ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶2016

新年明けましておめでとうございます。
限界集落ジュニうに村を今年もよろしくおねがいします!
pso20160101_001537_002.jpg


さて、新年早々チム終焉いってきました!
ロビアクやらチャットに夢中で開幕時のSS撮り忘れ(´∀`)
pso20160101_020306_004.jpg
深夜にも関わらず助っ人さんも参戦 フレのありがたみ
ほんとにフレンドの方々には感謝に堪えません┏○ペコ
pso20160101_021755_005.jpg
最後のムービー ぷりけつダッシュほんとカワイイ
終焉0002
アセロラちゃんも必死の入力!!
終焉03
んんんんんんん
pso20160101_021807_006.jpg
ぽちっ!
終焉0006ド━━(゚∀゚)━━ン!!
pso20160101_021822_007.jpg
無事2連続ランクS!すばらしいお手前です!
すっかりチムでの緊急が減ってしまったけど、やっぱり皆で遊びたい!
皆で何かするにはチムマスとして多少の努力はしないといけないかなっと思うのでした。

| SSJJUMT回覧板 | 16:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷそもとうとう4回目のオメプリッ♪

| ちる | 2016/01/03 19:44 | URL | ≫ EDIT

手前のリリパのプリケツがデカすぎてうちの子が写ってませんねぇ……

ともあれあけおめことよろ!(今更)
モンハン楽しくてIN率減ってるけどサモナー来たら新ショタ作るからまたINするよ!

| llウィンll | 2016/01/06 00:12 | URL | ≫ EDIT

サモナーはショタがよく似合いそうよね

| ジュニ | 2016/01/19 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/745-f30133a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT