ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちゅう間に年末

pso20161203_232300_000.jpg
ご無沙汰してました、お久しぶりのジュニ猫です ネッキー行ったり、飛行形態レーシングしたり。
トップ絵記事が汚すぎるから変えたかったけど(笑)、ネッキー防衛の記事SS撮れてないので断念 割りと必死だし、多少はね?

≫ Read More

| ジュニ猫 | 15:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新あむち!

はいどうも!Gyaoでおぼっちゃまくんが配信されて懐かしく視聴してます、ジュニです。
アムチ実装されましたね!
pso20161007_222758_001.jpg
さっそく行ってきましたよ!

≫ Read More

| ジュニ猫 | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フルかわいい

pso20161006_224254_000.jpg
なんか知らんが褒められた(●´д`●)

| ジュニ猫 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかり秋です。

すごしやすく一番好きな季節です(*゚ェ゚*)
ロビーもお月見ロビーになってますね。
SSの末端の雲 アムドゥTAの段差スイッチができないちるに、いけずを言ってみたらまさかの到達w
pso20160929_005031_003.jpg
pso20160929_005109_004.jpg
お月見しながらくっちゃべってました。

≫ Read More

| ジュニ猫 | 19:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミミちゃんに会いに行こう

よっ、きたね!
pso20160831_221302_002.jpg
はいどうも。ウルトラセブンの最終回がきっかけでクラシックの良さに改めて気付き、今からハマってしまいそうな気がしてるジュニです。

≫ Read More

| ジュニ猫 | 07:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

