ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った・・・

今回のアプデで+35武器を持ってない人はエキスパート鯖から弾かれるようになってしまった。
がっでむ!

一週間のお仕事を基本アイテム収集とギャザ材料集めとチムポ集めに費やしていた先輩はこの仕様変更によってエクストラハード鯖が拠点になってしまったのである。

ケツデカピングー

やば・・・やば・・・(どうすればいいか)わかんないね

そこで一念発起して採掘基地防衛訓練:VRに出向くも、あえなく4連敗


やば・・・やば・・・(どうすればいいか)わかんないね(本当に困ったので二度言いました)

仕方ない。+35は季節緊急狙いで少しずつ作ることにしてレボルシオでも作るか・・・。しばらくはアドに篭りそうだな
まじで狂いそぅ
しばらくチムポ供給が止まってもそれは先輩のせいじゃないので気にしないでおくれ

おまんこぉ~(発狂)

| KTGY先輩return | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何か最近プレイヤーの区分けに運営が躍起になってる気がするけど今まで通りでいいのよと思わなくもない

| カラスマ | 2017/03/24 17:49 | URL | ≫ EDIT

先輩が変なSS載せていない(驚愕)
上級者()に合わせすぎて難易度も高めになってるんだよね
昔みたいに戦闘力低い人がいても強い人がいて補える仕様でいいとは思うのぅ(´-ω-`)

| ジュニ | 2017/03/26 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/787-a5458483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

