ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Σ(゚д゚;)ハゥ!

は^~きゃわわ
ツクネチャンカワイイヤッター
可愛さと妖艶さを兼ね備えた表情SUTEKIでMUTEKIデスネ
はいどうもジュニです。prprタイムは時間を忘れてやってしまいます(*゚ェ゚*)


ドゥドゥ、モニカ討伐作戦期間おつかれさまでした。皆さんも自分好みの装備を作ろうと一喜一憂したかと思います^^
私は弱体期間まで沢山の武器を手をつけずに置いておいたので大変でした(´∀`;)
 そして出来上がった武器がこちら。
oh1.jpg
うん、私好みの素敵な武器にしあg・・・ん?
oh2.jpg
ファッ!? ファーーーーwwwww
眠い目をこすりながら最後に作った武器だった為、到頭やらかしました 気付いた時には笑うしかなかったw

oh3.jpg
ちるが武器直せーw っと放置してると言われ続けるのでせっせと補修。
SSのちる言うことはごもっともなのですが(笑)、パニⅢは状態異常スキーな私の趣味です。

| ジュニ猫 | 16:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爺も杖にラブフィーバーつけた事あるから人の事を笑えないけど
忠告してたジソールとステⅣ選択をしっかり間違えてるトコが
ズニらしい事件ww

| ちる | 2016/08/07 19:00 | URL | ≫ EDIT

マギージソールどんまいです(´・ω・`)
prprは気づくと数時間やってしまいますなぁ

| 謎の里見 | 2016/08/10 06:07 | URL | ≫ EDIT

しんどい時に武器を作ってはいけない(戒め)

| ジュニ | 2016/08/12 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/769-767e291f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

