ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリ王国通信 ~第12号~

タイムアタックではひたすらデータを取るだけで

実際そんなにやってない


なんちゃってタイムアタック班のアイリチャンです(・ω・)




2013年第2発目のアイリ王国通信では嬉しいニュースがありますぜ。





~新規入国者のご紹介~

pso20130116_202425_002.jpg


プレイヤー名:tohupo

キャラクター名:とふぼ


アイリ王国では最高顧問をつとめていただきます、とふぼチャンです!!!



一緒にプレイしたことある人はすでにおわかりでしょう。




超人を超えてもはや神デス。




知識も神デス。




ノリも神デス。


とふぼチャンは平社員希望してるみたいですが


みんな、頼れwまじでw



TA班の記事もとふぼチャンが多くの知識を入れてくれてます。



今後ともよろしくねん(・ω・)v









そしてもう一名、

わっちチャンも入国してくださいました!


ちるチャン達と緊クエ前にロビーで踊ってたら話しかけてくれて


そのままアイリ王国入国、となりましたw




実はそれ以来会えてないので詳細はまた後日!

とっても人当たりのよい方だったので安心して絡め~w





~チーム倉庫について~

ジュダチャンが開放してます!



あのバカヤロウwwwwウソウソ



せっかくだから使いましょう(・ω・)




プレミアの方はなんでも入れてちょ!ちょこちょこアイリチャンがプレゼントを入れてるかもしれないよ!w




期待しないで待っててね!




~フォトンツリーについて~


ガンガン支援を受けてね☆


緊クエの前では忘れずにチェック!


大体ちるチャンがやってくれてるかw




ちなみに現在水をほぼ限界まで入れてます。



あ、そうそう


TAとかの関係で攻撃UPとか少しは上げてもいいかなーって思ってます。
ご意見募集中~!コメしてね☆


多数決は取りません!






~最近聞いたお話~

現在ジュダチャンは仕事で試験があってIN率下がるそうです!

会ったら頑張れコールしまひょ。




ナビチャンは別のゲームに没頭中らしいwww

最近いないと思ったらwww




きっかチャンはチャット環境がいまいちらしくてチムメン誘うのを躊躇うことが

あるそうです。みんなで飛び込め~!w





アイリチャンは肺の精密検査にまだ行ってません・・・。
どどどどどうすればいいの!?www



健康第一☆








それじゃ


( ・x・)y─~~~ バタコ スウテキマス








( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!  バイチャ

| 第29号~第08号 | 21:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Lv.4まで上げれば1割増しなんやで。
破壊力ゥ~

| .みけ(よしお) | 2013/01/17 03:09 | URL |

吸うだけで木に水をやった事すらないちる。もはや寄生虫デス!
わっち氏は羽川チャンのパンツ見て衝動的に入ってしまった人です!

| ちる | 2013/01/18 01:00 | URL |

今更だけど・・・・

仕事落ち着いてきて久々ログインしたらアイリちゃんが遂にHP解説しちゃっててびっくり!改めておめでとうございます!
あと遅れたけど、あけおめことよろ!ww

| アリスティネ | 2013/01/18 01:35 | URL |

アイリチャンのしたいようにするのが方針。私ら国民(奴隷)はそれに従うだけですのv-39

| ジュニ | 2013/01/18 09:11 | URL | ≫ EDIT

>ヨシヲチャン
1割でかいね~。まだ迷い中w
ヨシヲチャンは賛成かなー?

>ちるチャン
水は枯れてたらあげればいいよw
いや、わっち氏は私のパンツで(ry

>アリスチャン
おひさ~wあけよろ~!
アリスチャン・・・ウチニオイデw

>ジュニチャン
反対意見がなければ押し通す!
というか木って全然大きくならんね・・・。
この~木なんの木~♪ くらいでかくなればいいのに(・ω・)

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/01/18 20:38 | URL |

肺の検査は・・・

早く行ったほうが良いのでは・・・(汗)。
病院(もしくはお医者さん)嫌いというのでなければ、ですけど。

| はーちゃん | 2013/01/19 13:48 | URL |

会社での健康診断ゆえ、会社の指示待ち段階なんですよ~w
精密検査の日程は後日調整、みたいな感じで2ヶ月経ってます・・・。

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/01/19 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/72-cfc48b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT