ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初投稿!!

やあ!俺だよ俺!!とふぼだよ!!! 

んー何かいていいかわからないから適当に書きますね いいですよね?

「・・・」

はい! 返事がないのでそうしますねー

ログインして何してるか しりたいでしょー? しりたいんでしょー?

「・・・」

はい! 返事がないので答えますねー

TA! TAがんばってる!! 理由? 金がほしいからにきまってんだろ!!!

偉い人たちがいってました お金があればなんでもできるって・・・
だから俺もそれを信じてお金集めしてますねー 
けど転売とかはやらないよ? 安心してね

あとはマイザーバレット(以下バレット)集めですかね
実は初めて出た射撃職の星10なんですよ・・・ 
自分相当運に見放されてて 星10も12月入った段階で3本とかしかなく
本当に泣きそうだったときに出たのがこのバレット
だからどうしても属性50にしたくて毎日ちまちま掘りにいってますね

これぐらいしかないかー
あとは追記でソロ拉致について書いときます!!


ソロ拉致いってみたけど、すごく楽しかった!
沼地のダメージはでかいし、乗ると動く床があったり、ほんとすべてが新鮮だった
Guが出てからずーっとガンナーばっかりやってきたけど、Tマシ、AR、ガンスラ ちゃんと使わないとクリアできないんじゃないかなって思うぐらいMAPの出来がよかったからほんと楽しかったなぁ・・・

PSEバーストがたくさんおきるのはほかの人も一緒だったのかな?
バーストして雑魚処理しながらEトラクリア 「ワンモア
とかね 3回バースト クロスバーストとワンモアいれると1時間のうち10分間ぐらいかなバースト状態でエネミーがガンガン沸いてたわ

チャットしてる余裕がなかったのは大体それのせいだねー

あとはなんだろうな、ソロでやってたからこそ気づいたことなんですが、戦闘機あるじゃないですか!あれって真下にはいるとなにもしてこないのね意外だったなぁ・・・

最後にレイジローがSSとってーっていってたからヒューナルさんとの戦ってるときのSS

はい おしまい またね!!

| 未分類 | 05:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とふのうpキタ━(゚∀゚)━!
インしてるだけで実は何もしてないちると大違いじゃ~
戦闘機は真下が死角だたのかー
慌てて非難中に3回チンだちるw

| ちる | 2013/02/02 10:14 | URL |

戦闘機発見→焦って逃げて罠に捕まる→焦って脱出失敗→ただの的になる

ソロなんてすごすぎるわwwww

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/02/02 12:11 | URL |

俺なんてcβからやってて初☆10武器が12月終わりにフィストふぁっくやで。。
特保は全然運に見放されてなんかない。。

| .みけ(よしお) | 2013/02/02 14:37 | URL |

キャーとふさんかっちょいい!スクショありがと~

アブダクのMAPは迷子体質の自分にはキツ過ぎだたw
ソロクリア称号とかあればいいのにね~

| レイジロだぬき | 2013/02/03 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/96-51cdca91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT