ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンターがモンスター

いやなんか前回のアレはさーせんっした、コメントありがとう(´・ω・`)
とりあえずあれこれやらなきゃいけないとか縛られずにまったりとやっていこうと思いますよ!

って訳でアイリトワネットに影響されて久々にお絵かきをば
色塗りの工程を担当してくれるプロを雇いたい・・・苦手すぎてマジ苦行


↓↓↓↓↓↓

≫ Read More

| アルメリア | 02:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冗談半分真面目半分

皆様お久しぶりです、生きてますハイ
愚痴混じり(9割)の近状報告?の為見たくなければマネに記事削除してもらうなりなんなりしてもいいのよ?(チラッチラッ
あ、あとPSO2以外の内容も含まれてるよ!

※割とマジでPSO2に対するモチベ下がる可能性のある発言あるから気をつけて
↓↓↓↓↓↓

≫ Read More

| アルメリア | 10:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

※手書きにつき閲覧注意

うん、なんでお絵かきするよ!とか言っちゃったんだろうね、反省してる

色々直したいところはあるけど正直めんdある程度公開できるくらいにはなった気がしないでもないからもう載せようとw


それじゃあ稚拙なお絵かき結果をご覧下さい

≫ Read More

| アルメリア | 01:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルメリアとゆみてぃーのぶらり全裸で二人旅【後編】

pso20130829_015230_005_20130831230853757.jpg
先日チームルームに行ったら1位のトロフィーがフライングで飾られていたため激写してきました。


というわけで全裸で2人旅【後編】スタート!
縛り内容は前回と同じだよ!!

≫ Read More

| アルメリア | 00:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルメリアとゆみてぃーのぶらり全裸で二人旅【前編】

ある日の深夜2時頃・・・
メリア「暇だわーTA以外やることなくてつれーわーはーつれーわー」
メリア「・・・ゆみちー、暇?」
ゆみち「暇よ?」
メリア「よし、とりあえず全部脱げ
ゆみち「!?」

こうしてこんな深夜テンションで後々後悔することになる縛りプレイが始まったのであった―――

≫ Read More

| アルメリア | 04:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT