ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSJJUMT回覧板no.2

お久しぶりデス 村長のジュニです。
新モードや今週からマガツさんが襲来して忙しくも楽しくやっておりマス。
チムクリ
’銀杏召喚の舞’

チム緊急も意欲的に活動してマス ありがとうSEGA様┏○ペコ
ここで新しく入村した方や王国から集落へと化した村へ帰郷した人もいるのでご紹介。


始めにYunaさん 王国からの出戻り組みデス
ID名:Yuna-rex88
回覧板用Yuna
PC/Vita? ①私はPC専門ですー^^

メインキャラのレベル帯 ②ハンター70、ブレイバー73 メインはブレイバーですー^^

呼び方、呼んでほしい愛称 ③色んな呼ばれ方してるのでゆーな、ゆなちゃん、ゆなっち、ゆーにゃ、ゆー、なっちゃん、。。お好きにお呼び下さい^^

入った経緯 ④入国したときは始めたばかりの頃にお世話になったエグッチーさんと久しぶりに会って話してたら楽しそうだったので勧誘してもらいました^^入ったらやっぱり楽しくていいところでした^^
王国を抜けた理由が前にいたチームのマスターがしばらくリアル旅行で留守にするので、その間だけチーム運営手伝って欲しいっていうことで抜けたんですが、マスター帰ってきたらチーム抜けちゃうし、もう抜けてもいいかな。。と思ってチーム抜けたところにロンミナさんがお茶会開いてるのを記事で見て、1回目から参加しようかと思ってたんですが、部外者だし参加ダメかなぁ~って思ってて。 たまたま里見さんがインしてたのでお部屋遊びにいったときに話してみたら参加しちゃいなよって言われましてw そのまま勢いでチーム抜けてまっさらな状態でお茶会参加しました^^
ジュニ「やったねロンちゃん( ・´ー・`)b」  ロンミナ「やりました!」
だってこのチーム楽しいんですもん♪戻ってこられて嬉しいですよ♪

チムメンへ一言 ⑤一見、変な子に見えますけど、やっぱり変な子なので迷惑かけるかもですがよろしくです♪


お次に大分お馴染みになってきたのではないでしょうか ハイネチャン
ID名:ハイネ・ヴェステンフルス
回覧板用ハイネ

①VITAですね、いずれはPCにw

②全クラス70です メインならXHとか行けます

③もちろん皆さんの好きな言い方でいいですけどアイリさんが呼んでたハイネチャンでいいかな?w

④重い話しかもですが、前のチームにすれ違いがあり抜けまして、そのことアイリさんと相談したらこのチーム改めて紹介されました。 でもHPみて去年から興味ありましたw

⑤このチーム以前から知っていまして前々から興味がありました。改めてこのチーム入れまして楽しく過ごしてます。
毎日インしていますので何かあれば誘ってくれましたら嬉しい限りですw寂しがり屋所ありますのでどんどん絡んでくださいw
新キャラに迷ったらキャスト男だ!!


ビタミンCたっぷりアセロラさん
ID名:Marukaite
回覧板用アセロラ
① PC専ですー

②メインキャラはこれで全部70以上ですねー

③呼び方は基本気にしないのでメインのアセロラでも大丈夫ですー

④ルーサー緊急でたまたまロンミナさんのPTに参加してそれで勧誘を受けて参加した感じですね

⑤たまに感に触るような一言を言うかもしれませんが、仲良くしてくれたら嬉しいです!


以上3名のインタビューでした。取材協力感謝!
エリアー・スターズさんや新しく入ったけどまだ載せてない方インタビュー等したら載せますので堪忍やで~。
あとセハルトさんも実は未紹介な気がしてるので近いうちにw

| SSJJUMT回覧板 | 02:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お三方、よろしくおねがいします(´ー`)b
yunaさんは「しょっちゅう誤爆で喘いでた子」でちゃんと覚えていました!褒めて!

| トムさん | 2014/12/20 03:42 | URL |

>トムさん
あわわ;;
黒歴史なので忘れてください><

| Yuna | 2014/12/20 20:25 | URL | ≫ EDIT

そんなことがw生粋の王国民デスネ

| ジュニ | 2014/12/20 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/712-dca83468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

