ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ロンミナの部屋」第七回 部屋の中で恋語り

こんにちは、ロンミナでございます。

先輩は前々日の記事アップで疲れており、私が「明日のチャット会の編集もよろしくね!」といったところで先輩が「そっとログアウト・・・」と言う言葉を残していった為、今回は私が記事の編集を勤めさせていただきます。

さて、今回のチャット会の記事ですが・・・恋の話とかそういうのが苦手な人は2つ目のテーマ・・・しいて言えば記事の最後の部分はあまり見ないほうがいいかもしれませんね。
でもできれば見てほしいとは思いますけど~

それでは続きからどうぞ~


今回は9人から開始、人数が多くなったらチームルームを使う予定でしたが、折角新しくした私のマイルームも使いたかったと言うのが本音。
今回自分のマイルームが使えたので気分は上々のままチャット会を開始することに。

pso20150110_210055_000.jpg

ロンミナ それではお時間ですのではじめさせていただきます~
今回は私を含めて9人ですね~

レナ /moya く、ルームグッズおけない
緊急のお土産あげようと思ったのにw

ロンミナ コストいっぱいなんだよね~
と言うよりそこのカガミモチといすを今来た人の置かれて
それでコストいっぱいいっぱいなんですよ~
ね?? 水月さん

トムさん 仕方ないね♂
さくら むうう 特等席が置けない・・・(すっとぼけ)
ロンミナ 仕方がないので片付けます~
ウィン 水月さんはビンラディンレベルのテロリスト

ここで水月さんがいつものキングスチェアを部屋の中央に置く

pso20150110_210541_001.jpg

さくら うむ 苦しゅうない
レナ /moya さくら様

ロンミナ では1つ目のテーマ行ってみましょう~
1つ目はこれですね
自分が使ってるメインクラスのいいところ悪いところ(サブクラスもついでにいいところ悪いところ)
記事に書いてありましたがまずそれぞれが使っているメインクラスを1つ挙げてくださいね
私なら言うまでも無くレンジャーですね

レナ ブレイバー
Yuna ブレイバー^^
アセロラ レンジャー
sehart ハンターかなー
トムさん ハンター
ウィン  テクターマン
メア バウンサーですかね

さくら バウンサーに浮気中だけど やっぱりガンナーかなぁ・・・・
レナ バウンサーに浮気しますよねw 私もわかる
ロンミナ 浮気しちゃうのはまぁ仕方ないですよね~
レンジャー2名 ハンター2名 ブレイバー2名 ガンナー1名 テクター1名 バウンサー1名 大体こんなところでしょうか~

さくら ガンナー肩身狭いのとあまりの転落ぶりにやってるのがつらくなったw
sehart ちょっと前はやばかったけど今は割とましになったと思うけどなー
ウィン  そのさらに前が強かったがゆえにね
トムさん ガンナーはいつの時代もネタすぎんよ
レナ マトリックスみればやりたくなりますよw
ウィン 新鮮なネタの提供を忘れないエンターテイナーの鏡
アセロラ 各クラスの武器に新PA追加された中で放置されたGuさん…

聞いているとガンナーが本当にかわいそうに見えてきました・・・

ロンミナ では行きます まずハンターの方でメインクラスの良いところと悪いところ~
つまりトムさんsehartさんですね

トムさん "ハンターのいいところ→ソードを使えるところ
悪いところ→フューリーの強さふざけすぎ"
俺ハンター嫌いなんじゃね・・・?(発見
ロンミナ なんという・・・
さくら そんなに剣♂振り回したいのね///
ウィン フューリー無しじゃ成り立たないゲーム

sehart ハンターのいいところは
何も考えずに適当にやってても乙女とってると死なない事 適当にOEしてれば文句言われないとこ
さくら wwwwww
ロンミナ w
トムさん ある意味ではハンターはこのゲームの縮図
sehart 武器種も多くてアンガに耐性ついたときにもどの武器でもそこそこ火力出るとこ 安定してるとこ
ロンミナ メインで使うことはあまり無かったとはいえハンターも結構なものですね・・・

sehart デメリットは特にないかな
トムさん セハさんハンター大好きだな(感動)

十和(アゲハさん)うわ、ほんとにきやがった

ここでニャウの着ぐるみを着た誰かがマイルームに入室してくる

pso20150110_211021_002.jpg


ロンミナ /toge 不審者だ!?
ヴァージニア · ナイツ /ci7
十和 今来たヴァージニアは気にしない方向で^^

何でもアゲハさんのフレンドらしいです

さくら アゲハさんが新規入国希望者つれてきたかな
レナ 新メンバーですかw
十和 ちがうわw
ヴァージニア · ナイツ はい
十和 勝手についてきた
さくら なんだじゃあただのホモか
レナ /moya 違うんだw
十和 知らん子^^
ウィン ホモダチか
レナ /moya w
ヴァージニア · ナイツ なぜばれた♂
十和 やめろw
Yuna おめでとう^^
さくら これは入国ですなぁ・・・・(満悦)
Yuna 式もぜひここで^^b
十和 ヴァさんは黙って^^
ヴァージニア · ナイツ /ci7
トムさん ハンターと結婚おめでとう
hatomune おこんばんわ
レナ "ようこそウニ村へ歓迎しよう
盛大にな!!"

ナベリウスパパガイ /moya さくらさんもか(すっとぼけ)
さくら !?
トムさん www
ロンミナ w

ロンミナ 次はレンジャーの二人 つまりロンミナとアセロラさんですね
良いところといえば 銃器が扱えるところ 戦闘面で言えばやはりウィークバレットの使用ですかね~
アセロラ レンジャーはやっぱり知識で強さがかなり変わるところですかねー
レナ うん、武器愛着あるねw
ロンミナ 銃器が好きと言う人には結構レンジャーを好む人が居るかと~

ナベリウスパパガイ でかい・・・
Yuna 何を見たパパガイ^^;
アセロラ 多分イスのことかと…
ロンミナ 椅子だね・・・うん

ウィン WBはデメリットにもなりうるもろ刃の剣だってばっちゃが言ってた
ロンミナ それはいえていますね・・・
そうなのです ウィークバレットは良いものですが使い方を誤ると悪いものにもなってしまいます

ナベリウスパパガイ でかい・・・
トムさん でかい(関心)
十和 パパガイだまれwww
ロンミナ しまっちゃおうかなぁ ドールと同じく
ウィン  パパガイが居るのにママガイが居ないのはなぜなんだぜ
ロンミナ しまっちゃいましょうw
Yuna ああ。。。焼き鳥にされてしまうw
レナ ロンミナさんが焼き鳥作ってくれるのですか!?
ウィン 私の焼き鳥あげるよ、ほら(ボロンッ 美唄焼き鳥です
トムさん ぽんぽちかな?
Yuna /mn6 私の知ってる焼き鳥と違う////
ロンミナ とりあえず暖炉の近くにおいておきましょう~

pso20150110_211529_003.jpg


ロンミナ さて 他にもやっぱり接近されるとちょっとつらかったり
PAは意外と癖があったりしますね
サテライトカノンは高いダメージを出せますが動かれたりするとうまく当たらなかったり 自分が動けなかったり・・・
ウィン  乙 女 マ ッ シ ブ
ロンミナ 言わないでw 私あれはあまり好きじゃないもん!
アセロラ でも他武器に比べて珍しくRa武器は死にPAが少ないんですよね
ロンミナ 確かにそうだね~

ロンミナ 次はブレイバーのお二人 つまりYunaさんとハイネさんですね
レナ "私はラストサムライって映画が大好きで
それきっかけで刀に大好きになりましたw"
ブレイバー決まったときは声あげて喜びましたw
ロンミナ カタナ好きでブレイバーですか
ブレイバーはカタナ好きにはたまらない 覚えておきましょう
レナ "日本刀大好きですねw
勿論弓もw"

Yuna 半年くらいサボってる間にブレイバーが実装されてて。あ、これでいいやw←始めた理由
トムさん 結論(早い):好きなクラスは使える武器による
十和 それな

さくら デモリションコメットとナールを見た時は職を変えようかとおもった

ロンミナ ブレイバーでここはちょっと問題と言うのはあります?
レナ 悪いところは
刀位置なおしてほしい 後ろじゃなくて横に
時代劇の浪人見たいに横にしてください><

ウィン  シ ュ ン カ シ ュ ン ラ ン
十和 シュンカ弱体でサクラマン増加
シャキンwwwwwwシャキンwwwwwww

Yuna "良いところ→攻撃早い、範囲攻撃ある、火力のあるPAもある
悪いところ→スタンス系があまり強くない"

ロンミナ アベレージスタンスは条件が軽い代わりにダメージも少ないですものね・・・
トムさん スタンスが強くなってもサブ奴隷になるだけやで^^
十和 まぁ、せやろな
ウィン 弓のことも思い出してあげてください
ロンミナ ウィークスタンスはうまく使うのに自身の腕も必要そうですし
さくら ブレイバーはムービーとかでやたら活躍してるイメージ
ロンミナ 防衛戦のムービーをいっぱい見た影響でしょうか
さくら そうかもw

ロンミナ それじゃ次は一気に行きましょうか
ガンナー テクター バウンサー つまり水月さん・ウィンさん・ヒロリンさんです
ウィン 私にテクター語らせたら長いで
ロンミナ じゃあウィンさんはパスだ!
ウィン ^^

ウィンさんは早めに記事を書いてくださいね!

ロンミナ じゃあガンナーの水月さんとバウンサーのヒロリンさんですね~
さくら えっと・・・・射撃がすきだから・・・・狙い定めtutuインフィ(小声)
狙いさだめつつ連射するインフィがすきでした(過去形)
アセロラ インフィは犠牲になったのだ…
ロンミナ すでにお亡くなりになった戦法・・・
あれもツインマシンガンで使っているところはあまりみないのですよね
アセロラ 今はもっと強い使い方がありますからね…

ここで突如、さくらさんがキングスチェアから降りる、そして部屋にゴリラ爆誕

ロンミナ ゴリラ降臨!
レナ /moya なにかあるでたけど見なかったことにしよう
トムさん /la dance25
Yuna トムさんw
ウィン ゴリに股間こすり付けてる
ゴリの下半身に手つっこんでる
ロンミナ 撮った!

pso20150110_212804_004.jpg


ロンミナ それと サブクラスについても聞こうと思ったのですが
時間がないので止めにしておきます!
と言うわけで次のテーマ行っちゃいます~
初恋の話と現在進行形の恋の話

ロンミナ このテーマ 絶対に水月さんと里見さんに振りたかったのですよ!
さくら 煉ねてるけどwwww

ヴァージニア · ナイツ あげはさんの出番だ
スノウ ナイツだまれな?^^
さくら ナイツさんどんどんしゃべって////
ヴァージニア · ナイツ !?
スノウ やめてさしあげろ
ウィン アゲハちゃんの彼女の話聞かせなさいよ
さくら 特にアゲハさんが嫌がりそうなことをぜひ
スノウ やめろぉ!
アセロラ 聞きたいです!
Yuna オフレコで聞かせて下さい^^ナイツさん♪

見事なまでにアゲハさんいじめです

ロンミナ アゲハさんとばっちりだね・・・
ヴァージニア · ナイツ /moya (実はロリコン)
さくら あ、知ってます(キッパリ)
ウィン ロリコンでショタコンでホモとはたまげたなぁ……
ヴァージニア · ナイツ 周知の事実とはこれいかに

ロンミナ そうそう実際の恋についてでも、PSO2上のことでも実際には存在しないキャラクターのことでもかまいませんからね~
水月さんには聞けないのかな?

スノウ 水月ネキどうぞ
さぁ!
どうぞ!

さくら なにをいえばいいのww
な、流れ変わったな(小声)
いえる範囲なら言うけどなにから話せばwww

レナ 取り敢えずみんな恋話多そうですね(涙目)

さくら 面白い話じゃないから詳細は言えないけども 同じ高校の同級生で吹奏楽部一緒だったりバンドしてたりしたよw
トムさん 音楽系だったのか・・・
さくら そそw バンドのほうはあたしがギターで煉がベースしてたw

ロンミナ あ ウィンさんとトムさんにも答えてもらわなきゃね!
トムさん 俺の初恋ですか ゼルダ風タクのメドリたんかな
ウィン わかる~
スノウ わかる
トムさん わかる~
ロンミナ あれですか・・・
さくら ゼルダは時のオカリナしか詳しくないやw
トムさん コラ!
大地の賢者だってわかった時はちょっと寂しかった・・・

ヴァージニア · ナイツ 幼稚園の先生にあじさいの花を渡してた懐かしい思いで・・・・
レナ うわーわかるわー
アセロラ 純粋ですね…

ロンミナ それじゃあですね ウィンさんは何か話せることってあります?
ウィン 初恋かぁ いつだろう……恋多き漢女だったからなぁ
トムさん ウィンさんのショタの目覚めか・・・俺も知らんな
平成の与謝野源氏って言われてたからね
さくら え?ホモであってホモじゃなかったの?
スノウ ホモだろ?

ウィン /toge バイだっつってんだろ!

ロンミナ ウィンさんは一応まともな変態だったと言うことですね
スノウ まともってなんだ・・?
ロンミナ 清く正しい変態です
トムさん 正統派な変態
Yuna つまり純粋な変態。。とメモメモ。。
ロンミナ やりましたね 純粋な変態にランクアップですよ!
ウィン やったぜ(適当
Yuna 変態(純度100%)
さくら 不純な変態も純粋な変態もド変態にしかみえないなぁ・・・・

ウィンさんが変態なのは避けようが無いようです

ウィン ちなみに初恋は多分だけど幼稚園の頃同級生の女の子に、でした
もう名前も顔も思い出せないけど

トムさん こいつ初めて真面目に答えやがった・・・純粋な変態だわ

ロンミナ アセロラさんは何か話せそうなことってありますか?
アセロラ 特に面白い話でもないですけど
初恋は確か中3くらいの頃でしたかね…
もう名前も顔も思い出せないけど
それが最初で最後の恋でした…
ロンミナ なるほど ありがとうございます~

ハイネ·ヴェステンフルス 同じだ
ヴァージニア · ナイツ 名前も顔も住所もわかる謎記憶
ハイネ·ヴェステンフルス ついつい好きな人の家の前までいきますよねw
トムさん "住 所 も わ か る
ん?ストーカーかな?"
ヴァージニア · ナイツ はい
スノウ ストーカーじゃねぇかw
ヴァージニア · ナイツ 否定できません

ウィン 私は、小学生のころは同級生女の子に恋したり、同級生の男の子とチンホ゜をいじり合ったりしてました
Yuna 衝撃発言w
アセロラ おh…
スノウ さすがwwwwww
ロンミナ うわ・・・
さくら あ、そすか・・・・・

流石のロンミナもドン引きです・・・

ヴァージニア · ナイツ 同級生の男の子とキスしたりはしてました
トムさん 純粋な変態だった
ウィン /toge バイだっつってんだろ!

ハイネ·ヴェステンフルス ウィンさん
自分も@#!ありますw
さくら ハイネさん・・・・・・・
ハイネ·ヴェステンフルス 自分じゃなくてホモにやられました
アセロラ ついにハイネさんも伏字使いに…
ロンミナ ハイネさんも変態たちによって毒されたのでしょうか
トムさん こっちの世界へようこそ(暗黒微笑)

ロンミナ さて このテーマを出した以上 私が何も言わないと言うのではよくありませんね
私は先リアルで恋と言うのはまだしたことがありません 

トムさん が
スノウ しかし!
ヴァージニア · ナイツ が
さくら が
Yuna ががが
トムさん ぬるぽ
ウィン ば
ヴァージニア · ナイツ ガガガSP
スノウ ガガガマジシャン
ロンミナ 皆さん・・・

ロンミナ PSO2上のことでも アニメのキャラクターなど実際には存在しないキャラクターのことでもかまいません と
PSO2上においてなら 誰かを好きになると言うことはつい最近ありましたね
トムさん ちょっとまってロンさんが告ろうとしてるぅーーーーwwwwwwwww(チャラ男)
さくら wwwwwwwwwww
ロンミナ トムさん・・・

ハイネ·ヴェステンフルス 私は中学生の時好きな人今して告白したら言う前に悲鳴あげて逃げられた
ゴミを見る目で逃げられた
スノウ ハイネェ・・・・
トムさん 生きろ。
ハイネ·ヴェステンフルス そして同級生にはめられてみんなにばれた
"あの頃は自殺考えたけど
PSO2やって生きててよかったw"
さくら 下衆なやつらのことは気にしないのが楽しむ秘訣(ニッコリ)

ハイネ·ヴェステンフルス その人はたまたまFacebookで別の人と結婚して子供いるの見つけてしまった・・・
世の中理不尽ですねー
さくら それは理不尽なのかwww
アセロラ 祝ってあげるのです
ヴァージニア · ナイツ かーなーしーみのーむーこうー♪
ハイネ·ヴェステンフルス めでたいですw
スノウ NTR
ヴァージニア · ナイツ NTR
Yuna 祝ってやる っていうSAなかったっけ?
ハイネ·ヴェステンフルス /moya 頑張りますw
さくら ロンさんのはなしのつづきがw
ロンミナ これじゃあいえませんね~
トムさん 俺は初恋の人が不幸せなら泣くよ(マジ顔)
ロンミナ 言いたくないのではなく 言わせてくれないでしょうか
さくら ロンさん変態にかまわずいっちゃうのよ!
トムさん ちょwwwwみんな黙れ黙れーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウィン チャラ男やべぇ

さくら お 前 だ
トムさん サーセンwwwwwwwwww

ロンミナ では 話の前に皆さんに聞いておきたいのですが ネット上で人と仲良くなると言うことは
皆さんにとってどう思いますか?

ヴァージニア · ナイツ リアルと同じです
アセロラ どうも何もいい事だと思いますよ
ハイネ·ヴェステンフルス 私はPSOのフレンドに恋してます(ブログのせないでw)

載せました!

さくら よく否定意見は見るけど 当人達が幸せで迷惑かけてなかったら誰も文句いう筋合いはないとおもうw
トムさん 特に変には思わないな
さくら 恋で一番大事なのは本人達が幸せかどうかだと思うw

ロンミナ いつもいつもふざけた発言や変態発言ばっかり飛び交う皆さんですが
こういうところはまともで本当に助かりました

さくら ドヤァ
ハイネ·ヴェステンフルス あたりまえだよ
スノウ キリッ
トムさん そうだよ(適当)
ハイネ·ヴェステンフルス 苦労を知る人はみんな思いやりがある

ロンミナ では言いますね といっても一部の人にはなんとなく察しをつけているのかもしれませんが

トムさん エグ・・・エグ・・・
スノウ エグ・・・・エグ・・・

ロンミナ もう・・・
私はネット上だけではありますが

そういいつつあるプレイヤーの元へロンミナが移動する

ロンミナ Yunaさんととても仲良しなのです

スノウ やっぱりな♂
ハイネ·ヴェステンフルス え
さくら なかよしwww
ハイネ·ヴェステンフルス /moya ウソでしょ・・・
トムさん やっぱりおっぱいなのね!!!
アセロラ 最近ずっと一緒にいるなぁとは思ってました…
さくら ハイネさん・・・・w
 
ロンミナ ただですね・・・自分のうぬぼれているところが多いと思うのですけど

ウィン お部屋でいつもいちゃいちゃしてるもんね
スノウ そっすね
Yuna /moya /mn6 /ci9 1 /la shy
ハイネ·ヴェステンフルス /moya ははは
トムさん 一緒にお風呂入ってたしね(暴露)
スノウ みたわー
ハイネ·ヴェステンフルス /moya ハハハハハ、おめでとう

ロンミナ ただの仲良しってレベルでは無いです 自分自身本気でYunaさんを好きで居ます
とりあえず順番に そもそもYunaさんと話しをし始めたりしたのは
Yunaさんが始めてチャット会に参加してくださったあとからですね
チャット会のときにYunaさんとあって 良かったらもう1回話したりしてみたいなって思って
普段 自分から誰かのところとかに言ったりすることが少ないのにYunaさんには自分から会いに行きましたね~

ウィン ギップリャ!
さくら 積極的♂
Yuna /moya (驚きましたよ^^;)

ロンミナ それはもう 自分でも積極的に活動していたと思います

スノウ なんかすごい話になってきたな・・・
ロンミナ 実際にお話してみてすぐにYunaさんがとても良い人であることが分かって
ウィン  これは今告白したのか、それとももうすでに気持ちは知ってたのか
さくら とっくに相思相愛でしょw
ロンミナ すでに私の中にある気持ちは全部伝えましたね
それが1月4日でした

さくら ニヤニヤ
ウィン じゃあ何の問題もないね! ギップリャ!

ロンミナ その1月4日までの間に余裕があればYunaさんに会いに行ってお話とかしてみたりして
何でしょう Yunaさんの自然体と言うところでしょうか 素直でいい人柄に自然と惹かれていたのですよね

スノウ それに対してユーナちゃんの見解を
ロンミナ Yunaさん 大丈夫かな? 恥ずかしくない?
さくら はずかしくなかったらすごいwww
ウィン ギ……ギ……
Yuna /moya /mn6 (顔熱いしドキドキするしで大変です////何も言えません;;)

ウィン だれかTNTブロック持ってきて
ナイツ つ (TNT)

ロンミナ でもね 私とYunaさんの仲がいいのは本当だよ
ネットだからとかそういうのは関係ない
本気でYunaさんを大事にしたいと思ってる

トムさん (ネットだから云々という前置きがこんな大きな伏線になるとは・・・)

ロンミナ とりあえず PSO2上とはいえこれは真剣に恋をしてると私は思ってる
さくら ベッド置くコストを残しておくんだったなぁ
ロンミナ さくらさん~・・・
さくら だって二人の世界じゃないですかぁ/

ロンミナ とにかく 今私はYunaさんに真剣に恋してる できることなずっと仲良くしたいものですよ
そして初恋から現在進行形へ進んでいるところですね~

ヴァージニア · ナイツ あの
初見であれですが・・・素直に祝福します。

ロンミナ ありがとうございます~
Yuna ありがとうございますっ^^

スノウ ふぅ・・どんな爆弾ぶんなげるのかとおもったわ
ウィン 私もドキドキした
さくら あたしもw
アセロラ ニヤニヤが止まりません…
ハイネ·ヴェステンフルス 結婚式よべよな
トムさん 何かのテレビ番組みたいや

ロンミナ 一応この話はYunaさんにも話していいかどうか聞いて
大丈夫って答えてくれたから 今回ここでいうことにしたの~

ウィン  私が同級生とチンホ゜いじりあってた話がかすむぜ……

ロンミナ とりあえず 私はYunaさんが大好き ってことは覚えてもらえたらいいかな~
トムさん それを言うためにこのテーマ選んだな・・・策士め!
ヴァージニア · ナイツ 私場違いだあああああああああ
アセロラ つまり自分達は引き立て役だったと…

ロンミナ でね もういっそのことチーム公認にしちゃおうって
そう思って思いっきり話しましたね~
知って居るのはここに居る人たちだけですけど
さくら みんな知ってるとおもうw
アセロラ ですね…

ロンミナ それじゃ長くなりましたけど今回のチャット会はこれでお開きにします~
今回は特に参加してくださってありがとうございました~

pso20150110_222933_005.jpg

| チムメン交流コーナー「ロンミナの部屋」 | 12:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

策 士 あ ら わ る

初めて参加したけども、聞いていた以上に面白かったデス
いつもこんなハプニング的おもしろ暴露大会なのか?
もっと参加しなきゃ・・・(使命感

あ、さらっと混じってた侵入者はブッ飛ばしておきますね^^

| アゲハ | 2015/01/11 15:36 | URL |

なるほど・・・どおり恋話が入ってたわけだ・・・
私たちは犠牲の羊か・・・

ともあれ、今回も面白かったです
ぶっちゃけるとロンミナさんの告白は本当に本当に予想外でしたw
おかげで普段は冷静(?)な私もすこし動揺してしまいました・・・w
今はあの時の自分を思うと後悔と恥ずかしさの日々でございます・・・みんなドン引きしてないよね・・・・?w
ウィンさんも私の突然の告白付き合い下さりありがとうございました・・・w
ここを借りて改めて謝罪します、本当にすみませんでした
でもまたチャット会呼んでね?w

私もロンミナさんのことお慕いしてました、でもその役目は他の方が成し遂げるみたいですね・・・
もはや、この世にいる理由もないでしょう・・・

| ハイネ | 2015/01/11 19:40 | URL |

>>アゲハさん

いつもいつも脱線事故を繰り返しております、ダイヤも乱れまくっております!
チャット会は2週間に1回やっていますからまた2週間後もよければどうぞ、人数が多くなりすぎたらチームルームでやるので参加できないと言うことはないです~

ニャウゥゥゥゥウ!?

>>ハイネさん

突然なのは分かっていましたがごめんなさいね。
チャット会への参加はハイネさんの意思しだいですから気が向いたらいつでもどうぞ~

ん~・・・ハイネさんにはつらい思いをさせたようで申し訳ないですが、普通にお話はできるのでこれからもよろしくお願いしますね~

| ロンミナ | 2015/01/12 21:38 | URL |

壁はどこかな・・・

| もっちー | 2015/01/14 11:57 | URL |

前ぽっぽがギャングコスしてのインフィは様になっててカッコよかたー

| ジュニ | 2015/01/15 19:22 | URL | ≫ EDIT

しっとマスク早く来てくれー!!

| KTGY先輩return | 2015/01/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

おし、結婚式には呼べよ!!!!!!!!

| じゅだ | 2015/01/18 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/719-b2fc1465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT