ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新あむち!

はいどうも!Gyaoでおぼっちゃまくんが配信されて懐かしく視聴してます、ジュニです。
アムチ実装されましたね!
pso20161007_222758_001.jpg
さっそく行ってきましたよ!


pso20161028_231819_011.jpg
水晶がキラキラ 綺麗なとこでっしゅ
mapは固定 道中出現する龍族がランダムだったり。

pso20161028_225849_003.jpg
龍族がわんさか 敵の攻撃をしっかりさばいて反撃じゃー!

pso20161030_230459_000.jpg
pso20161031_221825_000.jpg
中ボス、ボクス姉さんのご登場 天上天下、アタイが相手だぁ!
マイザーを龍族にしたような姉さん、予備動作が少なく個人的に見切りづらくて苦手じゃー

pso20161028_230000_006.jpg
最後に確定でおでましのアンガくん やはり火力出してる武器への耐性をつけてくるぞう
武器は数種持っていくのデース

pso20161028_231404_008.jpg
獣形態になっていて凶暴じゃー フラッシュスタン攻撃も健在 でもキュイーン、ピカッのタイミングが素直なので避けたりJGしやすいかも。
相変わらずパニックが苦手なので大人しくさせるだ! めっ!
追記※パニックダウンさせてしまうと、その後ビットが本体に追従するようになって非常に破壊し辛くなる。
よって、まずはビットを全て破壊してコアを弱点化させて、それからパニックダウンを入れて一斉に攻撃するほうがよい。 参考wikiより

pso20161028_231538_010.jpg
討伐完了クエストクリア! アンガのビットを壊すと☆12ユニットが出易いとかいう話も。(´-ω・`)意識的に壊してるけど実際はどうなんじゃろな

| ジュニ猫 | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほ〜これが新アムチか〜火山じゃなくて地底洞窟みたいじゃの〜
龍族なのに雷弱点だと?武器持ってネー!
んで毎度のラグラでイイんじゃね?でFA

| ちる | 2016/10/30 23:55 | URL | ≫ EDIT

それでいいかもなwうちもアムチで雷テクは、主にゾンディールしか使ってないだ でかいやつにはギメギドも燃費良くて火力でるからオススメじゃぞー

| ジュニ | 2016/10/31 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/779-06e6ede5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT