ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トムさんの、ロリロリ☆サーモン キャプテン☆マンゴー

ハナチャン紹介05

  スヤァ・・・

  ↓↓↓


ハナちゃん紹介06

   ドヤァ・・・

あ、トムさんです。

つい先日、前回記事で言ってたFi/Boルーサーソロをノーペロクリア達成出来たんで、一応報告するって書いちゃってたんで報告しまーす

XH出ちゃって今更だし、他に夢中なこともあるし、ぶっちゃけもうどうでもいいんですけどね~~

興味ある人はこれクリックしたらニコ動飛ぶんで、どうぞ~→ 







そ ん な こ と よ り


新キャラ作りました!





ハナちゃん紹介04

ハナビちゃんです!

和ロリです!

あ^~~~~~~~

かわいいんじゃ^^^~~~~~~^^~~prprprprprprprprprprprprprpr

こう見えてトムさんはロリは愛でるだけで、ロリコンではないのですが、

結構前からロリキャラ作ろっかな~と考えていて、和服専門のキャラも作りたいとも考えていて、

色々爆発して(省略)、こんな天使が産まれちゃいました^^


新キャラといっても、実質昔使ってたキャラの名前変えて、エステして、いわゆる転生させた形なんで、レベルは既にXHレベル帯ですけどね

vita時代に作った元のキャラは、おっぱい全振りのおっぱいキャラだったのですが、

今回は背の小ささ全振りの、歪みねえロリキャラです^^(ちなみにこだわりのちっぱいです)


ハナちゃん紹介03

高身長キャス男のファントムさんと比べたら、なんとこの身長さ!

あ^~~~大柄の男に隠れるロリかわいいんじゃ^^~~~~^^~^~~



ハナちゃん紹介02

あ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^~

頭なでなでしたいんじゃ^^^~~~~^



ハナちゃん紹介01

ちなみにクラスはRa/Brの大筒+弓というプレイスタイルでやっていくつもり

ランチャーはもふもふ尻尾大砲こと碇星砲、弓は迷彩のギョクマイヅルという和風統一

かわいい

ボイスも超かわいくてもうやばいので、チム緊急の際見かけたらどうぞ拉致ってください^^

| トムさん | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロリコンの定義は広いんやで

トムさんも胸張ってロリコンって名乗って良いと思うよ!

ロリの懐は広いんやで、胸がちっちゃいから

| llウィンll | 2015/03/03 07:24 | URL | ≫ EDIT

懐広くても胸囲は狭い
チラチラみてたろ! のSSかわゆすな~

| ジュニ | 2015/03/04 22:14 | URL | ≫ EDIT

Tパンのルーサー討伐見てたら絶望緊急に行き損なったーw

| ちる | 2015/03/05 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/729-dbf253a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT