ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一体どこへ向かうのか・・・

こんにちはしーはーです
ガンオンの記事書くって言いましたが記事書くために少しやろうかなーと思って少しやったんですがくssssっそつまらなすぎて結局書くのやめました OWも買ったので尚更ガンオンなんてやりたくありませんね。うん。死ねクソゲー
今回は最近買ったPCパーツとかのお話し、短めにね。


(ネトゲやめるために)GTX760売る
         ↓
(PSO2くらいならいっか)HD6850X2購入
         ↓ 
(BF4重いし仕方ねえな)GTX580購入
         ↓
(なんかムラムラする)GTX760購入  ←今ココ
ちなみにこの間にもPCパーツを買い漁り続けPCが1台組みあがりもう1台組みあがりそうな勢いそりゃA10-6800Kが5000円なら買うでしょ 
(受験生なのに)だめみたいですね。

| sehart | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムラムラしたならそのグラフィックで超高画質(8k)エロ動画みよう

| 謎の里見 | 2016/08/16 17:01 | URL | ≫ EDIT

くssつまらないで大爆笑した 激しく同意(´-ω-`)誰もが認めるksゲーだしねシカタナイネ
クソ雑魚グラボ使ってるから新しくしたいな~俺もな~。

| ジュニ | 2016/08/17 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/773-103d1e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT