自慢のネタ画像集から引っ張り出しては貼り付けたりするからよろしくね
大丈夫、ちゃんとモザイクはかけるから()

| KTGY先輩return | 15:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新あむち!

はいどうも!Gyaoでおぼっちゃまくんが配信されて懐かしく視聴してます、ジュニです。
アムチ実装されましたね!
pso20161007_222758_001.jpg
さっそく行ってきましたよ!

≫ Read More

| ジュニ猫 | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フルかわいい

pso20161006_224254_000.jpg
なんか知らんが褒められた(●´д`●)

| ジュニ猫 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ASUS製GTX1070を買った話

えー皆さんこんにちはしーはーです。
最近チームサイトの更新もなくIN率も減ったりしてさとみんが戻ってくる前くらいはこんな感じだったなぁと思ったり。どうせアムチきたら戻ってくるんでしょ僕知ってるよ
今は”溜め”の期間だと思って、アムチ等を楽しみにして待ってたりしてます。
んで、今回の話題はPSO2あんまり関係ないですが最近買ったグラボのお話。

≫ Read More

| sehart | 17:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかり秋です。

すごしやすく一番好きな季節です(*゚ェ゚*)
ロビーもお月見ロビーになってますね。
SSの末端の雲 アムドゥTAの段差スイッチができないちるに、いけずを言ってみたらまさかの到達w
pso20160929_005031_003.jpg
pso20160929_005109_004.jpg
お月見しながらくっちゃべってました。

≫ Read More

| ジュニ猫 | 19:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT