ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第7回チャット会の開催について

こんにちは、ロンミナでございます。

第7回チャット会の開催についてお知らせいたします。
次回の開催は1月10日の21時からの開催とさせていただきます。

今回のテーマはこの2つです

自分が使ってるメインクラスのいいところ悪いところ(サブクラスもついでにいいところ悪いところ)
初恋の話と現在進行形の恋の話

1つ目のテーマについてですがまず最初に私が自身が良く使っているメインクラスとサブクラスを聞きます、この際ハンター3人、レンジャー2人、フォース4人だったとしたら順番にハンター3人の回答→レンジャー2人の回答→フォース4人の回答と言う風にしていきます。

2つ目のテーマについては実際の恋についてでも、PSO2上のことでも、あるいは架空のキャラクター・・・つまりアニメのキャラクターなど実際には存在しないキャラクターのことでもかまいません、どのようなお話をするかはお任せします。

続きは恒例のスクリーンショット・・・なのですが最近スクリーンショットをあまり撮っていなかったために1枚しかありません、もう続きは書かなくなってしまうかもしれませんが・・・



pso20150101_044016_001.jpg

可愛い3人組です、ですが姉妹ではありません・・・なぜだかは分かる人にはわかるでしょう。

| ロンミナ | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはおとk(ry
おっとこんな時間に誰かきたみたいです。。

| Yuna | 2015/01/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

待っていました!と、もうすぐですねw
是非とも参加させてくださいな!楽しみに待っています^^

うわ、嫁が3人もいる!!こんなに!?照れてしまいます/////
緊急終わったあと3人が待っていると凄い嬉しいですねw

| ハイネ | 2015/01/09 12:12 | URL |

私の肌が白すぎて輪郭線が光で飛んじゃってるよ!

| llウィンll | 2015/01/09 13:15 | URL | ≫ EDIT

ロンさんエイディルール似合うのう
Cだから紫色になるのがいいのね

| トムさん | 2015/01/11 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/716-5af271be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT