ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトれるアリーナ

PvPの要望によって出来てしまったコンテンツが実装されました。
アークス同士6vs6で戦い、ぶち殺しあってエンブレムを争奪しあうゲームです。pso20170310_001825_001.jpg


pso20170310_001923_002.jpg
武器種は掘削によりランダムで選ばれまーす。武器やPAが気に入らなければ掘削ポイントで選び直すといいデース。 味方と連携を取って戦うのじゃー!
pso20170310_005415_003.jpg
陰に隠れて奇襲、暗殺は基本。倒せりゃなんでもいいのじゃ(`▽´)
リリーパ族へのヘイトを上げたくないのと、ステルス性も兼ねて悪人スーツで行ってますw
pso20170310_001036_000.jpg
見事勝利!MVPも獲得だじぇ(゚∀゚) 未体験の人は皆が同レベルの今が一番触れやすい時期です、ランクマッチング制だからお気軽にどうぞ。
というかコアなコンテンツになること必至なので、興味ある方は今の内に是非行ってみるのじゃ~!

| ジュニ猫 | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪人スーツに後ろからやられると
もうほんとコナン感拭えない

| カラスマ | 2017/03/11 10:40 | URL | ≫ EDIT

せやかて工藤。
同じ悪人タイツ装備してる同業者よく見かけるねw
悪人タイツの値段も買った時2.3Mが今は高くなってるw

| ジュニ | 2017/03/12 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/786-a72d2923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

