ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KTGY先輩は、勇者である

勇者システムのせいでわたしの体はボロボロだ


調教が本年最後と言ったな。あれは嘘だ…。
ところで「にぼし」ってなんの隠語なんですかね…(小並深読)


平穏な四国に突如現れた謎の怪物パーテックスと戦う勇者部の面々に、宇宙史上最悪の助っ人が現れた。
既に社会的地位と社会復帰する力を奪われている8鯖の勇者ことKTGY先輩である。
早速ニトロブートで四国に降り立った先輩は「何かを得れば何かを失う…。ならば最初から何かを失っていればいいのではないか」と独自理論を展開。
5人の中学生の処女膜を無事強姦で散華させると生うに村所属ハルヴィン氏の協力の元、『身体障害者の調教講座 少女の花びらは死んでいる』を
全宇宙に向けて生放送。視聴率1145141919%を叩き出すほどの盛況を見せた。
これにはさすがの大赦や神樹もドン引き。申し訳なく思ったのか、少女達の身体はご都合主義で元に戻った。
こうしてハッピーエンドに一直線、と思いきやパーテックスの一転攻勢が始まり、四国は危機に陥る…。このままでは四国が死国に…!
対する勢力はKTGY先輩ただ一人。しかし本人は「パーテックスだかカーセックスだか知らないが、生命哲学の極地を会得した俺の敵ではない」と強気の発言。
その言葉通り、ぼた餅を食べながらパーテックスをうどんで縛り上げ御魂を攻撃するなど相手を圧倒。
トドメの魂の絶頂スフィアイレイザーが決まり、パーテックス郡は全滅した。
こうして意気揚々とアークスシップに戻ろうとする先輩だったが、神樹をクリスマスツリーと誤認したロンミナ嬢のフレイムバレットで無事神樹諸共消毒死した。
この件について某独裁国家元王女は「こういうの見ると、やっぱりほのぼの日常系というジャンルも必要なんだね」とコメント。
のんのんびより1期の視聴を開始した。
なおゆゆゆ2期決定までには復帰する模様

| KTGY先輩return | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんのんびよりで好きなキャラは兄貴と具です(唐突)

| トムさん | 2014/12/28 02:21 | URL |

先輩はナニを供物にしたんですかねぇ?

| ジュニ | 2014/12/31 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/715-b250a71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT