ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっつけ終焉講座第二回~Wave3~

Wave1、2なんて誰でも分かるんだよ次あくしろよ って声が聞こえてきた気がしたのでWave3。


Wave3はEXOの沸き場所が中央舞台上のみなので分かりやすいね
なのでAISに乗らない歩兵は中央意識していきましょう
AISは前半一機、EXO2匹沸き撃墜後に一機ずつは最低限必要。
Wave3-001.jpg
中央にEXOが1機→雑魚沸き→EXO2機→各塔にウォルガデコルおもちゃロボ→EXO3機&一箇所に雑魚とさっきの中ボス纏めて ってな感じ。
基本雑魚はAISに任せちゃっていいかも。

開幕EXO一機&おもちゃダーカーを殲滅後、鳥系ダーカと遺跡系ガチムチダーカが沸きます。AISはガチムチダーカ優先
鳥系は塔へテレポートしてくるので中央EXO絶対潰すマンが出待ちして焼き鳥にしちゃいましょう

pso20160122_232722_003.jpg
次にEXO2機沸いてきます
早急に両足コアをへし折って潰しましょう。EXOの銃破壊は最終手段
銃を破壊してしまうとEXOが暴れだしてしまうゾ。EXO粒子砲発射までは時間があるのでなるべく冷静に対処じゃー!
Wave3-005.jpg
EXO2機殲滅後”Wave3後半乗ります宣言した方”はこの場面推奨 Wave終了まで時間一杯使えるので安心度80%ゴムの様。


先程述べたように各塔にスモウ蛙ダルマ落としおもちゃロボが沸くタイミング。ですが中ボス等対処はほどほどにAISに任せ中央待機しましょう ここが終焉初心者殺しの最初の壁ですWave3-3EXO.jpg
さあさあ3機のEXOがお出まし。一箇所にダーカーが総攻撃をしかけてきますがAISにお任せ。AIS後半搭乗者が粒子砲ぶっ放してくれるやろ(( ̄δ~ ̄)ホジホジ
ってことで、歩兵はEXOに全力対処するのじゃー!!
Wave3-99.jpg
安心度80%なのでやや被害が出てるの図
駆除したらあとは雑魚ぱぱっとやって終わり!

| ジュニ猫のDF講座 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/750-8a118bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

