ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ロンミナの部屋」第六回 年末年越しミルクどぴゅどぴゅ大盤振る舞いスペシャル!


皆様、ロンミナの部屋代行員の先輩でございます。改めまして新年明けましておめでとうございます。
今年も超変態ホモ野朗が全体の893割を占めるサカリのついた獣の集う生うに村をよろしくお願いいたします。

さてさて、今回は昨年12月27日のド年末に行われたロン部屋スペシャルの模様をお送りします。
先に言っておきますけど、先輩、今回だけは編集しとうなかった…。(血尿)

そんなズンボロの証と畜生供の馬鹿騒ぎの模様、とくとご覧あれ。



2014年最後のロンミナの部屋とあってか、早めにinしてせっせとリフォームに性を…いや精を出していたロンミナ嬢。
しかし想像以上の希望者が現れ、結局チームルームの和室で行うことに。
それも基本チムチャで答えるため内容ダダ漏れという有様に…。
嬉しい誤算か、悪夢の始まりか、企画は初っ端から加速装置付きで危険な領域へと突入する…。


いろは「現在総勢15人」
ロンミナ「今回 私を含め15人の方がチームルームに集結しました すごいことです」

煉華「えぐっちーなら隣で寝てるよ」
ウィン「そのさらに隣にはヘリントン氏が」
エグッチーー「あぁんさとみん///」
ソラヤ「えぐっちーならヤタの家の玄関で寝てるよ」
煉華「///」
エグッチーー「今日は普通に帰ってきたよw」
ソラヤ「いつもは普通に帰らないのか。。。」
いろは「実話だったか・・・」
エグッチーー「いつも普通に帰ってます^p^」

そんな主催者の心境もどこへやら、既に脳内ジングルヘルモードに入る阿呆供がブツブツ言ってます。
放っておきましょう。(薄情)


ロンミナ「しかし マイルームを新しくしたのに」
「うれしい誤算でだめになりましたw」
ソラヤ「花に嵐の喩もあるさ」
いろは「それは新年モードってことで・・・」
ロンミナ「改装しようと決めたのが午前4時ごろで」
「作業が終わったら6時でした」
Lindy_F_Gran「後ほど改めてお部屋鑑賞会させていただきます(;´Д`)」

ロンミナ「さて 改めてお集まりいただきありがとうございます~"^p^"
「後ほど改めてお部屋鑑賞会させていただきます(;´Д`)」

新調した部屋は次回以降使うという事で早速開始。


ロンミナ「ではですね もう15分経過していますがチャット会のテーマ 1つめいってみましょうか」
「1つ目はこれです」


お題その1.「チーム内において自分を除き一番かっこいい、あるいはかわいいと思った人」


ここでウィンの露骨な/ci7 1 t5連打アピールが始まるが、先輩の「編集する身にもなれ!」という一喝であえなく潰される。
一方、VITA民のハイネ氏は人数オーバーにより表示制限がかかったらしく…、

ハイネ・ヴェステンフルス「半分泥人形だw(VITA並の感想)」
エグッチーー「見なくていいよ」
CERES「その動き止めれww」

エグ、さとみんの後ろでポコ○ン擦り付けダンスを敢行。そんな事しなくていいから(良心)

煉華「これはやヴぁい」
ウィン「vitaが嫌がってるのよ」
ハイネ・ヴェステンフルス「ソニーの良心かなるほどw」

エグッチーー「この姿見ると目が腐ってしまうぞえ」

このままだとテーマに沿った話が始まらないのでロンミナ嬢に指揮を行ってもらい始めることに。

ロンミナ「一番かっこいい、あるいはかわいいと思った人 ですが」


ロンミナ「ではエグッチーさんはどうなのです?」
エグッチーー「そんなの決まってるだろ!!!」
 「さとみんが一番だわ///」
ハイネ・ヴェステンフルス「おめでとうございますs」
いろは「結婚おめでとう」
Yuna「早速式場へ移動w」
ロンミナ「後で結婚式場へ・・・」
KTGY先輩return「ジュウコンカッコカリ」

ロンミナ「そんな里見さんは?」

煉華「そうだねー」
 「水月かわいいよ

まあここはそう答えておかないと、まあ、その・・・あれだ。まずいよね。

さくら「ちる爺かな?」
ちる「プリッ♪」

いろは「エグ→さとみん→水月」


ロンミナ「ではその水月さんとLindyさん どうでしょう?」
さくら「この流れに複数人同時という鬼畜ロンさんwww」

Lindy_F_Gran「最近お見かけしないけどらげさんですね」
ロンミナ「らげさん キャラクターは格好良いですよねぇ」
いろは「かぶった///やっぱらげさんやわ・・・」
ロンミナ「それだけにしばらくみないのが残念でならないです」
Yuna「キャラクター”は”?」
ウィン「本人もイケメンだからね」
ロンミナ「あ そうなのです?」

さくらとりあえずえぐちは論外として
 「男性キャラはハトさんが一番かなぁ 」
ロンミナ「とりあえずエグッチーさんは論外みたいです」
ハト「ありがとう///」
さくら「女の子キャラでは煉のかなw」
 「あともっちーがちょっと気になるw」
リーミェ「ワーイ」

ハト「らげさんはワイルドなイケメン」

ロンミナ「もっちーさんもかわいいと綺麗が両立していていいなぁ とは考えていますね~」
さくら「煉ともっちーはあまり見ない組み合わせの着こなしてるような気がするw」

ロンミナ「じゃあ ヨシヲさん どうでしょう?」
Lindy_F_Gran「あ、穴あきさんですよー」

ソラヤ「トムかな」
さくら「♂」
ウィン「エンダァアアアアアアア!!!」
いろは「やったぜ♂」
煉華「やっぱりな♂」
ロンミナ「無理に答えることはないですけど どういうところが良かったです?」
ソラヤ「テンパ」
いろは「やっぱりな♂」
Lindy_F_Gran「超即答w」


ロンミナ「ちなみに私も男性キャラクターならトムさん 見た目は格好が良いのですよね 見た目は」


Yuna「中身は・・・?」
Lindy_F_Gran「変態」
ロンミナ「エグッチーさんと同類」
いろは「仮面が本体だから・・・」
ウィン「下の毛かな?」

ロンミナ「じゃあ変なところがテンパのトムさんと自己アピールするもスルーされたウィンさんはどうでしょう?」
ウィン「私はさとみんがイケメンだと思ってる」
煉華「てれるなぁ///」
いろは「スルーされたウィンさんはデュマショタがかわいいと思います)」


煉華「もちろん リ ア ル でもイケメンですよ」
ロンミナ「イケメンなのかどうかみてみたいです・・・」
さくら「ん?」
ロンミナ「あれ? 何かへんなことを言いました?」
ハイネ・ヴェステンフルス「だもんでキャストという偽りの仮面を被る・・それがキャストさ」
さくら「チムブログに写メUPしろって聞こえた気がしただけです」


ロンミナ「次はハイネさんとアセロラさん どうでしょう?」


アセロラ「男性キャラはハトさんですかねー」
ハト「ありまと///」

ロンミナ「ハトさんとらげさん人気だね」
「らげさんは今いないのが惜しいです」

みんなに大人気のらげ氏はジャスト年末進行で絶賛ヒィヒィ中です。
でも年明けには元気な姿を見せてくれて皆感激。

ハイネ・ヴェステンフルス「"カッコいいはハトさん、クールな見た目ハコさん、子供の頃見てた勇者ロボットアニメ彷彿させて好きw(年バレるw)"」
Lindy_F_Gran「やったヾ(*´∀`*)ノ」
ロンミナ「なるほど~」
ソラヤ「勇者シリーズで一番カッコいいのはレッドバロン」
 「あとはイモロボット

ハイネ・ヴェステンフルス「私はスーパービルドタイガーw
ウィン「マイトガイン
ハイネ・ヴェステンフルス「"かわいいはワビサビさん メガネと髪型が素敵ロンミナさんまさに理想の女性w"」

ロンミナ「じゃあ次は先輩とCERESさん どうでしょう?」

KTGY先輩return「ちるチャン」
 「ロールプレイという点でちるちゃんの芸風は100点。中身も含めてね
Lindy_F_Gran「ちるさんはチームのマスコットですからね」
さくら「度重なる脱糞が先輩の心をつかんだ模様
KTGY先輩return「可愛いは…今はいないけど、みるきちかな」
「あのキャラ性はもっとチームに貢献して欲しかったわ・・・」
ロンミナ「今の私ならそれがよくわかります・・・」
ウィン「結婚しちゃったからね、しかたないね♂」
いろは「みるきさんかわゆかったね」

CERES「"えーと、見た目だけなら(←重要)」
 「女性キャラならトムさんのキャラだねー」


ロンミナ「では続けてひろりんさんとYunaさん どうでしょう~?」


メア「まだじっくり見れてないんですよね;」
さくら「な、なんやて・・・・・」
Yuna「んー・・・私もじっくり見れてないですー・・」
ロンミナ「ちょっと難しかったかな~」

Yuna「男性キャラと女性キャラだと。。。」
 「男性キャラだと今のエグッチーさんの首から上は素敵ですね~^^
ロンミナ「w」
CERES「ww」
ウィン「腰から下は醜いからね」


ロンミナ「さて 次はハトさんと私ですね ハトさんどうでしょう?」

ハト「今は亡きトレインさん」
ハイネ・ヴェステンフルス「あぁ」
いろは「あ~トレインさんもイケメンであった」
KTGY先輩return「トレさんとはGJでよく会話しとるぜ」

ロンミナ「じゃあ私ですけど」
 「キャラクターで言うなら男性は先ほど言ったようにトムさん

煉華「ホモは誰でもイケメンっていうからな(失礼)」
さくら「ひっどいwww」
ウィン「さとみんイケメン」
ロンミナ「女性は水月さんかなぁ
いろは「ロンさんに言われると照れるわ/♂/♂/」
さくら「ま た し て も完 全 勝 利 」

ロンミナ「でね」
「実際のプレイヤーにおいては男性が穴あきさん もといヨシヲさんか先輩で決めかねているのですよね」
「プレイヤーにおいての女性の方はYunaさんです~」
いろは「一夫多夫制でもええんやで^^」
ソラヤ「先輩に譲ろう」
ロンミナ「/toge いやです!」
ウィン「もう顔面ホモまみれや」
KTGY先輩return「アナーキーと俺はホシミ派かモモコ派かでもめるほどの間柄
※なにそれ? という人は『アイドル八犬伝』でググろう
煉華「ここにはホモしかいないのか・・・(歓喜」
ロンミナ「じゃあ先輩でいいか!

さくら「ロンさんのチョイスがなんだかんだド変態ばかりというwww」
いろは「www」
ロンミナ「あ よく気づきましたね」


Yuna「あれ。。。私=変態???」
ハイネ・ヴェステンフルス「/moya あ・・・」
ウィン「類友である可能性が微レ存……?」

ロンミナ「でもそれは男性の方だけですよ」
煉華「ゆなちゃん変態やで」
いろは「やっぱりこのチームに居るのは必然だったのね・・・」
さくら「やだゆなさんはおっぱいを擬人化させたような人じゃないですかぁ
ハイネ・ヴェステンフルス「/moya 成る程ね」
いろは「おっぱいのこと悪く言わないであげて!」
エグッチーー「ちっぱいを所望する」
KTGY先輩return「おっぱいキャラの始祖は舞チャン」

このままおっぱい談義に移行するとそれこそ終わりがないのが終わり状態になるのでここで区切り。
そしてロンミナ嬢の「変態とは何か」が語られる。


ロンミナ「えっとね 変態と言うものの認識が少し変わりましてね」
 「最初はただ下品な人ばかりとしか思っていなかったのですけど」
 「最近は良くも悪くも自分の欲望に忠実で なおかつ抑えない人」
 「と言う見方になっていますね」

Lindy_F_Gran「誉めてないw」
さくら「それあかんやつや・・・・!」

ロンミナ「悪く言えば下品ばっかりですよ」


煉華「俺はセーフだな」


ウィン「え?」
煉華「ん?」
ちる「え?」
Yuna「むむ?」

緑のマモー「ワシもちゃうな」
ハイネ・ヴェステンフルス「/moya う、うん」


ロンミナ「でもね 良く言えばああしたいこうしたいを真っ直ぐ言う 開放感があると言うのかな?」
KTGY先輩return「欲望に忠実で下品…でもそれで人の心に残ってくれるなら先輩これほど嬉しいことはございません」

ウィン「これは私もセーフな流れ」
さくら「選ばれるには変態度が足りなかったのね///」


ロンミナ「だから ウィンさん トムさん エグッチーさんには堂々言ってあげます」
 「/toge この変態共め!」

こうして、ロンミナ嬢から最高のお言葉を頂戴したところで、次のお題へ。


ロンミナ「ちょっと長くなりましたね 次ぎ行ってみましょ」
「あは・・・」
「次はこれです」

お題その2.「PSO2において自身が一番力を入れているもの」


ロンミナ「私はもはや言うまでもありませんが」
 「戦闘ですね!
 「でも最近はこういう交流とかチャットとか」
 「そういうのにも力を入れているなぁ」

いろは「一番わかりやすい」
ロンミナ「ちょっとでも一緒に楽しいことができれば とね」


KTGY先輩return「先輩もいうまでもありませんね。調教です
ロンミナ「あれは冗談でもなんでもなくまじめにやりますからね・・・」
煉華「調教(哲学)」
Lindy_F_Gran「気がつくと人生論」
いろは「クセになる調教」
さくら「本当のプレイみたいでした(体験談)」

個人的には調教人数を二桁の大台(?)に乗せたい。志願者随時募集など語ってました。


ウィン「ショタペロです」
素直でよろしい。しかもまだ増やす気でいるとか…。

ロンミナ「じゃあ里見さんと水月さん 一番力を入れているものって何があります?」


煉華キャラクリだよもちろん!

ロンミナ「言うまでもなかった・・・」
「どのぐらい時間をかけたのです?」

ウィン「さとみんの自キャラは、さとみんによってprprされ過ぎてうま味成分が失われつつある」
ハイネ・ヴェステンフルス「さとみさんのパンチラ最高w」
煉華「整形のほうじゃなくアクセ関係が一番力入れてるお」
ロンミナ「ただのパンチラ要因・・・」
煉華「恥ずかしい///」
いろは「パンツに3日かけたって聞いたよ」
ロンミナ「なるほどね~」

いろは「二人の髪色が一緒なのは何かワケアリなんでしょうか」
さくら「ないよw」
煉華「マネされた」
いろは「ww」

さくら「あたしはとりあえず楽しむことかなぁ」


ロンミナ「じゃあ変態の3人はどうでしょう?」


Lindy_F_Gran「ひとまとめだ0w」
Yuna「もはや名前も呼ばないw」

エグッチーー「だれのことですかねぇ・・・」(すっとぼけ)
いろは「誰だろうなぁ」(すっとぼけ)
ウィン「さっぱり誰だかわからんね(キッパリ」(すっとぼけ)

分かっているのにあえてロンミナ嬢に名前を言わせたい3人の連携(?)プレイが光ります。


ロンミナ「ウィンさん?」
「トムさん?」
「エグッチーさん?」


エグッチーー「俺は紳士だとあれほど」
Yuna「変態紳士ですね^^」
ロンミナ「じー・・・」
エグッチーー「あぁん///」


KTGY先輩return「今更だけどこれの編集血尿出そう・・・・」
ロンミナ「w」


いろは「俺はあれですね、好きなものに全部流し込む♂ことに力入れています」
さくら「ナニで流し込むんですか?」
いろは「ナニです」
煉華「やっぱり変態ですわ(再認識」
ロンミナ「変態に違いありません・・・」


Lindy_F_Gran「いろんなことと、楽しそうなことには突撃することにしてます」
さくら「リンさんナカマ」

リーミェ「一番がんばってることか」
 「さ、最近はぜんぜんがんばってないから・・・」
ロンミナ「じゃあ生きることにしておきましょう
「よし 次!」
エグッチーー「ひでぇwww」
さくら「てきとうwwwww」


ウィン「私はショタペロです(二度目」(とてもとても大事なことなので2度言いたかったようです)


ロンミナ「私がぼけたところで次はひろりんさんとアセロラさん どうでしょう?」


アセロラ「なんでしょう…少し前まではメセタ稼ぎの毎日複数キャラのクロトですけど」
ロンミナ「メセタいくらあっても足りないよ~」
アセロラ「それが無くなってからは適当にだらーっとしてますねー」


(この辺で広島に来い。名古屋はいいよやっとかめというローカル談義が混ざるがむなしいので割愛)


メア「最近再開したばかりなので何も頑張れて無いですね;;」
ハト「TOがんばろう!」
アセロラ「多分そんな感じであってます!」
いろは「そのうち何かが見つかるんやで・・・」

さくら「そういえばひろりんさんのロリータはどこからw」
メア「ついったーのIDからですよー(今はかわってしまいましたが」
エグッチーー「みんなフォローするしかねぇ・・・!」
ハイネ・ヴェステンフルス「ロリコン.comか」
メア「胸の小さい娘なら大好きです」
ウィン「素敵なドメイン」
さくら「どう見てもエロサイトwwww」
煉華「ロリいちご.comとかありそうだな」
さくら「いちゴロリ.com」


ロンミナ「ヒロリンさんがチームに加入する前に新しい方が増えることを緑の窓口ことJUDARさんにお話したのですが」
「変態が多いことは伝えておいてね と言うお話をしたのですけど」
煉華「3人しかいないけど多いのかな?」
(有象無象は数に入らないのか?)

ロンミナ「そのときヒロリンさんのアークスカードに書いてあったことを見てそんな心配は要らないと確信しました」
ウィン「95割は変態だからね」
ハイネ・ヴェステンフルス「うんw即決でしたねw」


ロンミナ「次はCeresさんとYunaさんです 何かあります?」


CERES「/moya うーん…」
 「欲しい物を集める、かな?」

Yuna「力入れてることですか・・・」
 「真剣に遊ぶことですねー^^」


ロンミナ「よし CERESさんはメセタ集めとしておきましょう」
CERES「"武器でもコスでもそうだけどとにかくこれイイなと思ったらすぐ買う感じw"」
いろは「全てメセタにまとめていくスタイル
ロンミナ「あ いやだめか・・・★12以上だとメセタでは変えない」


ロンミナ「じゃあ次はハトさんとリサさんを嫁さんにしたいハイネさん どうでしょう?」


ハイネ・ヴェステンフルス「/moya 撃たれるのが本望です」
さくら「もう背後にいてもおかしくないw」
いろは「ハトさんの生態気になる」
ハイネ・ヴェステンフルス「/moya 私は誰トクなキャラ設定ですw」
さくら「きになるww」


ハト「今も昔もレア堀かな」

ロンミナ「なるほどね・・・」
 「やっぱりそれはがんばるしかないですよね」
ハト「アギトが欲しくて海岸走りまくってたしね」
ロンミナ「ありましたね~」
いろは「光モノが好きなのね」
ハイネ・ヴェステンフルス「同じくわかるわぁw」
煉華「鳥類だからね」

ロンミナ「では今狙っているものは何ですか?
 「アーレスランチャー?」
さくら「ぱんつかな?()
ハト「そうパンツ
ロンミナ「なんですって・・・」
ウィン「
アーレスパンツ」
さくら「けものくさそうwwww
いろは「新クラス、レスラーの☆13かな?
ロンミナ「止めてください・・・


ロンミナ「ではそろそろお次に行ってみましょうか」


ロンミナ「次はこれですね」

お題その3.「来年の抱負」


ハイネ・ヴェステンフルス「彼女つくる」
「  」
Yuna「早いw」
さくら「リサがいながら・・・」
ウィン「おしりを開発する」
ロンミナ「/toge 浮気者!」
ハイネ・ヴェステンフルス「/moya もうそういって18年か」
「あ、そぅでしたお」
ハイネ・ヴェステンフルス「/moya そうだ、リサがいましたね(すみません)」


いろは「コートエッジ8スロにする」


KTGY先輩return生きる(切実)
さくら「先輩応援してる(真顔)」


エグッチーー「抱負ねぇ」
 「PSO関係なくていいの?」
ロンミナ「大丈夫ですよ~」
エグッチーー「いろんな場所旅行すること」
煉華「海賊王に俺はなる!(ドン!」
ロンミナ「国内?国外?」
エグッチーー「国内だねw」

Yuna「んー・・・まだチーム内で話した事ない人もいるので交流かな。。。」


Lindy_F_Gran「来年こそは北海道ツーリング行きたいなぁ」
ハト「自転車で日本一周しよう(提案)」
エグッチーー「どうせまた来年東京いくさ」
ハイネ・ヴェステンフルス「静岡はいつでも貴方を歓迎します」
煉華「ネズミーランド楽しいぞ」


リーミェ就活・卒論(血涙)
ロンミナ「もっちーさんファイト・・・」
エグッチーー「もっさんいいとこ決まったら飯おごってくれ(懇願」

一通り皆の豊富を語り終えたところで、ネトゲでありがちのネカマ談義に移行。
基本にロールプレイイングがあるからか、やはり見た目は女、中身は男というパターンは多いので
ついつい盛り上がってしまったようで…。

ロンミナ「でも やっぱりこんな言葉遣いだからか」
「会う人はことごとく私を女性だと認識するみたいです」

Yuna「/moya (私もそう思ってました。。。)」
さくら「ロンさんは最初会ったときから男性イメージだったかなw」
ロンミナ「なんとまぁ」


いろは「私はネトゲは全員男だと思ってるから(水月さんもホモ)」
ハイネ・ヴェステンフルス「そうだよ(開き直り)」
煉華「ってかオンゲはネカマしかいないとか思ってるよ(99%)」
ロンミナ「そして男性だといって驚かれるまでがいつもの流れです」
「w」
さくら「そうよ(ニッコリ)」


ウィン「私は女の子よ」
ロンミナ「ウィンさん?」
ハト「私も」
ハイネ・ヴェステンフルス「私は女」
煉華「俺も女の子よ(うっふん」
エグッチーー「ワタシも女子よ」
いろは「そうだよ(適当)」
Lindy_F_Gran「お約束のながれですねw」

誰かこいつらの顔を性別の見分けが付かなくなるまで殴り尽くしてくれないかなぁ?


ロンミナ「さて 大体皆さんが発言し終わったと思うので最後に私が」


ロンミナ「私は 今を大事にし 楽しい未来を思い描き 過去を決して捨て去らない 「後悔をせず生きたい」 ですね」


この後もグダグダダラダラ話自体は続きましたが、1時間半にも渡ったロンミナの部屋年末スペシャルはこれでお開き。
というか俺がもう編集したくない(真実)


改めて皆様、2015年は良いお年となりますように…。

| チムメン交流コーナー「ロンミナの部屋」 | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先輩お疲れ様でした><
年末にあったロンミナの部屋が今投稿されたの見てかなり苦労したんだなと実感します・・・でも明日ロンミナの部屋あるんですけど大丈夫でしょうか・・・?
やっぱ年末あってか本当に楽しい時間を過ごしたと思います、主催者のロンミナさんや編集先輩あらためてありがとうございました

そう言えば、オフ会のときに先輩に栄養ドリンクご馳走してあげてお金は後日だします(会えたら)と言いましたが栄養ドリンク飲めましたか?w

| ハイネ | 2015/01/09 19:09 | URL |

見た目だけの男!TMSNです(当日はいろはで参加)

編集お疲れ様です!私もあの日のログ見直してたんですが、あんなん目から血尿出るわ・・・お疲れ様です。今度私も一度やってみようかと思います
しかしこの大人数になると、今は無きアイリの部屋を彷彿としますね。
変態だらけ(3人(大嘘))でとても楽しかったです!!

| トムさん | 2015/01/11 10:54 | URL |

吐血レベルの編集の末、UPお疲れ様でした♪
私も今日初めてチャットログ見てみたんですが。。。

ああ。。。私には無理だこれorz

そんな感じでした;;
年末スペシャルしかも大人数。。これでノーカットは
無理ですよねー^^;
私も編集許可もらったので出来ることから頑張ってみようと
思います~

| Yuna | 2015/01/11 11:21 | URL |

懐かしいな Flash動画見漁ってたわ

| ジュニ | 2015/01/14 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/717-df1b8f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT