ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロビアクで遊ぼう♪Vol.3

諸事情でしばらく留守にしていましたYunaですっ♪
みなさんお元気ですか?

前回やっつけ仕事だったので内容薄めになりましたが
今回はどうなることやら。。。

※なお、不適切な表現しか含まれていません。
それでも良いという方のみ続きをどうぞ!


※なおセリフは、ほぼありません。想像してくださいw
 (恥ずかしくて書けるかぁ!!><)

使用したロビアク
男性側は最初から最後まで使ったものは

「期待する」

この1種類だけです。
これだけでどこまで出来るかな。。




















こんな感じになりました。


































「だぁ~れだ!?」
pso20150216_151531_044.jpg
※どう考えても手の位置が違います。が、この人はこれが正式らしいです(嘘)

「離して!離してよぉ><」

pso20150216_154116_073.jpg

「クンカクンカスーハースーハー」
pso20150216_154118_075.jpg
「ちょっ!?」

pso20150216_150517_028.jpg

ぽいっ♪ばふっ=3
pso20150216_154445_078.jpg

ずるずる・・・
pso20150216_154521_083.jpg

そして・・・

pso20150216_154645_088.jpg

一足早いホワイトデー(意味深)に。。
pso20150216_155249_093.jpg
※なお、チョコはあげてない模様。

いろんな意味で危険なので台詞控えめにしました。(消されそうなんだもん。。。)

次こそは危険なネタには走らない!。。。ように頑張ります;;

PS.
ご協力いただいた某氏には後ほど粗品を差し上げます^^
ありがとうございました!

| Yuna | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこの馬鹿殿だ~?w お楽しみのようですね(笑)

| ジュニ | 2015/02/23 00:01 | URL | ≫ EDIT

重いけど軽かったです(意味深)

| ホワイトデーおじさん | 2015/02/23 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/726-d5da27c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT