ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KTGY先輩の開けてはいけない(戒め)パンドラの箱 第二回

どうも皆さんこんにちは。先輩でございます。
最近ロンミナの部屋に出入りしていないけど、サボってるわけじゃないのよ。
ハッテン場(アルチ/XH31ブロック)に出入りして感謝のアンガ掘りしてるだけなのよ。
☆13…誰もが求める垂涎の一品…あの爺(ちるチャン)がジョブチェンジするほどのブツだけに並大抵の努力では出ないのです。
だからこそ毎日31アタックで壁を破り、来る日も来る日もアンガをガン掘りしていたわけですが…、

「アーレスは拾えましたか…?(小声)」
「…拾えませんでした」
じゃあオラオラ来いよオラァン!
と格闘しているわけでして。「☆13に勝てるわけないだろ」「馬鹿野朗お前俺は勝つぞお前」
血を吐くデスマーチ。終わりがないのが終わり。そんなゴールドエクスペリエンスレクイエム。もう何言ってるのか自分でも分かんねぇな。

そんなムラムラと溜まってきたフラストレーションをどぴゅっと吐き出すべくまたPSO2とは何も関係ない記事を書いちゃいました。

【注】この記事には公序良俗に相応しくない内容しかありません。
くれぐれも興味本位で「続きを読む」をクリックしないでください。


前回、9割の人をドン引きさせ、1割の人に賞賛されたこのコーナー。
ええ、やりますとも。いいですとも。2回目を。
『絶対他人にオススメできないけど確かに面白いアダルトゲーム』。毎年同人枠も入れれば100作はくだらない数が出るからこそ
それを吟味したり考察したりするのが楽しいのですよ。玉石混合とはいえ大半が放射能が検知されるような石ころだとしても。

まああれですよ。ウブなルークも時が経てば暗黒面に墜ちダースベイダー卿になるようなものですよ。ええ。
(例:レアが拾えないときのもっちー)


さて、今回ご紹介するのは一部の人にとって聖書、もしくはコーランに位置するとまで賞賛された
2005年に発売されたBlack cycの『夢幻回廊』">『夢幻回廊』でーす。
中古で買うもよし、DL購入もよし、SMショップで買うのもよしなので入手は比較的容易ではないかと。
あと2009年には続編も出ているのでそっちも要チェックですわ。
Black cycというメーカーは非常に個性的であり独創的でして、
純愛を鼻で笑うエログロだらけの鬼畜!陵辱!調教!デストローイ!を軸とする異端者の集まりなのですが
それでいて作品のテーマがしっかりしていて熱狂的なファンも多いのです。
でも近年は陵辱規制やスタッフ流出もあり、どこか精彩を欠く有様に…。なんとか輝きを取り戻しておくれ。

まずはあらすじ。
記憶をなくしたショタっ男「たろ」がお嬢様の屋敷にペットとして飼われ総受けメインでアレやコレされるお話。
これだけ覚えておけばあとは野となれ山となれ。

だってジャンルが「ペットライフアドベンチャー」だもの。
躾けられた主人公はだんだん従順に…というお話だもの。そりゃSMショップにも置かれますよええ。

前回の『コ・コ・ロ…』が人の倫理を破壊することで作品たりえているのだとすれば、
こいつは人の常識を破壊することで特色を出している作品です。
こう書くと複雑だけど、ようは異文化交流。ニッポンジンがアフリカの部族と接するようなもの。
あっちの常識はこっちでは何の役にも立たない。

本作はそんなゲームです。

だから「たろ」きゅんがメイド服着せられても何の問題もないね。

先輩の生調教を見た人なら理解できると思うんです(理解できなくても大丈夫です)が、
一方的に加虐し、肉体を破壊し、精神を破壊する調教は誰でも出来ます。DVもある種の調教と言えるでしょう。
自己啓発セミナーの洗脳システムも心を支配し操るという意味では調教のカテゴリかもしれません。

でも先輩はどちらも選びません。ヒトを人形に調教しても楽しくないもの。
生き生きとしてて、それでいて従順で、かつ華がないと!

相手を幸せにしなくてはならない。先輩は『夢幻回廊』でそれを学びました。
今ではこの作品を狂ってると評する人が狂ってると思うくらいに…フヒヒ……。

話を戻しましょう。
さて、攻略(?)対象となる屋敷の美女達ですが、
前述した通り、お嬢様方は基本常識が通じないので全員がラスボスの風格を持っています。
大魔王バーン様にエクスデス、オーガに白面の者と選り取り見取りでございます。
サブキャラの位置付けになっているメイドさん達は後回しにした方がいいかな?
個人的には裏ルートも含め四女→次女→長女→三女の順で攻略されたほうがいいかも。

後はネタバレになるので割愛。でも割愛したほうがいい内容なのは…まあお察しということで。

最後に一言。
人も単なる動物に過ぎない。これだけ言っておこうかな。

| KTGY先輩return | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう美少女ゲーム?
アダルトゲーム?とかはやったことないんですが、最近のゲームはマニアックなものが多いですね・・・・
じゅにうに帝国(略)に在籍してる身としては、面白そうなものにはドンドン手を出していきたいと思いますが、これは手がでない・・・

だって私、Mじゃないもん☆
可愛い女の子に優しく飼われるならそれもいいですね(遠い目)

| アゲハ | 2015/02/04 09:38 | URL |

ショタが出れれば私、何でもいいんじゃないかな、って思うようになっちゃったみたい……(今更)

とりあえず、ショタっ子きゅんがお尻をいじられるかどうかが問題ですよ!
もうショタがお尻いじられてたら何でもいいんじゃないかな、って思うようn(ry

| llウィンll | 2015/02/06 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/723-b329e0df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

