ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回チャット会について

こんにちは、ロンミナでございます。

前の記事をごらんになられた方はご存知ですが毎週土曜日の夜21時から23時のどこかでチャット会を1時間ほど開こうと考えています。

前回は開始直後、私を含め3人でしたが徐々に人が集まり最終的には大人数に、とてもありがたいことです。

pso20141101_213144_000.jpg

スクリーンショットには写っていませんがジュニ猫様も後でいらっしゃいました。

エレガントシリーズを中心に改装したマイルームで行ったのですが、案の定変態もいました。
先輩ですらメタリックなかっこいい装いなのに・・・頭にりんごをかぶって変なひげと帽子をつけた人とくちばしとラッピー浮き輪らしきものをつけた人が・・・この二人は誰と誰でしょうか?

続きより次回チャット会のテーマを紹介します。



次回のチャット会は10月8日の21時から開催しようと思います、予告では23時にダークファルス・エルダーの襲撃があるようなので22時ぐらいで終わらせて準備としたいですね。

次回のテーマは以下の4つを予定しています。

PSO2における失敗談(ドゥドゥ関連は除く)
自分にとって変態とはどんな人か?
PSO2において真剣にお付き合いしてみたいNPCキャラクターは?
自分のお気に入りクラス、その理由は?

前回からちょっと変わったテーマにしてみました、何か問題とかあったりこんなテーマはどうか、というのがあったら遠慮なく記事へコメントしたりチーム掲示板に書き込んでくださいね。



最後にスクリーンショットを2枚。

pso20141031_023444_017.jpg

個人的には子供に対し「どうしたの?」と問いかけるようなロンミナをイメージしました、最近自分の装いを変えてマイルームも改装してスクリーンショットもいろいろ撮影して・・・と戦闘に関わらない部分も多く関心を持つようになってPSO2の楽しみ方が広がっています。
これではまるで新人プレイヤーですね、もう2年ぐらいやっているのですけど・・・

ロビーアクションの「アピール」を使用しています。

pso20141031_203720_003.jpg

子供という外見でもなくそんなにかわいらしくないですしキャストですけど、それでもよければお菓子をくださいませんか?というイメージで撮影した1枚です。
しかし光源の当たり具合がよくなかったのか、瞳の映り方が上のものとかなり違う印象になってしまいましたね。


それではまたお会いしましょう。

| ロンミナ | 15:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マナーの悪いリリーパがいますねぇ ちゃんと躾けないとだめですよ。 今回は遅刻しないようにしなきゃ@w@

| ジュニ | 2014/11/07 18:41 | URL | ≫ EDIT

お菓子をくれないとWBサテカ撃ち込まれそう(こなみ
何にせよロンミナさんのキャラ性が拡がるのは面白い
私も新たなスタンスを構築しなければ

| KTGY先輩return | 2014/11/07 23:49 | URL | ≫ EDIT

>>ジュニ猫さん

あまり気にせずこれるときにきてくださいね。
あれはもうどう躾たら良いのか・・・

>>先輩

いえ、私ならインパクトスライダーやワンポイントなど当たりやすいPAで確実に攻めます。
最近はいろんなことに興味を持っていますね、このチャット会もそうです。

私なりにがんばってみたいですね。

| ロンミナ | 2014/11/12 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/698-39b389fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

