ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ロンミナの部屋」第8回 聖女Lindy誕生

こんにちは、ロンミナでございます。

今回も先輩は不在の為第8回のチャット会記事はロンミナが書かせていただきます。
とはいえ今回の記事アップが遅れてしまってごめんなさいね。

さて、いつものことではありますがチャット会をやっている間も他の人がいっぱいお話をするのでいつも脱線事故を引き起こしています。
しかし、開始からすでに11人いたりとかでうれしいこともあるのでこのぐらいは水に流します、と言うより皆さん元気すぎなのです!

それでは続きからどうぞ!



pso20150124_210330_001.jpg


ロンミナ では ダークファルスの撃退と同時に21時になったので開始します~
sehart 置物いけます
ロンミナ すでにテロをする気満々なのですか!
Lindy_F_Gran バーベル置かれてますよw

ロンミナ しかし イベントをやろうって思ったときは
こうやって人が集まればいいなとは思っていたのですが
ここまで集まるとは思わなかったですね~

官兵衛 /moya /mn6 みんなロンミナさんのこと好きなんだよ
ロンミナ ウィンさんに何かイベントみたいなのがやりたい! って言って居たのが懐かしいです
sehart このチームホモ増えたなぁ(真顔
ロンミナ あはは・・・

官兵衛 でもロンミナさんは渡さん

スノウ(アゲハさん) セハルトっちもやで?(ニッコリ

ロンミナ では まず1つ目のテーマはこれですね

最近ハマったこと(PSO2に限らずリアルのことでも可)

ロンミナ 何かこれがやりたいとかっておもって
やっていると結構はまることって皆さん多いのでしょうかね~
いくつかある場合は特にこれと言うのを1つお願いします~

リーミェ マガツ曲!
官兵衛 もっちーXマガツ
Lindy マガツ受け!?
スノウ 誘いうけだな
官兵衛 ちょっとサイズ差あるなw
Yuna 愛でカバーw

ロンミナ 何とかしてもっちーさんと同じサイズに・・・無理そう・・・

ロンミナ 私はウィンさんからお勧めされたのもあるのですが
モンスターハンター4Gをよくプレイしていますね~
モンスターハンター4自体は持っていてモンスターハンターのファンでもありましたから
1回やりだすとすぐにはまり込んでしまって・・・

スノウ 最近は意味も無くトムマイルにきて速攻で消えるけどな
ロンミナ そこはまぁ・・・気にしないでくださいw
ウィン ハンターのたまり場と化したトムさんのマイル

トムさんのマイルームにはトムさん本人のほかにウィンさん、アゲハさんにロンミナが来ることがありちょっとした集会所になることも

ロンミナ それではここからは誰かに聞いてみましょう
まずLindyさん いかがでしょうか?

Lindy_F_Gran リアルでもいいの?
ロンミナ PSO2に限りませんね~
わたしなんか今言ったようにモンスターハンター4Gでしたし・・・

Lindy_F_Gran うーん、燻製と踵の角質取り?w
ロンミナ w
スノウ 角質とりwwwww

Lindy_F_Gran 寒くなるとカサカサになりやすいの(´;ω;`)
ロンミナ 大変ですねぇ・・
ハル(ナコハルさん) この時期はしょうがないネ

Lindy_F_Gran 燻製は、彼女さんと一緒にはまってます
官兵衛 彼女さんとは?(初耳w)
Lindy_F_Gran 女二人で燻製w
ロンミナ w
Lindy_F_Gran 部屋が燻製臭いですw
料理は私の担当ですから
官兵衛 私はプラモでシンナー臭いから大丈夫w

ロンミナ それはつらそう・・・
でも共通する趣味とかがあるのはいいですね~
お次は色々あって何を言うか悩むハイネさん!

官兵衛 "PSO2きっかけですけど
キャスト男が大好きなんですよね"
ロンミナ キャストを好むのは男女の差があれどハイネさんとは共通していますね~
Lindy 箱太郎にいじめられたいんですよね?
Yuna- S!?w
アゲハ・トロス 私でよければ///
ハト 総選挙はマイザーにいれてます

官兵衛 それで気がついたら、別ゲームでアーマードコアというゲームが昔から知っていましたけどまた最熱しましたw
アーマードコアと言うのは簡単に言うとロボットゲームw

ロンミナ なるほど アーマードコアですか~
官兵衛  やっぱ、ロボットデザインがすごいんですw
"とりあえず
動画であるのでアーマードコア4のOP
オススメ多分キャスト男やりたくなるw"

ロンミナ じゃあ次は もっちーさん スノウさん!

スノウ "ここで名言
「やることが無いんじゃないんだ!!やりたいことがないだけなんだ!!」"

リーミェ マガツ!
ロンミナ 先ほど聞きましたねw
あ、スノウさんはスルーするので

ロンミナ お次はウィンさんとYunaさん~
スノウ おいwwwほんとにスルーしやがったぞこいつwwww
ロンミナ だって スノウさんは虐められる人でしょ!

ハト スルウ
スノウ ぽっぽやめろww
リーミェ これからスルウきゅんって呼ぶか・・・

アゲハさんの名称はこれからスルウ君です

Yuna 1番はまってることは恥ずかしいので言えないですが^^;
2番目ならPC関係ですね^^
ロンミナ 何でもお兄さんがパソコンに詳しいのですよね~
Yuna ええ色々^^
ハル 手取り足取り
sehart アッー

Yuna 実際手取り足とりに近かった^^;
ロンミナ でも本当に難しいことだろうから
ちゃんと教えてくれる人がいたのはよかったかもしれませんね~

Yuna /moya だってその時10歳だったもん。。
ウィン 犯罪じゃないですか!
スノウ すごい危ない発言にきこえた
ロンミナ この人たちは・・・
スノウ 私たち 正常 

pso20150124_211401_003.jpg


ロンミナ あ・・・実を言うと自分もはまってることは2番目のことを言いました
ウィンさんは何かハマってることあります?

ウィン  刀剣乱舞でショタ刀剣prprすることです
かんこれの刀版やね

スノウ DMMから刀剣乱舞っていうゲームがでててな

アルジェント ホモゲー
ハル ビクッ
スノウ すわってろ
ウィン ショタ刀が可愛くてハマった

pso20150124_213714_009.jpg


ロンミナ じゃあ釘を刺された
ナコハルさんとハトさん 何かあります?

ハト 城プロ
ハル バカルディ
アルコールの方ネ

スノウ そっちかwwww
ロンミナ 今度は城版?
ハト んだ
ウィン 城プロはタワーディフェンスだっけか
ロンミナ そういう手のゲームはいくつかあるんですね・・・
官兵衛 日本人は女性化すればはやる(確信)
アルジェント 城頑張ってたら160位くらいナッテタ

ロンミナ そしてナコハルさんが言うのはお酒なのですか~
ナコハルさんは結構お酒を嗜むのです?
ハル 週5くらいは嗜むかのぅ
ロンミナ なかなかのものですね~ 私はアルコールをとるのがどうにもだめで飲めない・・・
リーミェ アルコールはまずい

ハル 寝る前にホットで飲むと快眠だじぇ

ロンミナ ではお次のテーマに行ってみます~
スノウ あっれ・・・・まさかの真スルーか・・・

ロンミナ お次のテーマはこれですね

この二人が組んだら面白そうなコンビ

ハル カプ大会開幕のお知らせ
ロンミナ 今ここに居ない人 ログインしていない人を対象にしても大丈夫です~
その上で私からですが
何といっても トムさんとエグッチーさんですね!
あの二人 たまに脱ぐのでw

sehart ホm(ry
ハル しょっちゅうじゃない?(´・ω・`)
Yuna /moya エグッチーさんはいつも脱いでるイメージw
ウィン  たまに……?
スノウ しょちゅうだな。。。
Lindy_F_Gran ほぼ常時ですよね
スノウ えぐっちが服きてるのほとんどみたことないぞ

考えてみたらあの人はいつも全裸でした

ロンミナ でも二人が一緒に何かすることってあまりみないので
変態仮面と真祖変態の裸の付き合いとかさせたら
面白いのかな~? ってね

Lindy_F_Gran そういえばプレイヤーさんだったの?
NPCかとw
ロンミナ ちょっと分かりにくかったですね ごめんなさい
官兵衛 NPCだったら俺とリサだからね

pso20150124_213756_012.jpg


ロンミナ 続けてハイネさんとLindyさん~
Lindy_F_Gran NPCでしか考えてなかったw
NPC有りならオプタとハンスだったけど・・・
官兵衛 /moya うーん、ワビサビさんと先輩かな
ワビサビさん結構コアな話知ってそうで(勝手なイメージ)先輩の調教を軽くこなしそう
ロンミナ 先輩が参っちゃいそうw

ロンミナ オプタとハンスですか どういったところが面白そうです?
Lindy_F_Gran 学習能力0のオプタと、超優秀な学習能力のハンスを組ませたらどうなるかなってw
それに突っ込むハンスも見たいw
ロンミナ なるほどね~

ハル NPCがアリと聞いて
ヒューイ×ハト
ウィン ヒューイの創世器♂でハトさんが……
スノウ フーリエ×イオ
ウィン ジャン×ジョーゼフ
ロンミナ 壮年コンビw
ハイネさんとエリアさんのコンビはやっぱりモビルスーツ?

ロンミナ では次にYunaさん ウィンさん エリアさんですね~
結構NPCでのコンビもあったのでもしあればそちらでもいいですよ~

Yuna うーん・・・エグッチーさん×ナコハルさん
ロンミナ お~どういうところが面白そう?
Yuna 空白の2時間が気になる(蒸し返し)
Lindy_F_Gran あったねーw
ハル やめてあげてください!(迫真
スノウ ナニしてたんですか?(真顔
官兵衛 /moya ロンミナさんと会いたい(ボソッ)
Yuna 0時くらいに布団に入って2時には寝たそうで^^
Lindy_F_Gran 割と本当にまずいかも(煽り
スノウ 一緒の布団にはいって
ハル /moya なんで覚えとるんや・・・
官兵衛 根付け悪いと中々寝れないよね
ロンミナ /toge 何があったのか詳しく!

ハル ○ロートーク(投げやり
官兵衛 /moya トークから実践とはたまげたなぁ)
ハル 求)ウルトラマンのSA

ロンミナ Yunaさんありがとうございました~ 次はウィンさんとエリアさん 何かあります?
ウィン キャス男ウィン×デュマ男の娘ウィン×デュマショタウィン
hshshshshshs

ロンミナ どこまでもショタ・・・これはちょっと・・・

流石に引きました・・・

pso20150124_213135_008.jpg

 ケトン体でダイエット・・・・
ロンミナ ダイエットですか~
Yuna ダイエット、度が過ぎたらDIe End(ダイエンド)
Lindy_F_Gran ストレッチと晩御飯に炭水化物を取らないことで、かなり痩せますよヾ(*´∀`*)ノ
暁 精神的に病んで9キロやせましたダイエットを昨年しました
ロンミナ 不幸なことにならないようお祈りします

官兵衛 /moya 105から80まで落としましたw ダイエットやった人w
Lindy_F_Gran ∑(゚Д゚;)
ロンミナ なんと!?
次はもっちーさん スノウさんです 何かありますか?

スノウ こっちはスルーしないのかよwww
ロンミナ あら スルーしてほしいですか?
スノウ あ、スルーで
リーミェ スルーで
ロンミナ /toge そこの二人はアッカリーンでもして居ればいいのだ!

Yuna /la yuruyuri (つまりYunaさんがアッカリーンをする)

ロンミナ 違う人がアッカリーンしちゃったw
では続けてナコハルさんとハトさんですが

このあたりで突如、アゲハさんがLindyさんの膝に頭をかけ膝枕状態になる。

pso20150124_214952_017.jpg

スノウ 膝枕SSいただきました
ロンミナ 私も撮った
ハト フライデーされちゃうね

ハル センパイ×Yuna(ゲス顔
Yuna その発想はなかったw
ロンミナ 先輩w

しかしウィンさんもLindyさんの膝に頭をかけ、そちらのほうで賑わう

スノウ ウィンおまえwwww
Lindy_F_Gran どういう状況なんでしょうw
Yuna ややこしくなるから私やめとこw
ロンミナ 私もやらない!

スノウ りんちゃんママ
ウィン ママー おっぱい飲みたいでちゅ
Lindy_F_Gran まだ出ませんw
スノウ ママnお膝あったかいなりぃ・・・
sehart (だめだこいつら・・・)
官兵衛 /moya なんだこれは(いつもの)
スノウ りんちゃん、ヨシヨシしてくださいヨシヨシ!!

Yuna /la fireworks これはスノウさんの股間あたりに線香花火

スノウ そこで花火はヤメロォ!
リーミェ はなびわろたww
スノウ あっちぃ~↑
官兵衛 /moya ユウナさんえげつない
Yuna 熱いのがお好きと聞いて^^
Lindy_F_Gran 蛇花火でもいいのよ?

ここでYunaさんとロンミナが倒れるのアクションを使ってスノウさんに背面ボディプレスを行う

スノウ おい、背面ボディプレスすんなw
ロンミナ 徹底的に痛めつけましょう!
それにしても・・・まったく元気な人たちですね!

ウィン  元気♂
スノウ 元気♂
Lindy_F_Gran (私も入ってるのかな??)
官兵衛 元気がとりえ
ウィン 挿入ってるよ

Lindy_F_Gran 男の人も嫌いじゃないですけどねw
スノウ 私もりんちゃん嫌いじゃないよ!!
Lindy_F_Gran まー、こうなるのはいつものことw
まさか私とは思ってなかったけどw
ロンミナ 違いないですねw

ロンミナ まったく これでは埒が明かないので
ウィンさんとスノウさんはお説教です!

ウィン どうかお腹の子だけは許して……!

pso20150124_215207_019.jpg

顔で許してあげました

そしてこのままチャット会は終了しました
次回のチャット会もお楽しみに!

pso20150124_222133_024.jpg

| チムメン交流コーナー「ロンミナの部屋」 | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャット会お疲れ様でした、最初は緊張しましたが慣れると次回はまだかまだかと待ち続ける日々ですねw
本当はアーマードコアのことBGM,メカデサイン、キャラクターやストーリー長々と語る予定がロンミナさんに上手く流されましたなww流石です
今回ブログ読んで気づいたけど根付けが悪いって何なんですかね・・・wチャットに集中して誤字にきづきませんでしたw

| ハイネ | 2015/01/30 01:12 | URL |

Linちゃんの「それに突っ込むハンスも見たいw」でドキッとしちゃった///

根付け・・・◯付け(ハッ

| ナコハル | 2015/01/30 10:13 | URL |

つまよう汁の蒸し返し(意味深)ワロタw

あ、コフィー×ロッティたんでお願いします。

| トムさん | 2015/01/30 17:34 | URL |

私のどこが聖女なのかと思ったら・・・
変態の面倒を見ろって言うことなのねw

あの無茶苦茶の編集お疲れ様でした(*´∀`*)

| Lindy | 2015/01/30 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/722-9f0cfd1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

