ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ROMのが性に合ってるのですが(ΦωΦ)

アイリ国王の勅命により、TAの件とか日記とか書いてみることになりましたレイジローといいます。
ひとつよしなに。
0124a.jpg (C)SEGA

Rageさんと似た名前でごめんね、ジローとか適当に呼んでね。
プレイヤーIDは「あおだぬき」といいます。
某小説の登場人物をモデルにキャラクリしましたが、気付いてもらったことは無いよ。


初めてメシアタイムした時からガンナーの虜。
ガンナー来るまではハンター大好きでした。レンジャー超苦手でした。
異端派(という噂)のマウスキーボード操作なので、チャットしながら別のことするの難しいです。自分不器用ですから。


人見知りとPSO2がオンゲー初体験なのが相まって、INOUT挨拶とかクエに誘うとかぎこちないよ。キョドドドド
なんかがんばれ私!よろしくねみんな!


TAについては、記事を改めるとしまして、今回は日記をバ。

ずーっとマグ・倉庫・スキルツリーくらいの課金で来たんですが、拡張倉庫3まで使ってしまったので今月からプレミアム買ったんですね。
せっかくだし、何かチーム倉庫に忍ばせてみよかなーと思って覗いたら、もう50/50でいっぱいいっぱい!

すわ慌てんぼうのサンタクロースがクリスマスの11か月前にやってきたのかと思いきや、JUDAさんが入れといてくれたんですってー女神様だ!ウサ耳メイド服の女神様だ!

遠慮なく頂きました。ラムダアリスティンーーーーヽ(*´∀`)ノ
0124c.jpg (C)SEGA
じゅださん、本当にありがとう!!
考えてみたら大剣ずっとコモン武器だったな・・・レア拾えんもん(ヽ'ω`)

倉庫に空きができたのでラムブラとリア/ブルームフェザー入れときました、要る人がいたら貰ってくれると嬉しい。


20時のチョコ緊急にはチームのみんなと行ってきました。
未だリサちゃんのEトラに出会わないんですが・・・ムービーではあったよね?
期間中にカラカサ欲しいなぁ~、と夢を見るのは自由だーーーっ
ではではでは~(`・ω・´)ノシ



0124b.jpg(C)SEGA
クロトは横から覗くと顔が見える
(ε_ε)こういう顔かもしれないと思っていたけど、まあ、んなこたないよね。

| 未分類 | 02:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジロさんはうちの癒し系担当ですね(照)
あと僕もチームボックスにユニクロ武器を
+10属性50にしてあるのをいくつか入れときました。
サブ職育成の時に使ってね!

| Rage | 2013/01/25 20:45 | URL |

レイジローチャンの日記、すごいレイジローチャンらしい優しさに溢れて(・∀・)イイ!
このサイト、まさに十人十色の記事でより楽しくなったー!
これからもよろりんぱ(・ω・)v

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/01/25 21:47 | URL |

このゲーム、マウスキーボードって異端だたのか~
ゲームパッド持ってマセン!ヘ(゚∀゚ヘ)

| ちる | 2013/01/26 00:45 | URL |

>らげさん
サンタさんがここにも!
チーム倉庫なんだから課金関係なく、みんなが取り出せたらいいのになぁ
個人的にはらげさんのがぜんぜん癒し度高いと思うw

>アイリさん
みんなキャラが立ってて面白いですよね~
楽しんで書かせてもらいます(`∀´)アリガトデス

>ちるちゃん
公式ニコ生のアンケートで、6:4~7:3くらいでパッド使いが多かったとか。
私は700円のパッドを買ったけれど、クマにフルボコされてから封印しました(ヽ'ω`)

| レイジロだぬき | 2013/01/26 02:24 | URL |

わてレイジロさんと絡んだことないー(;つД`)
構ってくだせぇι(`ロ´)ノ!
皆のコメントを見るにとても優しい人なのね。
優しさにまみれたいのう(´▽`;)ゞ

| ぽって | 2013/01/26 07:15 | URL | ≫ EDIT

>ぽってさん
おお、ぽってさん、お名前はよく伺っておりますーー
私は友人から来た年賀状にまだ返事を書いてないくらいには優しくないです(ノ´∀`*)
そんなに買い被るとフレ申請送るわよ!

| レイジロだぬき | 2013/01/27 02:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/84-f28107e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT