ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

常設クエストとか

どうも今日も今日とて眠れないせはるとです。
そういえば昨日(7/4)はPSO2がサービスインしてから5周年だったらしいですね。
自分も引退と復帰を繰り返しながら続けていますが、小学生や中学生の頃に10年以上同じゲーム(MMOとか)を続けてる人の話を聞いて当時は「あほくさwww」とか思ってましたがこんな感じで10年経ってしまうんですかね。歳は取りたくないですね、最近は歳を取るのが怖いです。本当に。


最近ここ1ヶ月は1週間ずつ振り返りクエストってことで毎週クエストが追加されていました。
このクエストを全部クリアすると最後にEP1~4まで詰め込まれたクエストを受注できるみたいです。
今日のアップデートで1~4まで全部再配信されるみたいなので、あんまりやってないよって人もとりあえずやっておくといいかもしれません。ついでに各EP毎に60SGずつ貰えます。ヤッタネ
書くことなくなっちゃたので何枚かssを適当に。ss1
ss2
野良でやってる時にアセロラさんに遭遇。やっぱり強カッタ...ss3
みんなで行けるときはグラーシア合流したり。
まぁこんな感じでだらだら続けてきましたがまた受験で消えることになるかもしれません(永遠に言ってる)

PS.
この前書いた記事いつみても何が言いたいのか分からないガイジ記事でした正直消そうか迷ってます()

| sehart | 01:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

惰性でずるずるとやる人もいる MMOの魔力、怖い一面持ってるね~

| ジュニ | 2017/07/20 06:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/790-fa8ecf14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT