ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の色々


この熊リア獣!!!
日記にコメントできなくてせつないじゅだです。
ヨシよ、これなんとかならんか!
困ったときのヨシ頼み!w

83.jpg

というわけで
急に明日ちょっと遅く出勤していいよーってなったので
調子に乗って今の時間にブログでもやっちゃうかーと
ややテンションが高めです

最近あったこととSSを結構撮っているので
載せちゃいます///

まずはチームルームにて
85.jpg

みよ、この養鶏所を(
いい卵が生まれそうなカンジです。

86.jpg

みんなでベット2+ラッピ
後ろ足とおしりが可愛くてたまらん///

パタパター

84.jpg

ん?一人だけ足がエルダーな人(鳥)がいるぞ?
浸食?!まさかクーロンラッpp(
とりあえず足が極太ですwww
あれだね、今見るとカモの足のようになってるねw
水かきさせたら世界一早いみたいな!
すごいよあのラッピー!!足がすごい紫で血色悪いけど
泳ぎだけは本当に世界一よね!とか

くだらない妄想なのでこの辺にしときますw


そしてこの前は皆でTAしたときに
らげさん以外爆死したときに
ラゲさんだけが踊り狂っていたので
とりあえず怒りのSS、というのは冗談ですw
ダンスしやがって・・・!w
87.jpg



そして他のチームの方と一緒にベット2しながら勝利の余韻DF編
この梅干食べたらすっぱいかな!
91.jpg



そしてこの前秘蔵のレンジャっ子でとふさんと遭遇!
チューチュートレインしました!
やっぱ思い出すのはめちゃイケだよね!オカザエルー!

90.jpg


で、知らないうちにというか
ゲームで忙しくて基
試験勉強で忙しかったので
アイリちゃんの顔面を殴る企画に気づかずwww
本当に惜しいことをした!!!!なんということでしょう。
違う企画でもいいのでチーム企画楽しみたいですw

そんな最中、
最近とふさんのクローン率の高さが異常すぎて

1くろとふ
93.jpg
2くろとふ
92.jpg
3くろとふ
88.jpg
4くろとふ
89.jpg


SS取り逃がしておりますが、ガーディン狩に行ってるときだけですでに3回とふさんww
2連続のときもありましたww
アイリちゃん企画がとふさんになったら私優勝間違いないな!!w


武器持ってないHPやたら高い黒人のお兄さん出てきそうなとこに
この先、野生のとふぽ出現注意!みたいな看板がほしいです。

ちなみに武器はもってないのでグーパンチしてきます。
ライトユーザー向けなしようかとおもいきや
HP高すぎて銃座全部減るまで死なない程度にHPあるので
完全に火力ユーザー向けですwww

みなさんも野生のとふぽにご注意を!w

| 未分類 | 23:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うp出来てコメが出来ないとわ摩訶不思議w
試験が無事済んで何よりじゃの~
そして、気をつけよう暗い夜道と野生とふ!

| ちる | 2013/02/03 01:39 | URL |

偽とふさん、私もよく遭うー
攻撃しなくしてくれてるから、まじまじと観察できて良いネ!

らげさんのダンスしてる図が、大変シュールでツボですw

| レイジロだぬき | 2013/02/03 01:43 | URL |

試験合格おめでとう!
これからガッツリ量産型のレベル上げを手伝うのじゃ~w

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/02/03 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/98-69b82c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT