ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミミちゃんに会いに行こう

よっ、きたね!
pso20160831_221302_002.jpg
はいどうも。ウルトラセブンの最終回がきっかけでクラシックの良さに改めて気付き、今からハマってしまいそうな気がしてるジュニです。


っという訳で彼女のご紹介。pso20160827_191504_000.jpg
アークスリーグ管理者ミミちゃん。話しかけてみると上下関係を感じさせない
フランクな子ですねw
童顔ツインテ ロリボイスなだけで背丈は普通に見えますが、
pso20160831_221009_001.jpg
よく見てみると、、、台座に乗ってる~wwwカワイイ
まだ会った事ない方はめでに行ってみてはいかが?(●´ω`●)
そして元々その場所にいたes管理者の方はというと…
pso20160901_064257_000.jpg
ラヴェールさんの横でカウンターも何もないところに;w; 何かちょっと切ない気分に(´∀`;)

おまけ。

pso20160826_233835_006.jpg
ライドロイド中カメラ選択できないのがザンネンですね
予めカメラ位置調節してカメラ選択順送りなどでやるしかないのかな。

pso20160827_213831_001.jpg
Wフォルメギ 同時タイミングで合わさると合体技みたいでかこいい

pso20160828_233502_001.jpg
Brで行ってたら刀と弓耐性を付けてきたくっそ陰キャラアンガ君、詰んだー!
アンガ「他に武器もってきとけ^^」
ポイントカンストしてるのでキャンプシップ戻って耐性付け替え術もできず。
1hくらいで倒せましたまる
まったなー!

| ジュニ猫 | 07:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/775-b9857a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

