ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人と一羽のどうでもいいクイズ~♪

どうもこんばんわーっす!
ぽってちゃんのどうでもいいクイズのお時間がやってきましたよー!

というわけでさっそくクイズです!
答えてもらうのはこの子!
アイリウスパパガイ!僕アイリウスパパガイ



アイリウスパパガイさんには頑張ってもらいましょう!
では問題です!

ここは一体どこなんでしょうか!







ここはどこでしょう?






ちょっと珍しい場所だから難しいかもしれませんねー!
さぁ!
アイリウスパパガイさんわかるんでしょうか!







綺麗な返事








お気づきになりましたか







君の意見を聞こう



















回答








oh……
この子……
駄目だ…………





ちなみに正解はヴァーダーの中でした♪
ヴァーダーの中でした!

| 未分類 | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FPさんと行くと・・・

たまにFPさんが中に落ちちゃっている時がありますけど
自分自身はほとんどないですね・・・。
あれだけ大きいとどこかに抜けテクスチャとかありそうです(笑)。

| はーちゃん | 2013/01/22 08:02 | URL |

これスタックしちゃうよね。

| .みけ(よしお) | 2013/01/22 15:00 | URL |

人の部屋で何やってんの!w
画像のログで確認できるが、鳥に
「はい!わかりましたー!」
と必死に教えてるぽってチャンにワロタwww

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/01/22 18:01 | URL |

ちる落ちて、フレパも一緒について来て落ちた!
そしてオッパイ最強説!

| ちる | 2013/01/22 18:57 | URL |

>>はーちゃんさん
普通に階段上ろうとしたらストンと落ちたんよー!
中はなんか勝手に押し戻される感じで楽しかった♪ヽ(´▽`)/
もちろんその間一切戦わないで遊んでたヽ(・∀・)ノ

>>よっしー
そういえばわてのことあきらって言う人はじめて見たっすーヽ(・∀・)ノ

>>飼い主様
むむ!
その事に途中で気づいてログを消したんだけど遅かったかー。ばれてもーた(´▽`;)ゞ
次はもっとうまくやらねば!

>>オッパイ星人さん
オッパイが全てじゃねっすよこんちくしょーι(`ロ´)ノ!

| ぽって | 2013/01/23 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/77-286d8817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

