ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期一押し!

今回は今期アニメのおすすめ それはこれ。
”監獄学園(プリズンスクール)”
プリズンスクール
見た目劇画調で受け付けないかもしれないが、このタッチでないと面白味が半減してしまうであろう


男女共学の全寮制高校・私立八光(はちみつ) 学園に入学したキヨシ、シンゴ、ガクト、ジョー、アンドレの男子5名。女子1016人:男子5人という圧倒的な男女比に、彼らは肩身のせまい学園生活を強いられていた。モテモテどころか女子と口もきけず、正視すらできない…。だが男子どもはその秘めた欲望に抗えず、女子風呂覗きを計画する。その頃、女子たちの間では不純異性交遊を取り締まる、「裏生徒会」の存在が噂されていた…。

ニコニコ動画やBS11毎週24時、他局でも放送してます。
ニコニコなら1話も無料配信されてるね 今週は2話配信中
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1436498353 1話ニコ動URL
一見の価値あり!是非チェックしてみるのじゃ~

| ジュニ猫 | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男より女が多いからって彼女でき無いのは当たり前だよなぁ?(吐血)

| ハイネ | 2015/07/19 20:57 | URL |

プリプリーズン

原作読んだ勢としては、テンポが凄まじい!
でも男勢のマゾさは伝わってくるから満足です^^

| トムさん | 2015/07/20 23:03 | URL |

テンポいいよね 見る人を飽きさせない

| ジュニ | 2015/07/21 00:23 | URL | ≫ EDIT

ん? チ○ポが良いって?

チ○ポが凄まじいって!?

それは見なければ!!!!!!

| llウィンll | 2015/07/24 20:37 | URL | ≫ EDIT

裏副会長がどうみても30代女王様ww
そして理事長が安定の尻爺(共感

| ちる | 2015/07/25 02:26 | URL | ≫ EDIT

理事長の尻フェチとダンディさには共感出来るけど、いかんせんクズすぎるんだよなぁ・・・

| トムさん | 2015/07/25 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/737-d87609a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

