ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ロンミナの部屋」第三回 参加者は椅子には座らない

こんにちは、ロンミナでございます。

前のチャット会では先輩が欠席であった為第3回の記事は私ロンミナが書かせていただきます。

それと同時に次回のチャット会のテーマも紹介します。
次回のテーマは前回予告したものの使わなかったテーマであるこの2つです。

PSO2の好きなコスチューム、その理由は?
PSO2における好きなフィールドと嫌いなフィールドは?

次回は11月29日の21時から開催です。

それでは続きからどうぞ~



今回の参加者

主催者
ロンミナ

参加者
穴あきさん
ジュニ猫さん
トムさん
ナコハルさん
Nakabaさん
Luciaさん

遅刻者
Lyndyさん
エグッチーさん

お題1:新生神聖ジュニジュニうに村帝国において自分はどんな過ごし方がしたいか?

ロンミナ
私から行きましょう チームの中で私はどのような過ごし方をしたいかですけど
まぁ 今回やっているのもありますけど 何かきっかけを与える人になりたいのですよね
今後 誰かをクエストに誘ったり 緊急クエストの呼びかけもしてみたり
狼なんてつけられた人ですが そういうこともしてみたいとは考えています
あ でもジュニ猫さんがやるならぜひともお願いしたいですね!

トムさん
狼が丸くなったな・・・(←昔そんな知らない人)

ロンミナ
狼とか委員長なんて誰かが決めたイメージですよ
あえて言うなら 戦うことと人と関わること そして生きることが好きな人間 かな?

トムさん
ロンさんはもう戦闘民族のイメージしかないな・・・

ロンミナ
否定できないのがつらいです・・・

ナツメ(ナコハル)
アマゾネス?

ロンミナ
マスターであるジュニさんはどうでしょうか?

ジュニ猫
ヤリタイコトー? パス!
お寿司とってこよ(´¬`)

ロンミナ
パスでました~ 次行きましょう!

ナツメ
えびください

トムさん
ハンバーグを(キリッ

ロンミナ
私はマグロがいいなぁ
では Luciaさんとヨシヲさんはどうでしょうか?

ソラヤ(ヨシヲさん改め穴あきさん)
穴あきさんです
どこか別なチームに行きたいかな^^

ナツメ
さすがの切れ味である^^

Lucia
基本気分屋なのでインしない時もあるからあんまり変わらないかな

ロンミナ
気分屋と言えば私もそんな感じですね・・・
Nakabaさんとトムさんはどうでしょう?
あ ちなみに私はこのテーマをエグッチーさんには振らないつもりで居ました
あの方には変態でいてほしいですからね

トムさん
結構長いことチームにいるハメになってるからね
ここらでちょっとスタイル変えようとおもてるよ
私は風になるわ

ロンミナ
風・・・ねぇ

トムさん
そうそう空気みたいな・・・

ロンミナ
なにやらよくなさそうな雰囲気が・・・
蹴ってみましょう

トムさん
でも自分の臭いは出していかないと!

ナツメ
臭い(個性)

トムさん
待 っ て ま し た
風は痛くないから()

ロンミナ /la kick
そういうものですか・・・
次はナコハルさん どうでしょう?

ナツメ
テーマなんだったっけ?w
チームでかぁ
とりあえずハトさんを眺めてたい
最近つばめちゃんばっかでちょっと悲しい

ロンミナ
あの方人気ですねぇ・・・
確かにそれはありますね

トムさん
最近らげさん来られてないからザンネンね

ロンミナ
らげさんも何をしているのかなぁ

ナツメ
せっかくセルフイケメンprprpできるようになったのに

ソラヤ
ニンジャ
ニンジャなら無料

Nakaba
忍者

ロンミナ
あいえぇえええ?
あ~ そんな広告ありましたね・・・
って ナコハルさんのそのキャラクター そんな経緯で誕生したのですか!?

ナツメ
え、他になんの理由があると

ロンミナ
ナコハルさんを見くびっていたようです・・・
ただ腐っているだけかと思ったのですが・・・

トムさん
私がチムで一番ヤバイと思った人がナコさんです
(この人ヤバイと思った時の経緯は忘れた)

ナツメ
そんなヴァカな
トムさんのロッティ愛の方がヤバソウジャン(ビジュアル的に

ロンミナ
ついに危ない人になりましたね・・・ナコハルさん
確かにあれもすさまじかったですね・・・
何かを好きになることはよいことだとは私も思いますけど
あれは度が過ぎると言うか・・・

トムさん
私はピュワーラブだから・・・()
^q^

ナツメ
ピュワーならマケナイゾー(


ロンミナ
そろそろ次のテーマにしてみましょうか
次はこれですね

お題2:チームメンバーの誰かに言ってみたいこと

トムさん
/moya 修羅場の予感

ロンミナ
私もそう思いました・・・
では さきがけとしてヨシヲさんお願いします!
あっと 穴あきさんでしたね

ソラヤ
あ、はい
みんな、※エグゾダスしようぜ^^

ロンミナ
え~ シベリア鉄道怖い

※旧約聖書にある出エジプト記。転じて大量の国外脱出をいう。
アニメ「OVERMANキングゲイナー」では荒廃した地球環境の回復のために人類は砂漠やツンドラ地帯などの僻地に
ドームポリスと呼ばれる巨大なドームをつくり、そこに住むようになった。
そこからさらに長い月日が経つと、ドームから逃げ出して住みよい場所
(住むことが禁じられている温帯地域など)へ移り住もうとする人々が現れた。
キングゲイナーは、シベリアのドームポリスに住む人々が伝説のヤーパンの地へエクソダスする物語で、
シベリア鉄道はそれを妨害してくる存在。

トムさん
エグゾダス知らない私に一言で

ソラヤ
ぬけてどっかいこうぜ^^

ロンミナ
これは意外と反応に困る一言・・・

ソラヤ
困って終わるな^^(これが言いたいと思った)

ロンミナ
でも 正直に言うとこのチャット会を始まる2週間前ぐらいなら
本気で誘われたら抜けていたかもしれませんね 私は
では ナコハルさんは何かあります?

ナツメ
んー
トムさんはウィンちゃんといつ式をあげるの?

トムさん
ほら、ここ日本だから・・・

ロンミナ
ウィンさんが居たらなぁ~
外国に行けばいいのですね!

ナツメ
ヨーロッパ辺りにいっぱいあるよ!

ロンミナ
旅費はジュニ猫さんが・・・

ジュニ猫
ムリムリ

ロンミナ
100mぐらい要求されそうですね・・・
っと ジュニ猫さんは何かありますか?

ジュニ猫
ナコちゃん オススメのBLはアリマスカ

/ci9 1

トムさん
自ら腐っていくスタイル

ナツメ
オススメは純ロマと世界一初恋ヨ(王道

ジュニ猫
/ci9 3 だそうです

ナツメ
/ci9 デス

トムさん
(この人ヤバイ)

ロンミナ
ナコハルさんが言うとなんとも・・・
いろいろとやばいですね・・・
でも こういうとあれですけど
ナコハルさんでもまだかわいいほうなのかなぁ と思うのですよ
先輩とか※全裸とかが居るので・・・

※ここではエグッチーさんの事を示しています

ナツメ
うん、もっとヒドイのもいるよ!

トムさん
キャラはまともだから余計に()

ロンミナ
/toge でも腐っているのはナコハルさんだけです!

ナツメ
隠れた素質を持つ子がいるって信じてる

ロンミナ
果たしているのかどうか・・・
いや 居てもらうとそれはそれで困る気がしますね

トムさん
腐男子・・・恐ろしい存在だ

ナツメ
女子と変わらんらん

ロンミナ
恐ろしいですね・・・

ジュニ猫
/cla sit3

ロンミナ
/la sit1

ナツメ
コワクナイヨーコッチオイデー

トムさん
ただのゲイとは一線を画す、萌える存在

ロンミナ
次はLARMさん(Nakabaさん) どうでしょう?

Nakaba
INしてもマイルいるだけですることないので色々誘ってくれれば割と付き合うよー

特定の誰かに言うことってあんまないね(´・ω・`)

トムさん
ナカちゃんはビッチ・・・とメモメモ

Nakaba
ビッチいうなw

ロンミナ
本当なのですか?

ソラヤ
本当です

ナツメ
/ci7

ロンミナ
なんとなく ナコハルさんを1回けりましょう
/la kick

ナツメ
ナンデヤw

ロンミナ
気が済みました!

トムさん
ノ ル マ 達 成

ロンミナ
では Luciaさんはどうでしょう?
/toge 箱は愛せません!

[゚Д゚]<ハコモアイシテ!(Lyndyさん)
初参加大遅刻(´・ω・`)
∑(゚Д゚;)

Lucia
特にチームに貢献してるわけでもないし、基本自分が楽しめればいいと思ってる人間なんで

[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
ロンミナさんも箱なのにー

ロンミナ
ちゃんとしたキャスト女性ですよ!
私が愛するのはロンミナだけだもん!

ソラヤ
箱は♂限定の呼称だ

[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
いじけてやる。・゚・(ノД`)・゚・。

ここでふとロンミナが戦闘不能回数が気になって皆調べ始める。

ロンミナ
1346回のようですね
でも私なんか少ないほうだと思います

[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
2777回床掃除してました(´・ω・`)

ジュニ猫
第2回戦闘不能回数王 決定戦!

Nakaba
ぷそ歴短い私で1664回だった

ナツメ
1898回prpr

ロンミナ
なんと・・・冗談抜きで私は少ないほうみたいですね
もっちーさんとかすごそうです・・・

ジュニ猫
一回目はちるかと思いきやもっちーデシタw

トムさん
2673だった

[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
暫定1位(´;ω;`)

ここで全裸登場

ロンミナ
/toge おそーい!

ジュニ猫
出落ちw
キャラ濃いな~w

ナツメ
ギャー

エグッチーー
あぁんごめんね///

ロンミナ
さて エグッチーさん 自分の戦闘不能回数をみるのです!

[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
いやーw

ロンミナ
これは・・・

トムさん
一気に濃度があがった

ロンミナ
さすが変態

エグッチーー
褒めても白いのしかでないわよ///

ナツメ
折れてしまえばいい

エグッチーー
あ か ん
2951回・・・
俺の防御紙なんだよ

ロンミナ
案の定トップですね
今 戦闘不能回数を皆で見たのですけど
暫定1位はLindyさんでしたが えぐっちーさんが塗り替えました

ジュニ猫
2235デシタ

トムさん
※(なんでこいつら誰一人椅子に座んないんだろう)

※エグッチーーさんがきたあたりで誰一人いすに座らなくなっていました。

エグッチーー
/la bed1
リンちゃんのお尻あったかいなりぃ///

[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
怪しい生き物見たいになってるw

ロンミナ
じゃあ踏んだらどうなるのでしょう
確かに誰もいすに座っていない・・・
/la kick

[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
/la kick
/la kick
/la kick

エグッチーー
俺がカメラ動かして遊んでたら
めっさ踏まれてた

ロンミナ
チームメンバーの誰かに言ってみたいこと でしたね
Lindyさんは何かありますか?

[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
えー?
正直、皆さんにはありがとうしかないですよ

トムさん
初めて感謝の言葉が出た(驚愕)

ジュニ猫
エグッチーの触覚アンテナ2本は何のためについてるの?

エグッチーー
パンツセンサー以外になににつかうんだこれ

ジュニ猫
サスガヤナ

ロンミナ
使わないでください・・・

エグッチーー
あ、貧乳センサーにもなるよ

ロンミナ
エグッチーさんが来たとたんにこれですから恐ろしいものです・・・
さて 最後に私が行きましょうか
えっとですね 皆さん・・・自分の命と言うのは一度だけです 時間は戻ってきません
なので 今このチャット会もそうです これから起こることもそうです 物事を楽しんでください

っと へんなことを言いました・・・

トムさん
イイハナシダナー(´;∀;)

エグッチーー
濡れたわ

ナツメ
浄化されてしまう(マブシイ

エグッチーー
俺はいつでも自由に生きてる!

ロンミナ
自由に生きた結果がこれなのですね

[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
しかし・・・どうしてみんな床なのw

ロンミナ
なんとなく?

ここでお時間が来たので終了しました、また次回のチャット会でお会いしましょう。

| チムメン交流コーナー「ロンミナの部屋」 | 11:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|・ω・`)


|・ω・`)っ 7113


|ミ

| 床ペローナ | 2014/11/26 17:30 | URL |

ペロ数 6190
総プレイ時間 5700時間
ULTで床ペロ加速中なのでモッチに追いつけるカモ

| ちる | 2014/11/26 19:07 | URL | ≫ EDIT

4115回だったわよ
プレイ時間は8645時間だったわよ

ところで私、BLもいけるわよ!(腐男子アピール)

| llウィンll | 2014/11/26 21:29 | URL | ≫ EDIT

その時はメイン全職カンストしてたからサブでやってますた

今はキャップ解放されたのでメインでやっておりますよ

床ペロは近接メインの人はどうしても被弾多くなるからね仕方ないね

| ハト | 2014/11/28 19:30 | URL | ≫ EDIT

ハトさんがペロって言った!!

もっと言って!

ペロペロ……/// って言って!!

| llウィンll | 2014/11/28 19:48 | URL | ≫ EDIT

楽しいお茶会でした
ペローナちゃんサスガヤネ

| ジュニ | 2014/11/29 15:19 | URL | ≫ EDIT

ロンさん記事編集おつかれさま~ん

やっぱり後になって見直せるのはいいね(タリキホンガン)

ちなみにビジフォンで見られるペロ数はアカウント毎、全キャラ共通ね。
キャラ別ならカチ専門キャラ作ってたヮ()

| トムさん | 2014/12/03 02:20 | URL |

>>床ペローナさん

どちら様でしょう・・・倒された数はすごいですけど。

>>ちるさん

やっぱりすごい数。
もっちーさんに追いつくかなぁ、いや追いついてはいけない気もしますが・・・

>>ハトさん

接近戦主体の人には仕方がないことですよね。
私はレンジャーだからやっぱり少ないみたい。

>>ジュニ猫さん

ありがとうございます。
あの方はどなたなのでしょうね・・・

>>トムさん

あはは・・・アカウントを新しくしてチャレンジ・・・する気になれるかなぁ。
後で見直せるのはやっぱりいいですね、やってよかったと思います。

>>ウィンさん

ウィンさんもなかなか・・・テクターで防御力を上げても倒されるときは倒されるのですよね。

この変態め!

| ロンミナ | 2014/12/11 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/704-617bbded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

