ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロビアクで遊ぼう♪Vol.2

前回書いた記事が一部の方には大好評!?
また会えましたね♪Yunaですっ

さて。
また懲りずにロビアクを使って遊ぼう~な記事なのですが。。。

※今回の記事には暴力的な表現が含まれています。
  それでも良いという方だけ続きからどうぞ^^


今回のテーマは

「兄妹喧嘩」

です。

まずは画像を見ていただきましょ~♪

pso20150118_163516_013.png


pso20150118_163517_014.png


pso20150118_163518_015.png


pso20150118_163519_016.png


pso20150118_163520_017.png


pso20150118_163521_018.png


pso20150118_163522_019.png


pso20150118_163700_021.png

では画像の解説を^^
1枚目、攻撃がくるっ!
2~3枚目、その攻撃を払いのけ
4~5枚目、次の攻撃を避け
6~7枚目・・・これ胸触ろうとしてない!?
8枚目、サマーソルトでカウンター

さて。ここまでなんですが、使ったロビアクは4種類です。(それぞれのキャラで2種類ずつ)
何を使ったかわかる方はコメント欄に書き込みを♪


※おまけ ボツ写真
pso20150118_161941_005.png







で。これだけで終わるのもつまらないので・・
この記事とは関係ない話なんですが、つい先日のこと。

まだ大量に残ってたのにどうしても見つからなくて家の中探してたんですよ。
食事の後に使う人も多いと思われるアレです。



で探し続けた結果。。。
















「あっ!!」
爪楊枝発見♪改

おしまいっ♪

| Yuna | 00:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エグッ〇ーへの熱い風評被害
最終的にはそこに落ち着くんだよね
仕方ないね♂

| アゲハ | 2015/01/28 01:15 | URL |

エグッチーがでとる

| ジュニ | 2015/01/29 21:18 | URL | ≫ EDIT

ゆうなはがんばるよね~

実際に色々話を聞くけどアクションのことをよく知っていてうまく活用してる、自分も見習わないとなぁ。

お兄ちゃん、妹相手でもセクハラはいけないのです!

| ロンミナ | 2015/01/29 21:32 | URL |

おお、いくら兄妹でも殴りあいは駄目ですよ(>_<)
ロビーアクション素晴らしい
もし、キャスト男使いたいなって思ったら、オレンジのキャストさん呼んでもいいんだよ?(^^)d

最後、あれはどういう・・・これ以上はやめておこう・・・

| ハイネ | 2015/01/30 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/720-b634f5ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

