ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さとりチャン紹介文

どうも, さとり こと カメキ・∀・です。

メイン職はレンジャー&ガンナー 育成中でフォースです。
さとり

(C)SEGA

PSO2では数少ないであろうキーボードプレイヤー。

ボス戦とかだとチャット返せないと思いますので・・・あしからず。

あと変な方向に向かっていたり、壁にガンガン当たっていたりしたらチャット打っている最中です。お察しください。

とかまぁ、色々ありますけど、その分頑張りますんでよろしくですー!

チームチャットで「 ・∀・ 」←この顔にピンときたらからめ~w
↑はい、じゃんじゃん絡んでくださいwww

| 未分類 | 03:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新してくれたので今日書いた記事扱いにしました!
なんでもじゃんじゃん書いておくれ~(・ω・)v

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/02/04 22:40 | URL |

パッドでもダイレクトチャットにしてる人そんなに居ない気がする。。。
なんだかんだでパッドだけだとボタンが足りない

| .みけ(よしお) | 2013/02/05 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/95-73b84d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

