ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6回チャット会のお知らせ

こんにちは、ロンミナでございます。

第6回チャット会のテーマをご紹介いたします。
今回のテーマはこの3つです。

チーム内において自分を除き一番かっこいい、あるいはかわいいと思った人
PSO2において自身が一番力を入れているもの
来年の抱負

この3つです、開催は12月27日の21時からとさせていただきます。
1つ目のテーマについてですがこれはキャラクタークリエイトで作り出したキャラクターでもプレイヤー自身のことでも、あるいはその両方でもかまいません。

お楽しみに!

続きはいつもどおりスクリーンショットです。


pso20141211_231233_008.jpg

まずはこれ、知って居る人は知っているイオニアシリーズを身に着けたロンミナです。
アイリさんからこれを頂いてずっと使っていましたね、エターナルFに変わったのは夏のときだったでしょうか。

私にとっては思い入れの強いパーツです。

pso20141213_225221_006.jpg

こんなクリスマスツリーなんてこうしてやる!

| ロンミナ | 11:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいぞもっとやれ!

| ジュニ | 2014/12/26 20:34 | URL | ≫ EDIT

わわわ;;
燃やしちゃダメですよぉ><

| Yuna | 2014/12/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

その調子で伝説の木も燃やしてくださいオナシャス!

| KTGY先輩return | 2014/12/27 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/714-d6c38c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

