ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しブリーフ …ハッこのニオイは!

最近冗談のつもりで言ったことが相手の逆鱗に触れてしまい、その境界線が難しいなぁっと痛感してますジュニ猫です。

皆どうしているだろうかなんて思うことがありますが、そんな中 元王国民や村民が沢山帰郷しました。


カメキチ
カメちゃんがウミガメの産卵のため一時帰郷

pso20160710_233650_001.jpg
どこかで半年間王者として君臨猛威を振るっていたというさとみん

pso20160710_234446_002.jpg
&嫁 水月

とむさん
その異臭異変を嗅ぎつけてきたトムさん
やはり○○は惹かれあう はっきりわかんだね

沢山の人が戻ってきて賑やかになって大変嬉しい限り!
先輩も檻から抜け出したようで、無理できないもののひっそりプレイできるのかな?大体そんな感じなのでしたまる

| SSJJUMT回覧板 | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったぜ。

| llウィンll | 2016/07/20 16:28 | URL | ≫ EDIT

ヘンタイ率300%アップ!!

| ちる | 2016/07/23 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/765-c12bdfa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT