ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏PSO2

20150518bagupaipu.jpg
すっかり夏めいて台風なんかも来ちゃってマスが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
はぃ、忘れた頃に記事うpする爺デス。
先日、「いつからやてるの?」とトムさんに聞かれたけど思い出せなくて・・
過去ログ調べたら2012年の8月21日から始めてマシタ。そろそろ3年か~
始めて早々にズニの人質としてアイリ王国に入ったんだっけ~(遠い目
ぷその上にも3年と申しまして色々な事があったような気がするな~(σ- ̄)ホジホジ
で・上の画像のようなぷその裏世界まで体験してオリマス。
パイプ移動中でコレがうねうね動いてたんじゃよ?
ゾンビの大腸内視鏡検査のような感じでキモイですね~

んで先日インしたら 今度はちるに呪いがかかってて
これまた生皮むかれた獣のように。
仕方が無いのでこのまま一日プレイしてマシタ。
ズニはよく白黒にバグってるけど、ちる爺やちるはピンク黒なんだよな~
種族によってバグ色も違うのかも。摩訶不思議じゃ
でも見慣れるとやっぱカワイイのぅ~(呪いのせいでレアは無しデシタ)
20150518pso2noroi.gif
  gifのせいで無駄に重いから動かない人はクリックで動くカモ。


| ちる | 17:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キンモー☆

トンネルのこれはなんだ? ナベリウスかな?

| もち | 2015/05/18 21:42 | URL |

こえええええええええwww

これは目が抉れてますね…

| トムさん | 2015/05/18 21:44 | URL |

∑(゚∀゚ノ)ノ
こわー((((( ;゚Д゚)))))

| LINDY | 2015/05/19 00:46 | URL |

このパイプは禍々しいww精神崩壊してそう
白黒じゃぁパンダじゃー したがってちるはピンクパンダ

| ジュニ | 2015/05/19 07:22 | URL | ≫ EDIT

>もち
えーっとアムドTAの時だったかな~
ひょっとして惑星ごとにパイプの状態違うのかの?

>トムさん
リリタモリじゃなw

>Linチャン
見慣れると全然気にならないけど
DFでレアドロ+250でのメメタサークルはいつも全然納得いかないのぅw

>ズニ
リリパンダじゃ~

| ちる | 2015/05/21 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/734-f9be5992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

