ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信 ~第13号~

最近PCもスマホも調子悪いアイリチャンです(・ω・)


フリーズがちょくちょくww


スロットなら大歓迎だが、PCはまじ勘弁!





さて、今回のアイリ王国通信スタート!


↓  ↓   ↓


~新規入国者の紹介~


pso20130202_010739_000.jpg


キャラクター名:さとり

プレイヤー名:カメキ・∀・



さとりチャンです!


wikiのチーム紹介ページを見てくれたみたいで


アイリチャンにGJコメにて参加希望をしてくれましたー!


ありがたや~!!



キーボード操作らしいのでチャットは少し大変と言ってたけど、

ちゃんと返答してくれる!



チームチャットで「 ・∀・ 」←この顔にピンときたらからめ~w


メインクラスはレンジャー系と思われます。




じゃんじゃん誘いまひょ(・ε・)







~緊急企画クローンアイリチャンを探せ終了~

いざはじめるとあっという間にスクショが貼られていく


予想しなかった状況に嬉しい悲鳴でした(・ω・)



《順位》

1位 はーちゃん 762190_1359428245.jpg


2位 ジンチャン 762190_1359430426.jpg


3位 とふぼチャン 762190_1359460373.jpg 双蒼チャン762190_1359461713.jpg




おめでとうございます!!

とふぼチャンは賞金辞退しましたw金持ちめーw


なので双チャンが滑り込み3位ということに!



1位はーちゃんはアイリチャンのフレで、はーちゃんブログはリンクにあるからみんな覗いてみてー(・ω・)
とっても日記が読みやすく、かつ洗練されておる!
見習え!私!w


2位ジンチャン3位双チャンも私のフレさん。

ジンチャンは結構前に緊クエ周囲チャットで仲良くなってそのままのノリでアフターも行った過去があります。
その時ROARチャンも一緒にフレなったね(・ω・)

双チャンはアイリ王国初期メンバーは結構知ってるんじゃないかな?
華チャンとよく一緒にいます!




二人ともすごいええ子やから覚えててね~(・ω・)



アイリマイルームにて賞金授与
pso20130129_211009_008.jpg


はーちゃんがINしてなかったのでジンチャン、双チャン召喚。


双チャンには大人の事情で後日賞金授与、ということになりましたw



ほかにもwisやGJコメでクローンのことをたくさん聞きました!


とっても嬉しかった~。ありがと!





次回をお楽しみに!




~フォトンツリーについて~

TA用、ということで攻撃UP10%になってます!



次はいよいよレアドロUP6%に向けて


6万ポイント貯めようww



水も与えながらゆっくりやりまひょw



支援は引き続きドンドン受けてね!





支援受けたいなら働け~ww







~あとがき~


ラヴィ!


「君のためなら死ねる」


この曲

いいね。聞きたい人はアイリチャンマイルームへw



そして誰のためでもなく、いつの間にかクエ中死んでるアイリ・ちるも

いいね。




そしてそして、日記でクリックしたら出てくるこの形式、いいね。
こんどから使おうっとw


ヨシヲチャンも使えー!







いかん、眠い!




寝る!





( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!  バイチャ

| 第29号~第08号 | 03:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

続きを読む、アイリが使ってないから使わない方針と思って空気読んで使ってなかったんだけどな。
別に隠したいモノもないからたぶん使わない。

| .みけ(よしお) | 2013/02/02 03:46 | URL |

あいりさん・・・チーム倉庫のモノメイトとディメイトとトリメイトが999個になってないよ!!

| 特保 | 2013/02/02 03:50 | URL |

・∀・ヨロシク! 新人さんのためにも
アイリはムーンもイパイ入れておいてクレ~
ラヴィ!の曲はもれなくズニ部屋とスタ部屋でも聴けマス♪

| ちる | 2013/02/02 10:01 | URL |

ヨシヲチャン>これ使うとTOP表示件数を5件とかにしてもサイトが長くならないからいいなぁって思っただけよ(・ω・)
おまかせ~w

とふぼチャン>破産するし、なによりめんどい!!!!
時は金なりだってばよ!wユルシテクダサイww

ちる>新人さんのため、というより私らのためだね!
ちるチャンも入れろ~w

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/02/02 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/94-59424ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

