ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KTGY先輩 新レアをゲットする

クレイジーサイコレズ暫定1位

ゆるゆりコラボというから期待していたのにこういうアクセが一切実装されずに憤慨している先輩デス。
も~何ていうかね、分かってないんですよ。微塵も。一欠片も。
多分水面下では「これを是非使わせて」「それを実装するのは勘弁」みたいな大人のやりとりが繰り広げられているのでしょうが、

何も分かっちゃいない。ネトゲといいソシャゲといい、コレジャナイ感ギンギンのコラボ企画が多すぎる。
全然ゆるくないゆるキャラのように、
地元と全く関係ないご当地ヒーローのように、
狙いがデスクリムゾンの照準のように大ハズレなコラボがいかに多い事か…。
もっとこう、このゲームだからこそ出来る目から鱗なコラボレーションはないんですかねぇ…。

さてさて、話は変わりますが、

『新生神聖ジュニジュニうに村帝国』略して「生うに村」が発足してから約二ヶ月、
当初は不安一杯でしたが中々どうして上手くやっていけているようです一安心。
trainさんやジローさんが抜けてどうなるもんかと思ってましたが、王国変態勢がきちんといじられてくれたり、
他チームとそれなりに交流したり、アドいったりエクスいったりサイキ狙ったりチーム防衛行ったりと活気がだだ漏れ。
やはりマスターがinしているとチームが引き締まりますね。中野聞いてるかー?

企画ものでは昼は委員長、夜はゴルゴ13なロンミナちゃんがインタビューコーナーを始めまして先輩も負けちゃいられないなとシコシコ感じております。



そして先日、満を持して超高難易度マルチ「アルティメットクエスト」が実装。
強化どころか別キャラのように生まれ変わった原住生物供がレベル70↑のキャラ相手に無双してたりと歯ごたえはバッチリ。
先輩も「ああ…やっと、マルぐる時代が復活するんやな、と」と淡い期待をこめてましたが
レア13がアンガールズファンタジーとかいうでかくて白くて小さいものをピュピュッと飛ばす(意味深)なボス限定と判明するや否や、
XH鯖はアンガ掘り限定の鍵付き部屋が蹂躙跋扈するようになりましたとさ。

うん、知ってた。(号泣)

なおもっちーは☆13を掘るための旅に出てしばらく帰ってこない模様。
そりゃそうだよね。新実装のレアなんか、狙わないと出ないから。神様、どうかもっちーに☆13をお与えください。
これ以上彼女の肉染みがPSEバーストするとアークスシップが崩壊しかねないんで。

ですが裏ルートの山脈を持つ先輩は、レアなんて簡単に買う事ができるのです!
「ククク、誰よりも先に入手してやろうかな、な」

やってきたのはアークス闇ショップ『冷やし中華しゃぶりました』(仮名)である。
夜の小粋な大人の雰囲気が瞳を濡らすムーディ空間に包まれた店内(日本語になってませんが気にしないでください)
に足を踏み入れると、店主はニヤリと反吐が出そうな笑いを浮かべた。

「たった今、☆19を入荷したんだ。もっとも、先輩みたいな惑星有数の変態クラスじゃないと扱えないけどネ」
「御託はいい。さっさと出せ。金ならある」

そして手に入れたのがコチラです!

アーレスブラックマグナム



☆19 魔黒龍ゲイ掘る具

有史以来、数々の伝説を持つ宇宙の暗黒面に染まった大剣(パルチという説もある)
惑星を孕ませた、ブラックホールを詰まらせた等々、逸話には事欠かない。

ああ、ついでにサービスということでタリス(?)も貰いました。

イリーガルデバイス



☆19 イリーガルハイデバイス

あらゆる股間をゾンディールし続ける魔性のタリス。修行用に扱う業の深い者もいたという。

※使い方
1.相手の股間目掛けてぶん投げます
2.チャージしたゾンディールを発動します
3.ゼェハァ…ゼェハァ(ホォン!)…アアッ!ハァッ…ハッ イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンア

「よーし、これでアルティメットも怖くないぜ!」

後日、文字通り世界を壊す存在相手に(性的な意味で)無双する先輩の姿があったというがそれは余談である。

| KTGY先輩return | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近ULTに籠もっているみたいだったから、もしかして…と思ったら.やっぱり先輩は歪み無く先輩でした。
(;゚д゚)

| Lindy | 2014/12/01 07:18 | URL |

これわ強烈な☆19デスネ しかもオマケの方が強そうじゃw
アンガ堀りで余計に出てくるマンモに是非使ってやってクレ~

| ちる | 2014/12/02 03:42 | URL | ≫ EDIT

☆19イリーガルハイデバイスください(愚直)

| トムさん | 2014/12/03 02:05 | URL |

ダークファルスをドライオーガズムに導く先輩、好き

| llウィンll | 2014/12/03 05:39 | URL | ≫ EDIT

これが・・・アルティメットバスター…!!
ってこの画像ぁゃιぃラインだなぁw前王女なら削除かもね(´∀`;)

| ジュニ | 2014/12/09 20:32 | URL | ≫ EDIT

>>LND
ナベリウスが壊れちゃ^~ったのはこのレアの可能性が微レ存?
>>TR
マンモといわずゴリラにも鳥にもちるちゃんにも使ってあげよう
>>TOM
買え(直球)
>>WIN
DF?先輩からすればただのオナペットだな
>>ZYN
ちなみにその後☆12(本物)も拾った模様
なおこの画像はコラじゃなくて実際に放送されたものデス。
そして前王女は死んだんだ 幾ら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

| KTGY先輩return | 2014/12/10 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/705-c34a8fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT