ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PSO2よ!私は帰ってきた!

みなさんお久しぶりです(=゚ω゚)ノ
このたび約1年と半年ぶりに復帰いたしました謎の里見です。
お初の方も含め改めてよろしくね( ゚ω^ )ゝ

さてはて久しぶりのPSO2をプレイして書くことは結構ありそうなのですが。。。

今日はさくっと
PSO2離れている間何をやっていたか・・・
そんなことを書こうと思います。




PSO2飽きてきたなぁって時に面白そうな新作ゲームを発見しました。

そう、それは今はもうない・・・

LORA of VERMILION ARENA!!

一度は誰しも見かけたことはあろう
アーケードで大人気シリーズ待望のPCオンラインゲーム化!

これには思わず飛びついてしまったわけですなぁ(;^ω^)

開始直後はアクティブユーザーもいっぱいいたのですが
その栄光も束の間・・・
今年6月30日でサービス停止という電光石火だったわけです。ハイ。

お金かかってそうなのにもったいな

その間にもいろいろなゲームをプレイしていました主にソシャゲ。

ポコロンダンジョン

クル○イダー○エスト(諸事情により名前ふせ

バトルガールハイスクール

トリックスター

Shadowverse

このほかにも数えられないほどのオンラインゲームを転々としていました b( `・ω・´)

そんなこんなで無事にうに村に帰ってこられた私です。

帰るとこがあるってとってもいいと思いました。かしこ

| 謎の里見 | 06:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Lov 王国からもかなり移動してたね
やりたいことやるのが一番よ!何はともあれオカエリデース^^

| ジュニ | 2016/08/12 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/767-f51f32b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT