ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラビ001
さあ今回は新ペットのマロンちゃんをご紹介
大きな耳と円らな瞳が愛くるしいですね(*゚ェ゚*)


この子は持ち味はなんといっても『マロンストライク』!いわゆる自爆攻撃!
でもただ単に自爆させればいいってものではないのでーす。
攻撃を喰らえば喰らうほど威力が増すのです
ラビ耐
戦いながら耐えさせると~マリンが膨らんでいきます

00000001.jpg
Lv2 ちょこっと膨張

Lv2.jpg
Lv3 光ってます そろそろ爆発寸前!この時点で投げると大体120k↑のダメージは出るかな


ラビmax
Lv.MAX マロンストライクが最大威力になります!! が爆発までのカウントダウンが始まってしまいます(約15秒)
ラビ005
投げるまでに余りに狙いすぎていると~
ラビown
ほげー! 自爆していまいました><;
自爆時には回りに判定は無く自分にだけダメージ(ノ∀`) ピンチになるので気をつけるのじゃーw
ラビd
自爆技なので勿論ストライク後や時間で起爆してしまった際には気絶してしまいます(60秒)

ラビs1
仕切り直して~さあピッチャー振りかぶって~
ラビs2
どすこーい! 広範囲に大ダメージ!この投げ込む時は至福の瞬間ですね(´ω`*)


ラビF
ボスやアルチの乱戦のお掃除にも大活躍 一撃必殺が好きな方はマロンの育成をしてみてはいかが?

| ジュニ猫 | 19:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/20 16:56 | |

Suのサブクラス選びは色んな可能性があって面白くもあり、悩ましくもありですね^^

| ジュニ | 2016/03/21 11:51 | URL | ≫ EDIT

こんな時のためのアイアンウィルwww

| ちる | 2016/03/21 16:26 | URL | ≫ EDIT

アイアンウィルに助けられることは結構あるけどSuのサブクラスとしてHuは個人的に微妙かも~

| ジュニ | 2016/04/05 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/755-e6a32d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

