ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆特別企画☆クローンアイリチャンを探せ!

なんだか最近、量産型のレベル上げに飽きつつあるアイリチャンです(・ω・)

VH行けるまでの辛抱や・・・!



経験値75%UPを惜しげもなく使って やるぅ!(アフィン風)







さて!


TAちょっとやって寝よう思ったら・・・




「あれ?」
pso20130128_222228_000.jpg





「夢だ、夢だ・・・」


pso20130128_222246_001.jpg



















「夢じゃねー;w;」


pso20130128_222256_002.jpg





と!いうことで拉致られてきたよ!ww







スクショいっぱい撮ったから(そんなに働いてない)


今度それは日記にするとして・・・






☆特別企画☆
クローンアイリチャンを探せ!!!



1月29日22:00を持ちまして終了しました!
たくさんwisやらいただきましてありがとうございました!
次回はちるチャンが拉致されたら開催予定!




↓終了企画の詳細↓


《応募資格》
アイリ王国メンバー・このサイトを見て下さってるアークスの方々・つまり
どなたでも!



《賞金》
先着3名様にアイリチャンから1Mをプレゼント!副賞としてシュノーケルも用意してます。アレ?イラナイ?

※プレミアではない当選者にはショップにてグラインダーを1Mで出品したら私が購入、の流れ

※ショップ出品できない方は、FUNスクラッチで引け~!wできるようになれ!w



《応募方法》
掲示板にアイリクローンが写ってるスクショを投稿

サイトTOP掲示板に特設板を作成してます。

投稿時にはご自分のプレイヤー名、キャラクター名の表記もあわせてお願いします(・ω・)


《選定基準》
投稿・掲載時間。
早いもん勝ち!w





アイリチャンとフレじゃない、会ったことない方、大丈夫!


誰でもおk!






結果はこちらをクリック

| 「クローンアイリチャンを探せ!」 | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1Mはわだすのものだあー

DF後に、さっそく自分のクローンにあえて嬉しかったよw

| レイジロだぬき | 2013/01/29 01:28 | URL |

アイリたんをふるぼっこにする時がついに来たっす!!
アイリたんよりわてのほうが可愛いこと証明したるι(`ロ´)ノ!!

| ぽって | 2013/01/29 07:54 | URL | ≫ EDIT

おお~。

先着にはいらなくても逢えるといいな~。

| はーちゃん | 2013/01/29 08:52 | URL |

ジロチャン>自分のクローン、遭遇確率高いって言ってたねw私もハードで会って超きつかったwww

ぽってチャン>いじめるな!毒にするな!ひれ伏すのじゃ!


はーちゃん>おめでとう!そして参加ありがとう!
今日INがかぶらなかったから今度渡しマス!
ショップに税抜きで1Mの商品出しててもおkだよーん!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/01/29 23:02 | URL |

TAをSでクリアでけんので次回開催はナシという事で!w

| ちる | 2013/01/29 23:50 | URL |

クローンは48時間で消える噂があるけどね。。。
皆さんヘッドショット決められたみたいでよかったす。

| .みけ(よしお) | 2013/01/30 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/89-b9727e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

