ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強化ブースト週間+火曜強化ブースト?



pso20171003_180154_003.jpg
頭乗り三毛:つくねはん、今週は強化ブーストイベントが開催してはるで~

つくねちゃん:ん、知ってるのだ~

頭乗り三毛:しかも今日は火曜日、ドゥモニdayで5%特殊追加デーでっせ!
放置してた武器強化しなはれ~


Tsukune-ang1-2.jpg
え~、めんどくさいのだ~

mikemike.jpg
今日せな12月とかまで重い腰上げへんやん
終わったらバナナあげるから
(アホガール並餌付け)

Tsukune-smile1-2.jpg
まじで~!?超いくー!


という訳でラボまでやってきたつくねちゃん達

ミケミケ
早速穴あけ開始な~のだ~


monik1_2.jpg
モニカ:が、がが がが頑張りますううう;;;

ミケミケ1-2
頭乗り三毛:…? なんや姉ちゃん、いつも以上に緊張してはるな~大丈夫かいな

Tsukune-smile1-2.jpg
つくねちゃん:4スロから5スロにするのだ~ 65%^5らしいのだ~ 能力追加+30%でいっか!

ギュイ~ン成功!

つくねちゃん:6スロへは60%^6 能力追加成功率+40%で確実なのだ~

ミケミケ1-2
頭乗り三毛:(ん?ちゃんと成功率ブースト+10%になっとる?気のせやろか?)

いよいよ7スロ穴あけチャレンジ
Tsukune-sad1-2.jpg
つくねちゃん:7スロは能力追加+40%使っても85%^7で32%、厳しいのだ~

mikemike.jpg
ああ、やっぱり!これ+10%ブースト掛かってへんで~!

monik1_2.jpg
ビクゥ!! ももも申し訳ありません~火曜日のドゥモニdayは無かったことになってますぅ~


pso20171003_190936_038.jpg
つくねちゃん:詐欺なのだ~!!
頭乗り三毛 :詐欺やんか~!!
機会を狙っていた皆さん、特殊能力追加ブーストは+5%にしかなってません。
残念無念!(゚∀。)

| ジュニ猫 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タダの火曜日じゃないかーw

| ちる | 2017/10/05 23:30 | URL | ≫ EDIT

+10%期間がきても同じく火曜日ブーストは適用されないじゃろなw

| ジュニ | 2017/10/08 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/796-36969d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT