ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の色々

最近フレが沢山増えて幸せなじゅだです///

最近あった出来事まとめ!

まず緊急で森レアパパに会えた!&ママン

78.jpg
77.jpg


いいね、スーパーサイヤ人にたいで!
かいいいおおおうううけぇぇんんんn!!!!!!DB大好きです。いまだに映画見直す。
そんなDBオタはほっといていただきまして


とにかく容姿かっこいい! ガンスラのPA落すみたいだったんだけど、GETならず!!!ガックシ
武器とか装備?なにそれ美味しいの??



あとは地下でダブルレアどろりん!
81.jpg




ボス以外でWドロりんしたん初!!!
使わなくても嬉しいww ハハッ

ガーディナンからマイセンをGETすべくプレイしていたとこでした。




そしてそのガーディナン狩してたらパラレルでたー!せんちゅりーry

明るいとこだとマイザーレアの碧さwwww
いつもどおり何もでないです!!さすがです!(泣

80.jpg



あとはなんといても昨日の拉致!!!
PT参加して鍋4連続プレイしたあと、
受けなおしてプレイヤー揃いました レッツゴーのあとにコレ!
ウィーンユ!!ウィーンユ!!(警報)なりっぱなし!!!

63.jpg


そのあとはこちらに強制転送
通信が怪しい!!!届いてないよ!!
連想したのはいっこく堂のNYネタだったけどな。
電波が・・・遅れて・・・聞こえ・・・・てくるよ?
わざわざ言わなくてもわかるよ!!!知ってるよ!!!いつもツッコんでしまうよ。

65.jpg

そんないっこくに対してのツッコミはさておき
周りはこんなかんじ。
66.jpg
赤い沼は足をINすると火山のマグマのタイミングでHPが減ります。
DFで落ちるマイキャンプ品の品物のような木がいっぱい!

67.jpg

そしてこの顔である。


ここで作戦会議 フォース版

① フォースは前半ほぼ回復専属。 仲間のHP最優先。 攻撃は沼の中にいる敵メイン。
② カースセントリー(侵食された遠距離攻撃してくるあれ)は最優先で壊す
③ 回復があったら全員取る、分け合う。同じくムーン重ねないように注意する。
④ 後ほど出てくる浸食された戦闘機(ヘリ)はすばやく壊し、
  奥にある司令塔(オベリスクのようなかんじ)を壊す
⑤ バーストは避ける(回復剤節約で)
⑥ 最後エリア3は全員でPBをする

他の職は攻撃メイン、なるべく自分で回復しない ってかんじで動いてもらっていました。
PTありがとうございます!!!
ちょうどPTにフォース2人いたので私も攻撃に参加できました。動きは3割/攻撃7割回復でした。
経験者の方がいてよかった!色々教えてもらえましたよー└( ^ω^ )」♪改めてありがとうございますw

68.jpg

エリア1の入り口にスイッチがあって
押すと開始になります。
スイッチを押すと制限時間1時間!!!

いってきまぁぁーーsっすう!!!!
さっそく新ダーカー発見!!!!
69.jpg
ディカーダ?なんか車の名前みたいだけど。SUZUKIの初売り!みたいなね。
まぁいいや、余計なこと言っちゃったよ。
カマキリみたいだね。


そしてレアボスのアラグニ女王登場!
姉さんいつもかっこいいっす。
70.jpg

エリア2の名前、こんなに伏字長くなくてもよかったんじゃと思うんだけどwwww
71.jpg
まぁ13文字も伏字な上に長くしたかったんだからしゃーなしだねw
明らかになったあとのネーミングセンスに期待w




浸食の戦闘機撮影モレたwww
これが司令塔です!これを全力破壊!!!!壊した後ちょっとだけアイテムでるよ。
73.jpg


中盤には新ダーカー、ディカーダの巨大版??
プレディカーダ!でかいwww
723.jpg


そのあとはノーマルカメさんを倒し、そして・・・ここでエリ2おわり。
74.jpg





エリ3からはいよいよこの★のBOSSである
ヒューナルさんと、自分たちのクローンと対戦!!!
いつもだとフレだけど、自分自身と戦う!!!






                    「待たせたな!!!」
75.jpg
                                          どどん!!!

兄貴かっこいいっす♂

79.jpg
戦闘は超しんどかったwww
自分のギグランツがいたいいたいwwwwwwwwwwww
ハンターさんの大剣通常攻撃380とかwwwバックリもってかれましたwwww
ヒューさんはクローン終わるまで放置んぐ!

そしてまさかのボス倒すと出る赤いデカいクリスタルでないし!wwww
( ゚Д゚ )ってなったよ( ゚Д゚ )ってwwwwwwwwww

くそ、宝物は思い出とでもいいたいのか!!!
最高じゃないかクソ!!!

ということで楽しい1時間でした。
鍋クエも消化できていいことだらけ!
新ダーカーのドロップ狙いだったらバーストしてもいいのかもねw
でも何が出るのかクエストレコードないから何もでないかもww


あと悲しいことに
日記へのコメントなぜか書けないwww
コメント書いて、数字を入れたらページ強制終了しちゃって
いつも悔しい!!! なので、 無視してるわけではないんだよー って事だけ
伝われば幸いですw

今日は長々とすいません!


あとオマケ
とふさんダンス4乙女Var
76.jpg

ちゃんちゃん♪

| 未分類 | 18:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~こんなに苦労してクリスタルが出ないとわ!
今まで出くわさなくて良かったかもw(ちるなら即死

| ちる | 2013/01/23 19:11 | URL |

↑激しく同意ww

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/01/23 19:48 | URL |

これだけ激しい場所だと・・・

ソロで遭遇したら駄目ですね・・・。
バランス調整したのか、していないのか・・・。

| はーちゃん | 2013/01/24 10:02 | URL |

おおー!!
すごーい!いいなーヽ(・∀・)ノ
羨ましーいι(`ロ´)ノ!

………ん?
イカさん???
あ、この人今日倒した(´▽`;)ゞ

| めろん | 2013/01/24 11:55 | URL | ≫ EDIT

プレディカーダ新しいTAに沸くね!
分身してくるのうぜらしか(@_@;)

| Rage | 2013/01/25 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/79-f4484702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT