ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍者兼アークス系正規空母アゲハ

ドーモ、チムメン=サン。最近、いろんな人からハゲハとかハゲとか呼ばれてるアゲハです。
ふぁいやー!ふぁいやー!

あ^~心がふぁいやー!ふぁいやー!するんじゃ^~

ん、特に意味は無いです^^

んでもって特に意味のない記事が見てる人を襲う♂


はいどうも、皆さん
最近とても寒くなりましたね
場所によっては「雪やばすぎンゴ・・・わろえない・・・」となってる地域もあるのではないでしょうか?
大変ですね(辛辣)

私のところは雪こそ降ってないもののなかなかに寒くて風邪を引いたり、それがなかなか治らなかったりと鼻水をすする毎日を送っております。

皆さんも体調管理をしっかりしていつも元気でいてくださいね^^


さて

話は変わりますが(本題)

来る12月25日・・・
そう、クリスマスです(ニホンノヤミガクルゾー!!ミンナニゲローー!!)

2月のバレンタイン、3月のホワイトデー、そして12月のクリスマス・・・

男女(の一部以外)が浮き足立つ三大イベント

そのクリスマスが目前まで迫っております!!(いろんな人にもれなく傷を与えるスタイル)

皆さんは対策などをしっかり講じておられるでしょうか?

まぁ、私は仕事の忘年会やら残務処理、引越しの準備などに追われてるのでなーんも関係ないですがね・・・

家族と過ごす方、恋人と過ごす方、いろいろおられますでしょうが、私は・・・・・

漣ちゃんとクリスマスを過ごします!!

(こいついつも艦これのはなししてんな・・・・)

まぁ、何が言いたいかというと

PSO2でレアを掘り疲れた方も

リアルでしんどい思いをしてる方も

力抜いていこうぜってことなんですよ(前振りとまったく関係なかった)

ワイ「ワイ・・・フルブとかしてガチにお前倒さんでもええんか・・・・?」

マガツ「ええんやで(ニッコリ)」

マガツやさC

| アゲハ | 20:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

漢のクリスマス→ケーキ1ホールいっき喰い
今年もやるぞシャオラ!デブっても知らぬ!存ぜぬ!省みぬ!
先輩も川内と夜戦しながらケーキの上の板チョコを半分こするのぜ

| KTGY先輩return | 2014/12/14 23:40 | URL | ≫ EDIT

先輩

ホール食い♂もいいけど、体壊さんようにね?wwww

| アゲハ | 2014/12/15 01:52 | URL |

クリスマスナニソレオイシイノ?
ウンウン 血眼になって追い求めるのも楽しみ方の一つだろうけど、肩の力抜いて遊ぶのが一番いいのぅ

| ジュニ | 2014/12/16 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/709-fb271c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

