ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラスはいい鳥なんだよ!

うに村にまた奇特な人?いや鳥がやってきた
カラスの人
烏丸クナイさんです。


むむむ_ちる
「ささ 面接はじめろー」



krs.jpg烏丸クナイ
「好きなゲームははPSO2です」
唐突なPSO好きアピール


ジュⅠジュニ
「んじゃ簡単に質問。なぜこのチムに?」


krs.jpg
「名前と説明文が自分の理解の域をこえていたので惹かれました」


ジュⅠ
「説明ドオリデス///」


krs.jpg
「チーム募集の欄をざーっと眺めてたんですけど」
「1つだけ光り輝いてました」


ジュⅠ
「あ、こう呼んでほしいとかあります?」


krs.jpg
「あ、ないですよ ゾウリムシとか以外ならだいじょぶです」

むむむ_
「んじゃ ゾウリ」


krs.jpg
「ひえっ」

ジュⅠ
「んじゃカラスマさんでいいかの」


krs.jpg
「おkですです」

むむむ_
「絶対カラス呼ばわりされるな」


krs.jpg
「それはかまいませんぞ」


ジュⅠ
「この職メインでやってますとかあるのかのぅ」

krs.jpg
「一応ブレイバーですけど大まかに言えば近接ですかのう」
「脳みそが筋肉でできてるひとです」
「あ、50くらいまではあげたんですけどバウンサーあげきってなかったのでそっちに浮気を。」


-続々と様子を見に来る村民たち-

Lindy「鳥だ! 獣が増えたヾ(*´∀`*)ノ」
ウィン「また獣くさくなるなぁ」

復帰勢のため現在はSH帯みたいです 一緒に行ける人はどんどん同行するのじゃー!

| SSJJUMT回覧板 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/752-d0a1b74e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT