ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3回チャット会について

こんにちは、ロンミナでございます。

第3回チャット会の開催をお知らせいたします。
次回は15日の21時からにしようと思います。

テーマはこちら

PSO2の好きなコスチューム、その理由は?
新生神聖ジュニジュニうに村帝国において自分はどんな過ごし方がしたいか?
チームメンバーの誰かに言ってみたいこと
PSO2における好きなフィールドと嫌いなフィールドは?

以上4つです、お楽しみに。

またちょっとした注意点とおまけを書きました、続きからどうぞ。



さて、まず注意点からなのですが・・・

皆様はちょっとまぶしいのが苦手だったりするでしょうか?
もし苦手の場合はロンミナのマイルームで太陽が出ている間、地形光源をONにしたまま影品質を2以下にしないようお願いいたします。

pso20141106_000226_019.jpg
pso20141106_000237_020.jpg

どちらも地形光源をONにして上が影品質3以上、下が影品質2以下です、明らかに部屋の明るさが違うのが分かります。

pso20141106_012343_006.jpg
pso20141106_012325_005.jpg

こちらのスクリーンショットも上が影品質3以上、下が影品質2以下です、明らかに明るさが違いますね・・・というより下は明るすぎです。
元々地形光源がOFFであればそこまで問題はないですけどそれだと今度はマイルームが暗くなってしまうので気をつけてください。

では続けておまけのほうを。

pso20141111_010519_096.jpg
pso20141107_205205_001.jpg

チームルームのビジフォンからルナプロフェシーを買ってその場にいた人に見せていたところ「アマゾネスみたい」と言うコメントをもらい、では弓か近接武器を装備してみたらどうかと思ったのでアルテイリを装備させてみました。
ちなみに2枚スクリーンショットがありますが、最近ロンミナの肌色が変わりました、上のほうが新しいほうで下が古いほうです、下のほうが少し白い肌をしているのが分かると思います。

pso20141111_011129_108.jpg
pso20141107_205119_000.jpg

弓を引き絞ってみるスクリーンショット、撮影したときのアングルが違いますがこれも肌の色が違います、上が新しいほうで下が古いほうですね、結構違うものです。
キャストとデューマンの肌はなかなか難しいのですよね・・・

pso20141108_213018_013.jpg

これは第2回チャット会での1枚です、でかい・・・とにかく隣のリリーパがでかい、そして先輩はかっこよく立ちながら参加していましたね。
中央のテーブルに居るのがもっちーさんで手前の黒髪キャストはsehartさんです、水月さんがマグによって隠れてしまいました・・・ウィンさんも居たのですが写らなかったです。

pso20141108_211848_011.jpg

普通ならこのアングルで一番奥に座っている人(今回なら水月さん)も写るはずなのですが・・・圧倒的存在感が居て写りませんでした、ごめんなさい。

pso20141108_214419_014.jpg

ちなみにこの後マイルームテロ・・・ではなくリフォームされてしまいました、なんということをしてくれたのでしょう。

| ロンミナ | 11:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後ほどsehartさんから指摘をいただいたのですが、キャストではなくヒューマンだそうです。

私から見たらキャストに見えたのですが・・・まんまと騙されてしまいましたね。
皆さまもご了承願います。

| ロンミナ | 2014/11/13 17:50 | URL |

ちょっと意見というか提案があるんだけど

さすがに毎週やってるとテーマが尽きてきちゃうと思うから

隔週にしたりいっそのこと月1にしたりするのはどうかな

ロンさんが毎週やりたいって言うならそれはそれで構わないけど・・・

あとテーマを無理に全部消化しようとせずに消化しきれなかったものは次の会に持ち越したりしてもいいかと思う

| ハト | 2014/11/13 20:17 | URL | ≫ EDIT

他人視点でもでけーな(´ω`*)
ウンウン、うちもそれはちょっと思ってたw 毎週やってるから今週は行かなくていいやとか思う人とかもでてくるだwありがたみ減っちゃうのぅ

| ジュニ | 2014/11/14 19:14 | URL | ≫ EDIT

>>ハトさん

いやぁ・・・ちょっと力みすぎたと言うか、勢いよくやりすぎたと言うべきなのでしょうか。
確かに毎週ではなくもう少し間隔を伸ばしても良いかもしれませんね1月はわかりませんが2週間に1回とか。

そうですね、2つぐらいにしておいてゆったりやってみようかなと今は考えています、提案ありがとうございます。

>>ジュニさん

でかすぎです・・・ダントツです。

言われてみれば確かにそうですね、ハトさんの提案にもあるように毎週ではなく少し間隔を伸ばしてみようと思います。
ただ基本は土曜日に、翌日が祭日で月曜日も休みである場合は日曜日も考えようと思います、これからも楽しみにしてくださいね。

| ロンミナ | 2014/11/15 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/700-beff2f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT