ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロビアクで遊ぼう♪

初めまして♪
入ってもうすぐ1ヶ月の新人Yunaですっ!
このたびマスター?村長??よりブログ編集許可をいただいたのでさっそく書き始めてみました^^

まずは話した事のないメンバーの方もいらっしゃるので簡単に自己紹介を。。

※この記事にはグロテスクな内容が含まれておりません。それでも良いという方は続きをクリック^^


名前はYuna 読み方は「ゆうな」でも「ゆな」でも呼びやすいほうでどうぞ^^
カタナ大好きメインブレイバー、サブハンターの近接特化型脳筋アークスです。
・・なんて書いてますが、テクニックと射撃のセンスが全然なくて近接しか出来ないだけです;;
PSナニソレおいしいの?なのでPSについては期待しないで下さいね^^;

と、自己紹介はここまでにして本題に入りましょう。
今回のお題はこちら!


ポーズ13


つい最近出てきたロビアクですね^^

男性モーション
pso20150111_074048_011.png

女性モーション
pso20150111_073859_010.png

男性モーションについてはもう散々使い倒されてるんじゃないでしょうか。色々と(意味深)
※ちなみにこのロビアク、チームメンバーの某氏から指令付きでいただいたものです。
  その指令は。。。私の部屋にまだ残ってます^^;

というわけで今回は女性モーションを使ってどう遊ぶか考えてみました。

1人でできるかな?相手が必要かな?
1人だったらどの部分が使えるかな?
2人だったらどう組み合わせるか。。?

その結果。。。

1人では・・・考え付きませんでした。
前に伸ばした2本の腕が使えそうかも??
2本の腕の間はちょうど頭ひとつ分。
ん?頭通るかな??→通るみたいです。
通るならこうして・・・・あーして・・・・こうして・・・・・こうだ♪




















ふむ。成功じゃないかな。





















pso20150104_014728_019.png

こうなりました////

この画像の作り方
1.相手に椅子に座ってもらう。
2.相手の正面に近づいてロビアク ポーズ13

※なお、目を閉じた状態にするとよりそれっぽくなります////(これ重要)

短い記事でごめんなさい。。初回ということでこれで許してくださいねっ♪
ではではノシ

| Yuna | 01:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男性モーションのSSで服の模様が目に見えて!?ってなったw

私もそのロビアクには可能性が詰まってるとおもう
ナニに使うのかは考えてないけど!!

でもなんか最後のSS見てとりあえず、壁殴っちまったんだよ!
某氏にもして差し上げて^^

| アゲハ | 2015/01/13 01:51 | URL |

ビジフォンへ駆け込まなきゃ。

| ジュニ | 2015/01/13 23:08 | URL | ≫ EDIT

実際に見るとちょっと恥ずかしいね・・・Yunaさんの頑張りには脱帽しちゃう!

男性と女性のモーションの違いがまた・・・他にも大きく違うのがいっぱいありそうだね。
アゲハさんが言っている某氏って私のことかな、だとしたらもうあるんだなぁこれが!

| ロンミナ | 2015/01/13 23:17 | URL |

あら~いいですわゾ~これ

| KTGY先輩return | 2015/01/14 08:19 | URL | ≫ EDIT

新人・・・?

| もっちー | 2015/01/14 11:47 | URL |

ちょっと、待って!?グロ画像じゃないですかーー!!(精神的にw)

ともあれゆうなさんもブログ書くことになってここのブログも楽しみが増えてきましたね!
これからも楽しい記事待っています^^b

| ハイネ | 2015/01/14 12:24 | URL |

いいとおもいます!!!!!!

こういう記事ジャンジャンおなしゃす!!!!!!

| じゅだ | 2015/01/18 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/718-91c3d3cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT