ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KTGY先輩は、勇者である

勇者システムのせいでわたしの体はボロボロだ


調教が本年最後と言ったな。あれは嘘だ…。
ところで「にぼし」ってなんの隠語なんですかね…(小並深読)

≫ Read More

| KTGY先輩return | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先輩の部屋~悶絶アークス新人ケミカルプラモ豚堕編~

行く年来る年。イクゥ!年狂う年。やっと…2014年も終わるンやな、と。
さてこれが本年最後のブログ更新になるのか?
それともウィン先生のTe講座記事が書き上がるのか?(なお本人は…いや、これ以上やめておこう)

心理的に追い詰めていくスタイル

さて、先輩の2014年は調教締めと参りましょう。(最低の発想

本日調教するのは、HIN

旧王国現廃村に挿入ってきたこのブリキのハコは、果たして先輩の調教に
耐えることができるでしょうか?
それでは、ご覧くださいっ!

↓BGMを視聴してから見よう。(提案)

≫ Read More

| KTGY先輩return | 19:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KTGY先輩 新レアをゲットする

クレイジーサイコレズ暫定1位

ゆるゆりコラボというから期待していたのにこういうアクセが一切実装されずに憤慨している先輩デス。
も~何ていうかね、分かってないんですよ。微塵も。一欠片も。
多分水面下では「これを是非使わせて」「それを実装するのは勘弁」みたいな大人のやりとりが繰り広げられているのでしょうが、

何も分かっちゃいない。ネトゲといいソシャゲといい、コレジャナイ感ギンギンのコラボ企画が多すぎる。
全然ゆるくないゆるキャラのように、
地元と全く関係ないご当地ヒーローのように、
狙いがデスクリムゾンの照準のように大ハズレなコラボがいかに多い事か…。
もっとこう、このゲームだからこそ出来る目から鱗なコラボレーションはないんですかねぇ…。

さてさて、話は変わりますが、

『新生神聖ジュニジュニうに村帝国』略して「生うに村」が発足してから約二ヶ月、
当初は不安一杯でしたが中々どうして上手くやっていけているようです一安心。
trainさんやジローさんが抜けてどうなるもんかと思ってましたが、王国変態勢がきちんといじられてくれたり、
他チームとそれなりに交流したり、アドいったりエクスいったりサイキ狙ったりチーム防衛行ったりと活気がだだ漏れ。
やはりマスターがinしているとチームが引き締まりますね。中野聞いてるかー?

企画ものでは昼は委員長、夜はゴルゴ13なロンミナちゃんがインタビューコーナーを始めまして先輩も負けちゃいられないなとシコシコ感じております。

≫ Read More

| KTGY先輩return | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KTGY先輩の開けてはいけない(戒め)パンドラの箱 第一回

ロンミナの部屋を手伝うのはそれはそれで楽しい。
他人のポコ○ンをシゴいているようで、気持ちがいい。

しかし、先輩特有のファニィでウェットな記事ではない。ていうか書きたい。そんな衝動がじょわじょわ溜まってるってやつなのかな? しょうがないにゃあ・・・

つーわけで、ぷそつーとは関係ないゲームの話でもしましょう。
それもアダルトゲームがいい。それでこそいごっそうぜよ(ちょっと土佐)


誰にでも印象に残るゲームというのはあるものです。
万人に愛される不朽の名作を挙げる者もいれば、万分の一の人だけに愛される駄作を挙げる者もいます。
そんなわけでこの度先輩はエロゲ大好きな生うに村人のために
絶対オススメ出来ないゲームをオススメしたいと思います。(ゲス顔)

【注】この記事には公序良俗に相応しくない内容しかありません。
くれぐれも興味本位で「続きを読む」をクリックしないでください。

≫ Read More

| KTGY先輩return | 20:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メルフォンシーナ「んっ…ゲッテムハルト様、もっと激しくっ…」

さあ、続きを読むを押せ!

≫ Read More

| KTGY先輩return | 19:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT