ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆゆゆ2期が決定したので復帰するもよう

やあ、一生限界集落の晒し者ことKTGY先輩だよこの野郎
巨乳先輩

それにしても先日のハロウィンは盛り上がったね。便器マスクを付けられたウィンちゃんにトムさんが小便を搾り出したりせはちゃんが自慢のグラボをカボチャで粉々に砕いたりちるちゃんが老衰したり楽しかったね。そういう夢を見たんだ。

ヤンマガは女子のおっぱいだらけで読みにくいからチクショウ!
個人的には手品先輩がツボなんだけどさ

ああ、勿論アムチにもシコシコ行ってるよ。今回はカタナが欲しくてね。それが属性60になればとりあえずお終い。またTOをこなすだけの一週間さ。

最近全然起きてられなくてさ。この間なんか8時に寝ちゃったよ。年取ると眠る時間が早くなるのは本当だったんだね。
嫌だねまったく。

これからもフィルターかけられそうな画像を自慢のネタ画像集から引っ張り出しては貼り付けたりするからよろしくね
大丈夫、ちゃんとモザイクはかけるから()

| KTGY先輩return | 15:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爺不在中のフィルターが掛からない隙を突く
絵面が絶望的にきたない でも何故か懐かしい、そんな感覚。

| ジュニ | 2016/11/03 22:20 | URL | ≫ EDIT

クッソきたないけどコラはキレイで草生えますよ

| llウィンll | 2016/11/05 15:04 | URL | ≫ EDIT

どんだけ汚くても老眼フィルターでダメージ低減。
あ、モザイクは逆に見えちゃいマス!

| ちる | 2016/11/05 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/780-3f9bd6ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

