ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ヤってたりヤったこと♪

よぉ、てめぇら!俺だ!チーム№1ムードメイカーアゲハだ!!

記事書くの久しぶりすぎてナニ書けばいいかリアルに3日悩んじまったぜ!!!

んでさっきわかった・・・・!!(2015 6/25 4:27)書くべきことが・・・・・!!

これからはお前を・・・!タスクと呼ぶ!!スローランサー!!

あ、始まります(素)
↓↓↓↓


pso20150620_031839_000.jpg
 改めて、よぉ、俺だ。アゲハだ

今回は久々にインしだしてやり始めたことをまったり書いていく

そう!他愛もない日常を・・・!特に興味をひくようなこともないことをゆるく書いていくぜ・・・!



まずはそうだな・・・

そう、なんとなしに、ほんとにまったく脈絡もなしにナックルを作ったんだ!
そう、ジャッジメントハーツを!

そんでな?
今って、期間限定クエの混沌があるだろ?
んで、性能見にソロってきたのよ

それがこれ
pso20150620_040409_005.jpg

そりゃ(BHSとサプライズばっか使ってりゃ)そう(なるのは普通だ)よ

んで、今度はレンジャーの武器でレッドスコルピオを作った

それでな?作ったのはいいけど、ちょっと俺寂しかったんだ・・・
なんでかって?10分くらいで10503のレッドスコルピオつくったんだけど、誰も驚いてくれないんだよな・・・
昔はさ?
5スロやっべーwwwww
6スロすっげーwwwwww
7スロ?8スロ?きっめぇwwwwwwwww


ってなってたジャン?
今や、5スロ以上の装備つけてるやつがかなり多くて、つけやすくなったのは別にいいんだけど、少し寂しいなって

寂しいなって!!!

な?

はい、それはさておき
レンジャー育てたり、スノウ君のテクター/ハンター育てたり武器作ったり報酬期間に向けて売り物の素材作ったりとわりと忙しい日々をすごしています。


あ、そうそう作ったといえばさ
俺の持ちキャラって6体いるんだけど、その中の柘榴くんをさ、今回、男の娘にしようかと奮闘したわけなのよ

その一部始終ってわけじゃないけど、まぁ、見てけよ


とりあえず完成形だけのせるわ
これはい
pso20150625_035239_000.jpg

まちごた

pso20150625_040810_004.jpg

これですわ

もうね、だいーーーーーーーーぶ妥協した!!!!!!
なんかね!!
どう変えても
「なんか違う・・・・」「これじゃない感じがする・・・・」
ってな?

んで、悩みまくったわけですよ
ウィンならわかってくれるハズ

まず、髪型

「これどうだろ・・・、インテークショート・・・・違う・・・カジュアルロング・・・・・んんんn・・・・・カジュアルポニー!!・・・・違う・・・・
ストレートポニーはどうだ・・・?これじゃない!!!ぐぅううぅぅぅぅl!ちがう!ちがうんやぁ!!欲しいのはこれじゃないんやぁ!
オウガ・・・オリエンタル・・・・・なんでやぁ!なんで男の髪型に可愛いツインテとかないんやぁ!!おかしいやろぉ!!くっそ・・・
こんなんじゃ・・・こんなんじゃだめなんやぁ・・・・」(実話)

そんで、髪色

「この髪型ならこの色か・・・?いやまてよ?ちょっと薄めにしたほうがいいかもしれん・・・ああ!!やりすぎた!!くっそ・・・ちがうんやぁ・・・・こうじゃないんやぁ・・・・くぅ・・・・じゃあこの髪型にこの色は・・・・・・・・・違うんやぁ!!!なんで!!なんやぁ!!俺のイ色彩センスはこんなもんなんかぁ!!もっと綺麗な感じにできるはずやぁ!あきらめんなぁ!!」(実話)


そしてコスチューム

「ここは手堅くワンダーシーカーか・・・・?いやまてよ?ちょっとオシャレに執事系とかどやろか?んー、合ってないな・・・・じゃあさ、エスプレンドスカラーとかどうやろか・・・・なんかゴツイ!!!!だったらカムイフウビか?ヴァニストレイターか・・・・・?試着便利だよなぁ・・・・違う!!!これじゃない感がすごい!!ああもう!!一体なにきせたらええんやぁ!!可愛く!可愛くしたいだけなんや!」


そしてアホほど妥協して現在の柘榴くんに至る
pso20150625_041115_010.jpg

まるまる3時間以上の死闘のすえ、柘榴くん男の娘計画は妥協という形で幕を下ろしたのだった

つか、完成したの記事書く15分前なんすよ
急遽記事に差し入れただけっすね


とまぁ、最近やったことはこれくらいかな
見返してみるとそこまでなんかやったって感じはしないなw
あと、字が細かくて読みにくいとおもう

そこは寛大な心で「許せる!!」的なサムシングで頼むわ


んじゃ、そろそろ指疲れてきたから寝るわ

これからどんどん暑くなって来るから熱中症とかには気をつけろよ
水分補給しっかりやれよ

じゃあのノシ

| アゲハ | 06:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずるいわー

| もち | 2015/06/25 06:25 | URL |

キャラクリ3時間なんてお茶も沸かせないじぇ(リリーパ)

| ジュニ | 2015/06/25 20:58 | URL | ≫ EDIT

みっちり3時間エステのあげく妥協!
こうしてヘンタイの煩悩は無限に続くのじゃな~w

| ちる | 2015/06/25 23:32 | URL | ≫ EDIT

武器強化あるあるやで・・・
成功率緩和、キューブ入手緩和、多スロ素材緩和でドゥドゥのアナはガバガバやでぇ!!


エスプレンドスカラーにフレアパレオ合わせた人がいて「ほう・・・これはこれは」って思いました

さぁまたエステいこうか^^

| トムさん | 2015/06/26 19:07 | URL |

フレアパレオ・・・そういうのもあるのか・・・

| あげぱん | 2015/06/27 01:16 | URL |

わかる(わかるとは言ってない)

| llウィンll | 2015/06/30 03:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/736-f34defc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

