ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ロンミナの部屋」第五回 人形だって喋りたい

こんにちは、ロンミナでございます。

第5回のチャット会は先輩が欠席した為に今回も私が記事を編集させていただきます。
しかし私では先輩のように面白おかしく記事がかけるかどうか心配、本人にそのことを伝えたら「ある意味酷い言われようw」と返されておどおどしながら、でもやってやるとの意気込みで望みます。

さて今回はチームメンバーの方に加え先日に水月さんからお話しを聞きYunaさんが参加、そしてその日の11時にあったルーサー戦において勧誘したアセロラさんとエリアさんの歓迎会もかねることになりました。
しかしこれがなかなか、ルーム上限である12人を軽く超えてしまったので大変なことになりました、今後はチームルームでの開催も必要でしょうか・・・

それでは続きからどうぞ~


<主催者>

ロンミナ(最近テンションが高い)

 Yunaさん(里見さんの新たなライバル)
 アセロラさん(新規チーム加入者)
 エリアさん(モビルスーツ、新規チーム加入者)
 ウィンさん(ショタ変態)
 ハイネさん(ガンダムが好きらしい)
 ハトさん(電気ショックで効果抜群)
 ちるさん(若若しく見える老人リリーパ)
 ワサビさん(綺麗な人)

 クチマネ・ドール(学習能力が高いサル)
 ナベリウスパパガイ(シャイな不幸鳥)

<途中参加者>

 水月さん(個人的には里見さんのキャラクターよりかわいい)
 ジュニ猫さん(マスター)
 
<途中退室者>

 トムさん(仮面変態)
 JUDARさん(緑)

<欠席者>

 先輩(面白いセンスを教わりたい)


今回はチームメンバー以外にも水月さんよりYunaさんが来られる事を聞いたうえに私から2名の新規チーム加入者を向かえ初の12人上限に到達しました。
以下、この文字色のものはチームチャットの発言です。

ロンミナ マイルーム満員になりました ありがとうございます~
ハイネ・ヴェステンフルス !?
水之間 あら、結構人多い?
謎の里見 水月さんはいれないんご
水之間 じゃ私抜けるわ

先輩はお疲れのようでログだけ取るつもりだったそうです、先輩は離脱し私が記事を書くことになりました。

Chiru2 センパイが恒例の挨拶せずに消えたww
謎の里見 もうルムでやっちゃおうYO

水之間 ばか者、ロンミナの部屋なのにチームルームでやったら
/toge ロンミナの部屋にならないだろうが!

と、いうわけで今回の更新はロンちゃんよろね~
ロンミナ いやはや これほど人が集まるとは実を言うと考えていなかったです
分かりました~


21時になりチャット会開始

ロンミナ それではチャット会の前に改めてチームへ加入するお二人を紹介します~
アセロラさんとえっと・・・エリアさんでいいかな?
クチマネ・ドール アセロラさんとえっと・・・エリアさんでいいかな?

このクチマネ、できると思いましたがこの後もすごかったです。

ロンミナ よろしくお願いいたします~
アセロラ よろしくお願いします!

クチマネ・ドール アセロラさんとえっと・・・エリアさんでいいかな?

百式(エリアさん) ですです
サブとかあると名前呼びにくいですよね
煉華 は、はやく入村の儀式を・・・ハァハァ
Yuna どんな儀式が!?

クチマネ・ドール アセロラさんとえっと・・・エリアさんでいいかな?
トムさん クチマネ外そう(切実)
ロンミナ あはw

面白そうなのでそのままにしておきましたがこの後だいぶ荒らしてくれました。

百式 エリアスターズ系ではほとんど呼ばれたことないw
クチマネ・ドール エリアスターズ系ではほとんど呼ばれたことないw

11秒で反映

ロンミナ だから口真似の反映が早すぎるの!
クチマネ・ドール だから口真似の反映が早すぎるの!

5秒で反映

ロンミナ はい それでは改めてチャット会のほうも始めていきます~
今回使うテーマ まず一つ目はこれです

新生神聖ジュニジュニウニ村帝国のよいところ

ロンミナ うん そう考えると悪いところも考えたくなってしまいますが
クチマネ・ドール うん そう考えると悪いところも考えたくなってしまいますが

ウィン ロンちゃんが活発なところ

煉華 変態が多い(俺は違うけど)
ウィン え?
トムさん え?
ロンミナ え?
ハト ん?
クチマネ・ドール え?

え?

緑のマモー ちる爺ちゃんが本当は婆ちゃんなところ
ちる プリッ♪
Yuna 何か出たw
クチマネ・ドール 何か出たw
トムさん 匂い変わったな

ロンミナ 里見さん あきらめてください

ちる マスターがいいかげんなトコがイイデスネ
ロンミナ あ~・・・確かにそうかも!
トムさん それは王国でも村帝国でも変わらんね・・・
アセロラ なるほど…
煉華 初代から受け継がれる意志
ロンミナ でも私はやっぱりこのチームが好きですよ
私としてもこのチームのよいところは自由です 私も好き勝手やっていますね、自由が第一なのです

ロンミナ マネージャーだけどチームポイント4500は基本的に達成していません!
ハト してません!
煉華 俺もなんだごめんよ
ウィン チームポイント……? 知らない子ですね
ワビサビ 同じく
トムさん ツリー枯れるのも時間の問題だな(絶望)
sehart まずチムオダまともに受けた事ないw
官兵衛(ハイネさん) /moya 一応毎週カンストさせてますw

ロンミナはデイリーオーダーのついでにやることがありますが皆さんもあまりやっていなかったようで笑いましたw

ウィン そこにナベリウス産のツリーあるから大丈夫よ
ロンミナ 緑のクリスマスツリーが・・・
Yuna きっと枯れないと思うw
クチマネ・ドール 同じく
ロンミナ 枯れないでしょうね・・・
トムさん エロイ
緑のマモー エロいな
クチマネ・ドール エロいな
Yuna 何を見たクチマネ^^;
緑のマモー クチマネで草
クチマネ・ドール 同じく

ちょっとここでクチマネ・ドールについて

ハト 編集するの大変そうだからクチマネ外したほうがいいんじゃないかな
ロンミナ あ それは大丈夫です~
ワビサビ 何気に高性能
クチマネ・ドール 何気に高性能

自画自賛もできるドール

煉華 うるさいくらいにねww
ロンミナ 反映も早い
トムさん クチマネに突っ込みたくなるけど脱線するからガマン

ためしにおいてみたもののものすごい破壊力でした、大丈夫といったのを今は後悔・・・していないです! 楽しかったし♪
ロンミナが上記の「枯れないでしょうね・・・」といったあたりでエリアさんが落ちる、マイルームが悪かったのか・・・申し訳ないです。

ロンミナ エリアさんがおちましたぁ・・・
クチマネ・ドール エロいな
エリアさん ルーム上限では入れなくなっちゃったみたいですね

アセロラ ルーム上限なんてあるんですね…
ウィン チムルムだと今度はチムメン以外が入れなくなっちゃうしねぇ
クチマネ・ドール エロいな
煉華 さっきザンディオン取りに行くとか言ってたような・・・
もうチムインしかいないしルムでも・・・

Yuna ;;;
ウィン ユナちゃんがおるやろ!
クチマネ・ドール チムルムだと今度はチムメン以外が入れなくなっちゃうしねぇ
ロンミナ クチマネまで・・・

ここでトムさんが記事を書く為に退室するもエリアさんはアルティメットクエストに出ていたので復帰せず、代わりに水月さんが入室されました。
また、JUDAR あ、ちょっと分解してくるwとの事でJUDARさんも退室。

llウィンll 続々と落ちてゆく
謎の里見 そしてロンさんとウィンさんが2人だけ残って密室状態の部屋でナニかが起きる
ロンミナ 止めてください・・・
クチマネ・ドール /moya 私がきてしまったから
Yuna 私がきてしまったから;;
ロンミナ 口真似は違う!
じゃあ次にウィンさんとsehartさん 何かあります?

sehart あごめんちょっと裏の対応で見れてなかた
ウィン 真性包茎シコシコビュルムラムラ貞国のいいところだっけ
Yuna 裏の対応についてkwsk
煉華 wwww
sehart 特に何もなく寄生してても問題ないところですかね
ロンミナ 皆優しいですよね~
とまぁ こんな風にいっぱい騒いでいますけど アセロラさんは大丈夫でしょうか?
アセロラ 全然大丈夫です!

変態がいっぱい居ることは事前に伝えていたものの心配になりましたが大丈夫そうなので安心しました。
ここで上記のとおり水月さん入室、テロの始まり・・・かと思えば今回は控えめでした。

ロンミナ 水月さんいらっしゃい~
さくら おお入れた
へんたいばっかじゃないですかコワーイ

煉華 俺も半分は優しさでできてる
ウィン バファリンか何か?

ここでエリアさん復帰

ロンミナ エリアさんお帰りなさい~
いやはや飛んだアクシデントでした

百式 もどれましたー
ルーム人員制限があるみたいです?
ウィン 仕方ないね♂

ロンミナ 12人で上限になっています
官兵衛(ハイネさん) 12はすくないね
sehart 以外と少ないのね
クチマネ・ドール 仕方ないね♂
ロンミナ まさか上限になるとは思わなかったです

さくら 煉の下半身は優しさ?
ハト もう半分はやらしさ
ウィン そしてさらにもう半分はやらしさ
煉華 ハトさんにはなんでもバレるのね///
ハト なんでもは(ry
ロンミナ どういうことですか・・・
クチマネ・ドール 以外と少ないのね
ワビサビ 実にいやらしい
ちる 全部やらしいぞw
煉華 いやらしさ100%じゃないですかやだー
クチマネ・ドール 全部やらしいぞw

ロンミナ さて 次はそうですね
チームの良いところ 水月さんとハイネさんはどうでしょう?

さくら ん
官兵衛 チャットがたえないw
あと緊急がみんなと一緒で楽しいですね

ここで一緒におかれているナベリウスパパガイが一言も発しないのにロンミナか気づく

ロンミナ 先ほどからパパガイが発言しない・・・
ナベリウスパパガイ くっ・・・w
ロンミナ 言葉に詰まったw
煉華 パパゲイはシャイゲイなんだよ
ウィン くっ……
クチマネ・ドール 全部やらしいぞw
全部やらしいぞw

官兵衛 /moya 確かにやらしいちゃっとたえないですけどw
ロンミナ このチャット会に限らずチームチャットのほうも普段は会話が多いですね~

ここで水月さんがキングスチェアを特等席として取り出す。

ロンミナ 特等席が!
煉華 特等席が・・・

ロンミナ 今度アセロラさんやエリアさんも含めて緊急クエストとかもやりたいですね~

実はアセロラさん、エリアさんと始めてあったのは13日の11次に行われた予告のルーサー戦でした。

官兵衛 是非ともw
煉華 おおいこういこう
さくら みんな変態だけど実はイイ人(意味深)
アセロラ 枠が空いていたら是非!
ロンミナ 随時私やマスターのジュニ猫さんが募集をかけたりするので
クチマネ・ドール 随時私やマスターのジュニ猫さんが募集をかけたりするので

4秒で反映

ロンミナ 何度も言うけど反映が早い・・・
さくら 調教早いなぁ・・・(関心)
Yuna 聞く即学習^^;
クチマネ・ドール おおいこういこう
煉華 こいつ処分しちゃおうぜ
さくら 水月の部屋に捨ててもいいのよ
ロンミナ 燃やしますか・・・ちるさんごと
ウィン クチマネかと思ったらちるちゃんだった
官兵衛 /moya ちるさんの丸焼き
クチマネ・ドール こいつ処分しちゃおうぜ
ロンミナ 自分で言ったw
ちる (σ- ̄)ホジホジ
官兵衛 あーあもう滅茶苦茶w

クチマネ・ドール クチマネかと思ったらちるちゃんだった
こいつ処分しちゃおうぜ
/moya ちるさんの丸焼き


官兵衛 それは真似すんなってw
ロンミナ 恐ろしい・・・
ちる ULTじゃたいてい焼かれてるケド
クチマネ・ドール /moya ちるさんの丸焼き
煉華 立場逆転してますねぇ

ドールがこんなに恐ろしいものだったなんて・・・

ロンミナ さて お次のテーマ行って見ましょうか なんかいろいろ面白おかしくやっていて流れた気もしますが 気にしない!
いや 私としては笑いっぱなしで倒れそうですけど!

官兵衛 /moya 同じくw
アセロラ 腹筋が鍛えられますね…

ウィン ちなみに私が思う帝国のいいところは、こんなガバガバなところです
さくら ガバガバってどういうことですかぁ?
Yuna ガバガバ。。。
ウィン ヤリまくりってことだよ!!(直球)
煉華 俺のムラムラ童貞国の好きなとこは夜に困らないところですね
Yuna /moya /mn6 わたしこどもだからわかんなーい///
官兵衛 /moya ど、ど

ロンミナ はっ!? エリアさんがまた落ちてた・・・

ウィン 落ちたな(確信)
さくら ラグ落ちオンラインエロゲーですから
官兵衛 /moya この部屋もサバイバルに

ロンミナ さて 気を取り直して次はこのテーマ

クリスマスは爆発するべきか?

官兵衛 爆発!
ロンミナ ウィンさん どう思います?

しかししばらく回答が帰ってこない。

さくら クリスマスとか生まれて一度も祝った事ない
Yuna /moya (あってもいいんじゃないかな。。。ボソッ)
煉華 うぃんさんに聞くのはちょっと・・・
ロンミナ あれ 何かまずかったですか?
さくら かわいそうかな・・・・・
クチマネ・ドール ウィンさん どう思います?
Yuna 追い討ちか!!
さくら とどめ刺しにきてるwww

ウィン ホント自由よね、まるで@#パーティのごとく
煉華 右手が腱鞘炎になるからねー
ちる クリスマスなにソレ (σ- ̄)ホジホジ
さくら キリスト誕生祝いに子作りする日じゃなかったっけ
ロンミナ 何か違う気がする・・・

ウィン ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅
煉華 wwwww
ワビサビ コワレタ
煉華 呪い化wwww

ロンミナ それじゃあアセロラさんはどうでしょう 爆発するべき?

アセロラ 爆発しなくてもいいんじゃないでしょうか…
ロンミナ 私も爆発はしなくていいかなぁ と思ってはいます
クチマネ・ドール え~
ロンミナ やっぱりどんなことであれ特別な一日 と言うのは良いものです

アセロラ イベントっていうことでリア充達がどんどんお金使ってくれますよ!
Yuna デスヨネー
ロンミナ なるほど・・・
さくら まぁイルミネーションやら音楽やらノリノリなのは楽しくていいとは思うw
sehart どうせ朝起きてPCつけてぷそつけてr
ロンミナ 私もクリスマスの日は外に出て街中を歩いてみようかなぁ~

官兵衛 /mn6 そんなクリスマスの日にロンミナさんがそばにいてくれれば、他がなんだって構わないさ
sehart ┌(┌^o^)┐ホモォ
ウィン やったぜ
煉華 告白

ロンミナは男性です

Yuna 気になるロンミナさんの答えは?
さくら そして目につくラブラブカップル達・・・・
ロンミナ いやいや 隣には居られません 実際に会えませんし
PSO2なら二人でクエストですよ!
官兵衛 やったぜ!
ありがとうございますw

アルティメットクエスト二人旅とか面白そうだよね!

煉華 なんかうまく言えないけどドンマイ
アセロラ そして皆乱入してくるんですね…
ロンミナ 普通にありえそう・・・
クチマネ・ドール そして目につくラブラブカップル達・・・・
さくら クリスマスのお祝いにフォトンドリンクで乾杯よ

官兵衛 /moya まさかネタのつもりが通ったのかな?(ボソッ)
クチマネ・ドール /moya まさかネタのつもりが通ったのかな?(ボソッ)

反映に1秒かからず、恐ろしい・・・

官兵衛 ちょw おまw
ロンミナ w
ウィン はぇぇ……
官兵衛 セガ監視してるだろw
ワビサビ たまげたなぁ・・
ウィン さとみんより早い(意味深)
さくら 貴様見ているな!?
煉華 俺より早いわけな…ウッ・・・!
ちる この速さなら言える
( ゚∀゚)o彡°オッパイ!!オッパイ!!
官兵衛 おっぱい(ボソッ)
ウィン オゥイェース…シーハー…シーハー…オーゥ…アイムカミン…アイムカミン!シーハー!イエスイエス!カミンカミンカミン!
ハト /toge オゥイェース…シーハー…シーハー…オーゥ…アイムカミン…アイムカミン!シーハー!イエスイエス!カミンカミンカミン!

ロンミナ じゃあ 水月さんと里見さんはクリスマスは爆発するべき?

さくら 煉はホワイトデーも誕生日も忘れる鬼畜
煉華 爆発してほしいですなー
ウィン これは離婚やろなぁ……
ロンミナ なんという・・・
Yuna ひどいわw
クチマネ・ドール おっぱい(ボソッ)
官兵衛 離婚会見かな?
クチマネ・ドール おっぱい(ボソッ)
ロンミナ しゃれにならないので止めてください!
sehart さとみんは記念日忘れてもメセタの力でなかったことにするんやで(ゲス顔
さくら ワタシハアアアア コクミンノミナサンノタメニイイイイ ワスレテモシカタナイデショオオオオオオ(号泣)

里見さん、今年のクリスマスは水月さんのためにちゃんと祝ってあげてくださいね

ロンミナ じゃあハトさんはどうでしょう?

ハト 爆発していいのは芸術くらいかな
ロンミナ 芸術・・・ねぇ
クチマネ・ドール じゃあハトさんはどうでしょう?
ハト 爆発していいのは芸術くらいかな
ロンミナ w
さくら 全ブロック爆発するんじゃないかな?
ウィン 岡本太郎かな?
官兵衛 デジャビュー?
煉華 ゲイ♂術(爆発)

ここでジュニ猫さんが登場

ウィン マスターがおいでになったぞ! 
さくら ジュニさんや
煉華 マスター!
ロンミナ ジュニ猫さんいらっしゃい~
官兵衛 "
マスターこんばんは"
Yuna こんばんはー^^
アセロラ 初めまして!
ワビサビ 村帝国民向けによく調教されてますね こんばんはー
さくら 浮輪村長

ジュニ・BlackSmith /toge 私がアイリだ!
官兵衛 !?

アイリと言うのは新生神聖ジュニジュニうに村帝国の前身であるアイリ王国のチームマスターです、現在は引退して隠居しています。

さくら わたしが村の女王だ
ジュニ・BlackSmith まちがえた 村長です
ウィン 私もアイリです
Yuna 私が部外者だ!><
ハト 私もアイリ
ロンミナ かのものはすでにお亡くなりに・・・
官兵衛 俺がアイリだ
煉華 俺はアイリ♂
さくら やだ自称17歳のおじさんばっかだわ///

アイリさんはいつも17歳ですと言っていました。

クチマネ・ドール 俺はアイリ♂
俺はアイリ♂

官兵衛 /moya 2回言いやがったぞ
煉華 気に入ったのね///

ロンミナ そういうわけでこの人がジュニ猫さん チームのマスターです よろしくね~
ジュニ・BlackSmith ハジメマシテ ヨロシクデス
アセロラ よろしくお願いします!
さくら 浮輪が目印のナイスゲイ

ロンミナ では早速 ジュニ猫さんとちるさんはクリスマスは爆発するべきだと思います?
ジュニ・BlackSmith 舐めたらビタミンCが多そうな名前ですね

prprタイムスタート

煉華 俺にも舐めさせローprprprprpr
さくら 舐め・・・る・・・・?
Yuna prprが始まったw
官兵衛 あめかな(すっとぼけ)
ウィン おっぱいだよ
官兵衛 !?
ロンミナ トナカイの背中にある飴ですよ きっと

ジュニ猫さんはトナカイの着ぐるみを着て飴を背中につけていました

官兵衛 /moya おっぱいでした
クチマネ・ドール prprが始まったw
煉華 おっぱいは吸うもの
ウィン じゃあ@#!

ちる ん~ドウデモイイカナ 若い者と違って 正月の出費がコワヒから何もせん!
ロンミナ 現実味がありますね・・・
さくら 年金だもんね・・・
官兵衛 /moya うん
アセロラ 大変そうですね…
ウィン 粘菌生活
煉華 (哀れ目)
官兵衛 ちるさんだとお年玉いろんな人から・・・
煉華 ちるおじいちゃん私にもお年玉ぁちょうだぁい
sehart クソガキにお年玉で10mくらいくれてもええんやで(ゲス顔

ロンミナ Yunaさんは爆発するべきだと思います?
Yuna /moya /mn6 爆発しちゃうと困っちゃうと言うか///
ウィン きさま! リア充だな!?
官兵衛 !?
さくら リア充か!?
クチマネ・ドール prprが始まったw
さくら WBはまかせろ
官兵衛 なん・・だと・・
煉華 リア充は爆発するべき
Yuna きゃー><
クチマネ・ドール なん・・だと・・
ロンミナ この長銃を貸してあげましょう(背負っているファイアーアームズのこと)
ウィン  そこに直れ! @#!をprprしてやる!

Yunaさん逃走

ロンミナ あ 逃げた!
さくら ロンさんはとどめ刺す係りだから!
ロンミナ え~
ウィン prprprprprpr
さくら まだやってんのかwwww
煉華 あっちのゲイはほっとこうか
Yuna 捕まった;;
ウィン バイだっていってんだろ!
ロンミナ あはは・・・
官兵衛 /moya クリスマスカップルとか考えたのだれだよ(血涙)
クチマネ・ドール /moya クリスマスカップルとか考えたのだれだよ(血涙)
官兵衛 まねすんな!!!w
さくら まぁなんでカップルイベントなのかわわからんww
ロンミナ ああ面白いw
ジュニ・BlackSmith 性夜だからだね シカタナイネ

ロンミナ ワサビさんはどう思います?

ちる あ・翌日の安売りケーキ見つけたら チョト嬉しい
煉華 わ か る
さくら わかる
官兵衛 同じくw やっぱ朝イチでスーパー行きますよねw
さくら 今年こそはシャトレーゼに半額ケーキ買いにいくんや・・・・
ウィン 甘いものダメなんだよねぇ

ワビサビ そっと爆発するべき

ナベリウスパパガイ 俺も半分は優しさでできてる

その発言だいぶ前だったような・・・

さくら 即効のクチマネ 遅漏のパパガイ
ウィン どれ躾けなおすか
ナベリウスパパガイ どれ躾けなおすか
Yuna 協力します^^
ウィン /toge んほぉっ!!/// らめぇっ!///
それ以上したらわたしっ とんじゃうっ/// 飛んじゃうぅぅう!!!(バサバサッ
/toge んほぉっ!!/// らめぇっ!///
それ以上したらわたしっ とんじゃうっ/// 飛んじゃうぅぅう!!!(バサバサッ

Yuna /toge んほぉっ!!/// らめぇっ!///
それ以上したらわたしっ とんじゃうっ/// 飛んじゃうぅぅう!!!(バサバサッ
/toge んほぉっ!!/// らめぇっ!///
それ以上したらわたしっ とんじゃうっ/// 飛んじゃうぅぅう!!!(バサバサッ

ウィン /toge んほぉっ!!/// らめぇっ!///
それ以上したらわたしっ とんじゃうっ/// 飛んじゃうぅぅう!!!(バサバサッ
/toge んほぉっ!!/// らめぇっ!///
それ以上したらわたしっ とんじゃうっ/// 飛んじゃうぅぅう!!!(バサバサッ

ハト /toge んほぉっ!!/// らめぇっ!///
それ以上したらわたしっ とんじゃうっ/// 飛んじゃうぅぅう!!!(バサバサッ


さくら マジキチwwww

クチマネ・ドール /toge んほぉっ!!/// らめぇっ!///
それ以上したらわたしっ とんじゃうっ/// 飛んじゃうぅぅう!!!(バサバサッ

ウィン おまえかよ
ロンミナ そっちw
さくら なんでだろう 同じ台詞でもハトさんが言うと10倍面白く見える
ハト 鳥類だからね
クチマネ・ドール 鳥類だからね
煉華 仕方ないね♂
さくら バサバサァ

ナベリウスパパガイ /toge んほぉっ!!/// らめぇっ!///
それ以上したらわたしっ とんじゃうっ/// 飛んじゃうぅぅう!!!(バサバサッ


ロンミナ 躾完了
ワビサビ 見事なシンクロ
ちる やるな パパガイ
ロンミナ もはやテーマなど関係なく脱線事故を繰り返している・・・
官兵衛 ここは見世物小屋かな?(すっとばけ)
さくら シンクロがシコシコに見えたおかしい
Yuna 脱線はいいものです^^
ロンミナ 否定できなくなったのがつらい・・・
ウィン 動物園のにおいがする
ちる /fla sit2 /mn10 /ci9 5 t5 プリッ♪

さくら 今のテーマ覚えてないや(
ワビサビ 通常と攻略と変態のトライリンガル
ロンミナ テーマが爆発しました・・・
さくら あぁそれだった
煉華 爆発クリ○○スじゃなかったっけ

暴走開始の合図

Yuna ○○トリスでしたっけ?
官兵衛 /moya ○にはなに入るんだろわかんないや
ウィン @#!@#だよ
さくら そりゃもうナニが入るんだよ
ウィン @#!@#
ジュニ・BlackSmith 刺激したら爆発する
Yuna /moya /mn6 /la shy /ci9 1 やだ・・・そこ弱い////
ウィン ナニトリスですか

ロンミナ このよろいの剣は外れないのかなぁ・・・

pso20141214_114056_001.jpg

Yuna 斬るつもりだ。。。;;
煉華 刺す♂
ウィン ブスリ♂
Yuna /mn6 やっ・・・////
官兵衛 /moya わ、私は何も言ってないです(ガクブル)
クチマネ・ドール 刺す♂
ワビサビ 結構でかい
ウィン でかい(意味深)
さくら クチマネはなにで刺すんですかねぇ
煉華 これは嫌でも広がるわな
ロンミナ ほんと みんなはっちゃけていますよねぇ
そういうことなら先輩を呼んだほうが良かったかなぁ

さくら じゃあ爆発ついでにクリスマスはナニするんですかぁ?
ウィン SΕXだよ
ハト そりゃもうナニですよ
さくら え・・・ウィンさん想像○○○は・・・・
ウィン 想像妊娠?

ウィン 次のテーマいこう!
ロンミナ 次? もうねた切れです!

ジュニ・BlackSmith んじゃあ緊急もないっぽいし皆でアルティいくだー

飲み会で言う2次会みたいなもの、その後で0時のメリークリスマス3の3次会もやりました
チャット会はここで終了、また次回をお楽しみに~

| チムメン交流コーナー「ロンミナの部屋」 | 23:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした^^
正直部外者なので来てしまっていいのかどうか迷ってたんですけど
来て良かったです♪楽しかった~
それから、またチームに戻る機械をくれて感謝感謝ですっ

| Yuna | 2014/12/15 00:09 | URL | ≫ EDIT

ノーカットで草生える

私の発言はカットしてくれてもええんやで……?(震え

え? 

はい、自重します

| llウィンll | 2014/12/15 02:49 | URL | ≫ EDIT

ああん、楽しそう(´・ω・)
私が雪の中、必死に車を走らせてた最中にこんなトークが繰り広げられてたんですね。

まだ一回、しかも途中からしか参加できてないんですよねー。

次の予定を楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

| Lindy | 2014/12/15 07:46 | URL |

クチマネの助演男優振りに乾杯!
いい感じに盛り上がったようで。新人さんたちも上手くうに村に溶け込んでいけるといいね。そして介護に野犬処理に性処理に…
ロンミナさんに負けず先輩も調教を再開しないとナー
やりたいことが山ほどあるのに体調がくそったれなのがもどかしい

| KTGY先輩return | 2014/12/15 23:18 | URL | ≫ EDIT

ほぼノーカット、それは捨てられない(色んな意味で)ネタだらけという証拠よ!長い編集おつかれさま~

すばらしいゲストが二人もいたのね・・・!
早○のクチマネ、遅○のババガイ、まるで生きているかのようだWW

でも一番じわじわ来たのはさとみんの扱いW
参加者リストからハブられてるとことか

| トムさん | 2014/12/16 14:16 | URL |

ハイネさん偉すぎィ!皆もチムポ稼げーはたらけー!経験値もモラエルヨv-238
クチマネパパガイwもうなくてはならない一員デスネ

| ジュニ | 2014/12/16 20:18 | URL | ≫ EDIT

ロンミナの部屋お疲れ様でした。
ルーム人数制限で最初入れなかったり焦ってしまいましたが無事入れましたけどそのために抜けることになったりしてすみませんでした・・・早くアプデでルーム人数改善来てほしいところですね
この記事は何度見ていても笑えますw記事制作緊急中お疲れ様ですw緊急も来て下さり感謝ですw
クリスマスの予定は埋まりましてうれしい限りですwうーん?ん?ん?後の文字は何か見えないな・・・何も見えないぞ(現実逃避)

| ハイネ | 2014/12/17 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/711-7a66e027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT