ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリ ではなくアンリ

pso20130310_151125_021.gif
ジロチャンがGIFアニメをアップしてたんで
ちるも以前ネタで撮った「人生につまづくアンリ」をアップ!
コレ、砂ぼこり出てるとこを見ると
作成側がワザとつまづかせてるとしか思えないw
この期間中ひたすら往復とカックンを繰り返してたから
アンリの動画があちこちでアップされてマス。ググってみてネw

| ちる | 14:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サポパでピポパ!

20130721tirujiji.jpg
ハイ、サポパもリリパです!
爺なのでよく失敗して帰ってくるけど許す!
リリパ勢もサポパをリリパにすれば勢力倍増じゃ~♪

| ちる | 20:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めろんクローン発見!

めろんくろん02
              アイリが日ごろの恨みをかって昇天w めろん&羽川コンビ!
めろんくろん01
                    最後まで粘っためろんもとうとうヨシヲの手に!
                    なかなか手ごわいクローンじゃった~
                    フレパになるとナンデ弱いのかのぅw

| ちる | 01:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

極悪とふ似の人 発見!

pso20130209_極悪とふ
                   アイリも白目むいててコワヒ部屋w

| ちる | 01:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちるの死亡回数当ててネ企画:結果発表

ちるの死亡回数の正解は! なんと! 1193回 デシタ
一番近かったのは、とふさんの1204回で+11の差でした~(賞品グラインダ99個
そして一番遠かったのは、らげの25466回で+24274⇒罰としてふわふわ毛 大を装着してもらうゾーw
ちる実績_正解20130203

| ちる | 23:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT